寝過ぎた↓ 

June 08 [Wed], 2005, 3:24
山下デス(ノε≦。)日記更新遅くてゴメンちゃい↓↓今日クラスの子には心配かけたぁΣ(〇Д〇;;)自称ムードメーカーの山下は今日ありえんぐらいテンション低かったんよなぁ(ノдv*)↓すんませんっ(;v_v)↓まぁ今は元気さっ☆★笑
あっ!!!!今日は4時半前に帰ってきて即お風呂入って寝ました。いわゆる昼寝やね!!!!起きたん10時っヾ(ヾ≧Д≦)ありえん寝たわぁ☆★んで今11時半やけどもう布団の中っちゅう話さっ(ノ∀<*)!!!!笑 寝過ぎたら頭悪くなるらしいでぇ。みんな氣いつけや!!!!こんなんなるからっ☆★ちなみに写真は起きた瞬間の布団。いっつも毛布がぐちゃぐちゃ。暑いのにまだまだ毛布活用中さ。だって毛布気持ちええねんっ☆★笑

寝過ぎた↓ 

June 07 [Tue], 2005, 23:43
山下デス(ノε≦。)日記更新遅くてゴメンちゃい↓↓今日クラスの子には心配かけたぁΣ(〇Д〇;;)自称ムードメーカーの山下は今日ありえんぐらいテンション低かったんよなぁ(ノдv*)↓すんませんっ(;v_v)↓まぁ今は元気さっ☆★笑
あっ!!!!今日は4時半前に帰ってきて即お風呂入って寝ました。いわゆる昼寝やね!!!!起きたん10時っヾ(ヾ≧Д≦)ありえん寝たわぁ☆★んで今11時半やけどもう布団の中っちゅう話さっ(ノ∀<*)!!!!笑 寝過ぎたら頭悪くなるらしいでぇ。みんな氣いつけや!!!!こんなんなるからっ☆★ちなみに写真は起きた瞬間の布団。いっつも毛布がぐちゃぐちゃ。暑いのにまだまだ毛布活用中さ。だって毛布気持ちええねんっ☆★笑

寝過ぎた↓ 

June 07 [Tue], 2005, 23:39
山下デス(ノε≦。)日記更新遅くてゴメンちゃい↓↓今日クラスの子には心配かけたぁΣ(〇Д〇;;)自称ムードメーカーの山下は今日ありえんぐらいテンション低かったんよなぁ(ノдv*)↓すんませんっ(;v_v)↓まぁ今は元気さっ☆★笑
あっ!!!!今日は4時半前に帰ってきて即お風呂入って寝ました。いわゆる昼寝やね!!!!起きたん10時っヾ(ヾ≧Д≦)ありえん寝たわぁ☆★んで今11時半やけどもう布団の中っちゅう話さっ(ノ∀<*)!!!!笑 寝過ぎたら頭悪くなるらしいでぇ。みんな氣いつけや!!!!こんなんなるからっ☆★ちなみに写真は起きた瞬間の布団。いっつも毛布がぐちゃぐちゃ。暑いのにまだまだ毛布活用中さ。だって毛布気持ちええねんっ☆★笑

幸せですよ♪♪ 

June 05 [Sun], 2005, 1:07
今日山下は幸せな日デス!!!!もうみんなに分かってほしいわぁ。いやただたんに携帯復活しただけなんやけどねぇっ。今日は右親指軽く痛くなってますからね。ものごっつイジってますよ!!!!あぁ…幸せだなぁ…と。携帯無くても生きてこれたけども…そやけどやっぱあったらこないに使うもんはないはなぁ。
携帯が復活したら思うんは、やっぱ携帯だけで繋がってるって…思ってまう関係ってあるで。…あぁぁぁ…うん。だからやっぱ携帯は必要。携帯無い時にやっぱ…なんか誰とも繋がってない氣になったコトもあったしなぁ…。弱い人間やな、と改めて思いました。いや成長はしたけどなぁ!!!!
写真は私のテレビの上のゾーン!!!!こういう漫画系なん集めるん好きですっ!!!!おたくで何が駄目なんですかっ!?笑 漫画ってええわぁ♪♪

携帯キタ━(゜∀゜)=?iso-2022-jp?B?GyRCKCwbKEI =?=! ! 

June 04 [Sat], 2005, 17:24
ふ…ふふふっフッカァァツッ(*б∇б)/!!!!まだみんなにメール送れてないんやがっ↓↓今日中に送る…予定っっヽ(*≧∪≦*)ノ待っててなぁっ♪♪

友達親子。 

June 04 [Sat], 2005, 0:17
今までオカアタンと話してました、井戸端会議!!!!
まぁチカチン(お母様)は先寝てしまいましたが……
今日某豊川と電話をしていてね……少し話しに出たことがあるのね。
「死っていうんはいっつも隣あわせや。」とかまたこういうクサいコト言いました、山下は。
そうそれでね……私は前も日記に書いたんやが…
私に関わった人間みんな幸せになってほしいんや。
間違った道なんて歩むな、歩ません!!!それがモットー!!
そんで、一番幸せになってほしいんは…やっぱり親やろ。
親に嫌われてる、とか親が嫌いや、とか……そんなんはありえへんねん。
一番愛すべき対象やろうが、親は。子もや。
親が自分カラできた子を嫌いになれるはずがない。…だべ??
そんでや、私は今まで親が私にかけてきた時間とお金は、死ぬまで返したいと思ってる。
お金だけじゃないって言う人もおるかもしらんが、お金で伝わるもんもあるねん。
お金がないと伝えられへん思いもあるねん。それが私がお金に執着する理由です。
どんだけ「意地汚い」とか言われてもかまわん。金には貪欲でおりたい。
金で親が幸せになれるんやったら、どんだけでも働く。
今まで、小学校ん時、親にかけた心配、失望とか…そんなん全部親孝行で返したい。
一番の親孝行は結婚やね。私は自分が稼げるようなるまでは働く。働きまくる!!
口ではどんだけでも簡単に言えるねよなぁ…根性ないし、私。
そんための助走が今の【勉強】なんよな。…最近ずっと寝てますよ、授業中……
明日で期末テスト1ヶ月前になりました。…起きますよ、決めてますから。
親への孝行はみんな忘れんといてほしいですねぇ…うん、みんな親は大事やで。
彼女、彼氏、友達は言うてもぉたらいくらでもでける。
自分が生まれてこれたのは親っちゅうもんがおるからやしなぁ…うん。
自分好きの山下は、親を愛さずにはおれませんわ笑 
チカチンとオトンが老後、楽しい人生歩ませられるように…!!!!
それが私の人生の最終目標です。今の夢はそれや。あと携帯。あっあと携帯も。
携帯…復活したらパケ放の人狙って写メ送りまくります!!!迷惑星人でぇしたぁ!!!

変態いまだ直らず!!! 

June 03 [Fri], 2005, 22:54
変態っちゅうのは病気ですよ、うん。絶対病気!!!と思いたい!!
直りません、まだまだ健在変態ですっ(;v_v)あっでも多少なりともマシになったとは思う!!!
多分……。多分ね、妄想です。そうそう…うん。バンドの話をしますよ。
最近の私の中で、ランク1位のバンドは…ぶろぱぱ様ですねん。
もうねぇ…今日の古典の授業中に考えながらも胸ドキドキでした。
誰がええとかちゃうねん、あのメンバーでできあがる音がええねん。
バンドっていうんはいわゆる家族やから、あのメンバーででける音のファンやねん、私は。
もう…ファンです、マジで。そのライブん時に少し話しただけの安原先輩とかにも…
学校ですれちがったら大声で挨拶しそうになります……頭下げかけのトコで止めます。
もうあのメンバー全員をリスペクトしてます。ファンです、握手してくださいっ!!!!!
そう、あとネバランで見たBACK GROUND様もです。管楽器かっけぇぇ!!!マジ興奮!!
MCは下ネタ多くて、ひいてるお客サンかなぁり多かってんけど…私個人的にそういうん好きな人間なんで爆笑してました。
そういうん、芸人ファンやっとる時に慣れたんやろぉなぁって思いました。
ほんまに…最初は【目立ちたい】っていう理由で、この高1バンドの波にのりましたが…
今組ませてもろてる【男魂】に今、期待しかありません。
前までは不安しかなかってんけど…ぶろぱぱ様の見てからは違う。
【ああなりたい!!】っていう意思が強くなって…目指そうと思って。
自分達で作る音を早く聞きたいねん。その音で人を魅了してみたい。
ライブハウス全部がゆれるぐらいの、みんなのジャンプが見てみたい。それをステージから…
私らの作った音で、飛んでくれとる人を見る、それが今の夢。
今の一番の夢は携帯が復活すコトやねんけどねぇぇぇ(o≧皿≦)o
あっちなみに明日復活しますよ!!多分やけど……笑
ぶろぱぱ様はマジですごいと思う。帝塚であんなリスペクトできる人はおらんと思った。
ほんまに全員の名前を様付けで呼びたいぐらいや(なんやおたくみたいやけど笑)。
そのライブに誘ってくれたキリにも大感謝せなアカンな、あぁとぉ。
これからもぶろぱぱ様のライブには絶対行きたい。参考になるし、楽しい!!!!
ほんまに好きやねん。告白してもぉたわ笑 リスペクト!!!!!

から揚げ話。 

June 02 [Thu], 2005, 20:41
今日の晩御飯から揚げでしたよ。なんでから揚げってあんなテンション上がるんかなぁ…卵焼きとから揚げがお弁当に入ってたらコレデモカ!!ってほどテンションがあがります、山下デス。今日学校の席近くなった子が「毎日日記見てるでぇ!!」って言ってくれたんですが……恥ずかしさキタ━(゚∀゚)━!!って感じです。もうみんなあれやで…こっ恥ずかしいので触れないで!!笑
今日は放課後……某猫バンドのドラマーと語る約束をして…その約束を胸に楽しく授業を受けました。席替えして初の授業……ヤル氣でねぇぇぇ(;v_v)↓めんどくさいわ、正直言ってもぉて。もう携帯戻ってくるの100%やからなぁ…ちょこっと今は休息モードっ(≧∀≦)ノ笑 そうそう。ほんで4時カラ上本町のモスに行って、ちょこっと話して…隣にギャルっぽい女子高生が来たので…逃げ出しまして、なんかトイレの地下みたいなトコで語りまして。もうメッチャ笑いあり笑いあり笑いありで……あっあと笑いもあったかな?(よくユイと池田がやるネタです笑)そう、うん。なんかおいしさを求める二人ですわ…アホやぁどんだけ笑いに貪欲やねん、的なね?笑 そうそう。うん、楽しかったぁぁぁ!!テスト期間中とかその前とか私が勉強に忙しかったから勉強に忙しかったから勉強に勉強に勉強に勉強に勉強に……からやっと実現した池田との語りでしたわ。いやぁ、嬉しかった!!l気持ちよかった!!もうねぇ、池田マンマジラブだからっ!!ラブだからっ!!ラブだから!!もうねぇ…大好きだから!!大好きだから!!お触り禁止令の話(前の日記参照)とかもしたからね!!もう楽しかったぁぁぁ♪q(^-^*q)(p*^-^)p明日塾休みやぁ♪うわぁぁい寝るでぇ!!
私は髪型が毎日違うのが売りなんじゃけども……眠い時に、家帰って寝る時はストレート、2つくくり、三つ編、あと髪の毛に全くワックス類がいらん髪型しとります。もうこのゴムとったらもう夢の中゙!!!みたいなねぇ……髪が上に上がってる時はもう朝から元気やった時ですね。そう、んで前まで夜寝る前の布団の中で、「明日髪型どぉしよっかなぁ(≧∀≦)」とか考えるのが好きやってん(過去形)!!今……めんどくせぇぇ…もう世界中みんなハゲてまえばええのに…と思い始めるともうめんどくせぇ!!!っていう気持ちでいっぱいでぇすねぇ♪♪えぇ…みんな元気に…ハゲません?(勧誘)

人生変わる音楽キタ━(゚∀゚)━!! 

June 01 [Wed], 2005, 22:09
今日は人生変えられた氣がした。と、いうのも学校の廊下で朝、いきなり「よもぎだ祭り行かへん?」というお誘い。…はい、行ってきました。奈良のネバーランド!!!!人生変えられたぁぁぁっていう感じ!!憧れやら尊敬やら…いろいろと。もうとりあえず3-mind.さん!!!!あっ憧れ!!!っていうか…すげぇカワイイねんρ(*・ ・*)ρほんまになんか行進っぽいサービスしてたぁ!!可愛すぎた!!うますぎた!!キリとずっと飛んで跳ねてしてましたっ♪q(^-^*q)(p*^-^)pあとあとぉThe Vandalizeサンも飛びました!!ピョンピョンと!!誰も飛んでへんのにキリと二人で!!「うちらアホや!!」とか言いながらずっと飛び跳ねて!!!次に次に、一番いっちばんいっちばぁぁあん感動したBACK GROUNDサン(≧∀≦)ノやっヤバスでしたっ(б∀б)♪♪ほんっっまにすごかってん!!!そのうち写真館に画像更新しよぉと思ってますが……もぉねっ!!!すげかったぁぁぁキタ━(゚∀゚)━!!うん、あと生よもぎだクンも見て満足ですわ。
今日は携帯キタ━(゚∀゚)━!!…と思ってたのに……無理だったわ。おとん、何をしてるんですかね……あの野郎。明日っ明日こそっ(o≧皿≦)o!!!!!!眠い眠い眠い眠い眠い…風呂っ!!??…入るよ、入ればいいんじゃん!!!!

起きましたっ(≧∀≦)ノ 

May 31 [Tue], 2005, 20:21
えぇ…今日は4時半までに家に返帰るっていう…なんともすごいコトをしました。もう学校カラ駅までとか…「早くない!!?」って言われるほどに足のばしまくりで早歩きしましたぁぁ(u_u*)!!!早く歩いた理由はぁぁぁ…!!!!!携帯キタ━(゚∀゚)━!!と思ったからなんですけども…まぁ結局は……月末というんは両親とも忙しいっちゅうことで…ネバってたら…
ママス「…もう忙しいから切るよ?(標準語)さよなら(イントネーション標準語)」
ということでぶっちられましたね。涙のかわりに大量に鼻水がでました。鼻がかゆくて、ごっつかいてたら…鼻水から鼻血に進化しましたっ(;v_v)新たな体験や…あっ乙女がっ(≧◇≦)こんなコトいうん乙女……だよねぇ♪♪どこの国の乙女も言うわっ♪q(^-^*q)(p*^-^)p
今日は各クラスに【山下デス、電話番号と名前、アド書いてください】的なルーズリーフを回しました!!!C組の方々がごっつ協力的でですねぇ…一番多くの人っ!!!なんと34人の方が書いてくれたよ!!!私のクラスで31人…F組で26人!!!みんなで91人!!!!あっありがとう!!!!マジ感動しやした!!!携帯復活したらみぃんなに送るよ!!!!もう待っててくれっ(o≧皿≦)o!!!!!
あっまた鼻かゆくなってきた……(*^U^*)!!!!みぃんな鼻かゆくてもこれからは我慢しぃやぁ!!!鼻血にかわる時期らしいから。あっ時期的な話になると、これからは梅雨ですね。雨でジトジト。ジットジットです。そういう時に抱きつかれたらデヤァァァ!!!!!って突き放します!!!!暑い時に抱きつかれると…ズーンってなるんよな…えっ?誰も抱きついてくれへんって?……うん?……いや、多少いるよ……………ね?うん……おやすみなさい……また寝ます……涙で枕をぬらしてきます……か?
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tg_heisei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる