2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tg_memo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
絵一枚でも / 2005年03月25日(金)
描いてみたい気分で夢がモリモリですが。
最後の悪あがきみたいな感じで。
どうやらそうもいかないみたいです。

嬉しいことに閉鎖するにあたって色々な方からメールをいただき、
本当に感謝しております。
ウチはロム大歓迎ですので、遊びに来てくださるだけでオッケーなサイトなのですよ。
もともと掲示板も無いおうちですので…!
でも本当に嬉しいです。
更にお世話になっている方々からも自分からご挨拶に行かなければならないというのに、
メールをいただいてしまったり…!
ちょっと時間はかかると思いますが、改めてご挨拶メールを送らせていただきます。

―――――――――――――

今日は朝から首を寝違え、微妙な痛みに苦しんだ一日でした。
そいやもうすぐアニプリが最終回を迎えますね。
でも仕事に終われ、先週今週と録画し忘れてしまい…!
来週こそ、見なければ…!
一時間スペシャルでしたっけ??
リョマくんがメリケンへ旅立ったところまでしか見てなくて…
でも忍足もニオも出てない…し。
…出てました??
最後にちょろっとだけカメオでもいいから出演してほしいものです。
 
   
Posted at 02:36 / 日々 / この記事のURL
コメント(0)
ヘイサッ! / 2005年03月08日(火)
ということで、更新しないながらもネット上にウヨウヨと木片にしがみつきながら生きていた私ではございますが、3月いっぱいでこのTEETHGRINDERも閉鎖することにしました。
サイトを始めてからとっても楽しかったです。
始める前からもいろいろな方にお世話になっておりましたが。
とにかく楽しいことや嬉しいことしかないサイト生活でございました。
マイペース過ぎるこのサイトへ足をはこんでくださった方々本当にありがとうございました。

本日は簡単なお知らせのみですが、
3月中、日記を書ける時は書いていきたいと思っています。
もうしばらくの間おつきあいください。。。
 
   
Posted at 02:30 / 日々 / この記事のURL
コメント(0)
ち、ちとちと / 2005年02月10日(木)

ワン切りや迷惑メールが多すぎて。
メールの方もショートメールでくるもんだからどうにもなるのならねえのって。
うっかりクリックしちゃったらどうしてくれんのよ。
クリックして忍足とか仁王とか千歳とかの素適画像が出てくんならいいんですが。
………

……………
ホント勘弁してください。
土下座で済むなら何本でもしますんで。

というくらい多いんですよ最近。
仕事関係もあるから設定変えられないしなー
他にも方法はあるんでしょうがめ、めんどく…さ

でもそんな電話も『千歳からのワン切り』とポジティブな心を前面に押し出せばなんとか乗り切れそうです。
 
   
Posted at 23:18 / 日々 / この記事のURL
コメント(0)
サッパリ / 2005年02月04日(金)

どんどんコンテンツが減っていく我が家。
シムが削られました(笑)
どうやら更新できなさそうなので。
シムのスキンをダウンロードできるサイトさんで忍足を見つけた時は、
更新する気満々だったのですが。。。
つうかうちのシム部屋は人数多すぎです。
どこのシム日記サイトさんを見ても我が家ほど無意味にキャラをガツガツ使うところは無かったです。
一コマしか出てこないキャラとかバッツリいましたもん(笑)
使い方は間違ってますが若気の至りでした。

――――――――――

今週は我が愛読書であるTV ブロスにテニプリムービーーーの特集がありました。
リョーマとリョーガが表紙の。
映画、見に行きたいけどこの分だとDVD出るまでむりだな。
でも予告とかみると山崎裕太くんのリョーガ、カッコ良さそうです。
「越前リョーガだ!」っての。
TOKUMA西岡の桜吹雪なんとかってのも気になるなぁ(笑)
もう見るからに金持ちな風貌なんですが、
ちょろりとチンピラ風味な感じがごめんあそばせてます。
んーー、とても気になります。
 
   
Posted at 01:07 / 日々 / この記事のURL
コメント(0)
幸村? / 2005年01月22日(土)

前に描いた落書きに色を塗ってみました。
幸村。
かなり物腰柔らかい人ですが、試合になるとどうなんですかね。
スラムダンクの藤真も試合になると人が変わりますから。
幸村もテンション高く派手な動きをかますんでしょうか。

――――――――――――

今日は友達と飲みに行ってきました。
ダイエットしてたんですがその分を取り戻すかのごとくに食べてしまい、、、
そいう集まりで「ダイエットしてるから…」とか言うのもなんなので
酒を飲み倒して普通にガッついてたんですが。。。
いや、普通ならそんなとこでも貫き通すべきなのか…!
とりあえずこれから体重計に乗ろうと思いますが、
肥えてる確率120%です。
 
   
Posted at 02:11 / 日々 / この記事のURL
コメント(0)
整理整頓 / 2005年01月15日(土)

PICTを整理しました。
ちょぴっと削ったり付け足したりしました。

――――――――――――

ジャンプの出ない週ってのはどうも調子が出ません。
今週は半魂抜けながら過ごしています。
オジィやサエさんや比嘉の気になるサディスティック・キテレツの行方が気になって仕方ありません。
そして四天宝寺・・・ちと・・・せ・・・

 
   
Posted at 01:24 / 日々 / この記事のURL
コメント(0)
HNTI? / 2005年01月11日(火)
更新

PICTに近藤局長を。
局長を描くからには下は白のブリーフにでもしようと思ったのですが、
ただのド変態になってしまうので。
彼はストーカーであっても変態ではないだろうということで却下でした。
…たぶん(笑)
近藤さん、だいすきです。
土方の次に。
いや、そして高杉の次に。
んーー…
更に桂の次に。

だいすきです。

頼むお妙さん、彼をもらってくれ。
とても良い人だから。
 
   
Posted at 23:34 / 日々 / この記事のURL
コメント(0)
破れる夢 / 2005年01月08日(土)
更新しました。
TOPが跡部に。
昨日描いた忍足はTOPには入れませんでした。
だってあれ大村昆だもん。
昭和のヲロナミンCの顔なんだもん。

ということで。

――――――――――

暖冬なんすかね??
ニュース見てないのでわかんないんですが充分寒いです。
シビれます。

この前、会社の人に「年末ジャンボ、どうだった?」と聞かれました。
年末ジャンボ??
……
………

あぁ、毎回毎回見事にハズレるアレのことですか。
12月に買った連番だのバラだので購入した30枚のあの紙。
あーあーアレね。

でも――夢は見れました。

そして数日後。
追い討ちをかけるがごとく兄からの電話が。
「森伊蔵、また当たったぇ! お前は??」

――そんなことを言うために
     わざわざ電話をしてきたのですか―――?

あなたにはビックリですよ、お兄さん。
 
   
Posted at 02:20 / 日々 / この記事のURL
コメント(0)
六角 VS 比嘉 / 2005年01月06日(木)

ヒーーーーーーーー!
オジイが…!
年功序列の信念が根底から覆された今週号のテニプリ。
比嘉中はかなりヒールな役回りなんですねぇ。
んーー。
大好きな沖縄人が出てきた時は嬉しかったんですが。
バランスとしてはしょうがないといえばしょうがないのかなぁ。
さらに六角がせっかく出てきたのに結構サラリとしていてちょっと残念。
サエさんがんばれ。
そして千歳がはやくみたい。

―――――――――――――

さっき忍足を描いてたのですが、またしても忍足<大村昆の比率に。
欲を出せば魔太郎にも似てる。
皆さんはどうしてあんなにも素適な忍足が描けるのか。
 
   
Posted at 23:57 / WJ / この記事のURL
コメント(0)
新年 / 2005年01月05日(水)
あけましておめでとうございます。
2005年ですか・・・
12月はなかなか時間が取れないながらも
奇跡的に旅に出ることができてかなり充実してました。
旅行ではいろんな人たちと話が出来たりしてかなり楽しかったです。
あとは…………食ってましたねぇ(笑)
観光はーーーまぁこれがまたしてないんですが(笑)
食して飲んで飲まれて食してな旅で。
帰ってきて体重計に乗るやかなりの打撃を受けましたが良い旅でした。

そして愛読書、TVstationを見ると年末から年始にかけて芸人だらけの内容でとても嬉しいです。
そう。今日。
じゃなくて昨日か。
仕事に行く前にTVのチャンネルをピッピと変えまくってたら、
朝っぱらからテニプリが。
今度の映画。
声優でインパルスが出てるんですねー
なんかよく分からないドイツ人みたいな役。

ジャンプの方はなぜか今回は立ち読みではなく買ったんですがまだ読んでおりません。
でもテニプリをちょろっとチラ見したら前号にひきつづきこわいのがでてました。
知念くん。
こわいっす。
ちびっこなら軽く泣かせます。
さーて、これから読むかー

あ、そだ!
今日はTOPの更新をしました。
桜乃ちゃん。。。。。。です。

ではでは2005年が皆様にとって素晴らしい年でありますように。。。
 
   
Posted at 01:14 / 日々 / この記事のURL
コメント(0)
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.