ありがとうございます!

July 20 [Fri], 2012, 20:11

はじめまして!
多くのブログの中からこのブログに
きてくださってありがとうございます

ここはNEWS手越祐也くんが大好きな高校生が運営してる
ぶろぐですっ^ ^*

学校でも暇さえあれば「NEWS〜」「てごがね〜」と言い過ぎて
友達に怒られておりますww

話しそれました・・

簡単に自己紹介・・
*名前 香奈
*住み 東京
*大好き 手越祐也
*年 高校生

ですっ!

そして

*NEWSが大好き
*ジャニーズが大好き
*高校生
*コメが遅くても大目に見てくれる

この中で2つくらい?当てはまって
「あっ こいつと絡んでやってもいい!」って思った方が
いらっしゃいましたら、気軽に声をかけてくださると嬉しいです

たくさんの人といろんなお話できたらなぁと思ってます!
そして自分から話しかけることが苦手なので・・
どうぞよろしくおねがいします!
話しかけてくれるとものすごく喜びます☆


気軽に話しかけてください

そして話しかけてくださる際に・・

*名前
*担当
*住み
*(できれば)年齢

を書いてくださるとうれしいです!
お手数ですがよろしくおねがいします♪


あ・・

March 20 [Sun], 2011, 22:38


お久しぶりです(*´∇`*)←

その前に新年明けましておめでとうございます
ふざけんなってくらい更新してませんね><

言い訳があって・・
@ついったーにはまってる・・
A勉強が忙しかった
なんです

みなさんのにもコメントいけなくて
本当にすみません!

コメントを下さったかたや
ヤプミー申請をしてくださっていたかた
本当に申し訳ありませんでした!

ここで誓います!

最低でも週に1回は更新する!

って前にも同じ事をいったかもですが・・・
もうすぐ高2になる香奈はちがう、ということで
よろしくおねがいします^^!

そして地震は大丈夫ですか?
関東地方は毎日のようにちっちゃーい地震が
たくさんおこってます!
そして学校もずーっとおやすみです。

みなさんは体もですが心のほうが
疲れすぎてないですか?

とにかくこのブログを読んでいるみなさんが
明日もこれからもずっと笑顔でいてくれることを
心から祈っております!

そしてチャリティーとしてジャニーズ動いてますね
公式にはまだ発表されてませんが
どうなるのかいまからわくわくですー(*´∇`*)

最後に・・手越さん髪の毛染めたんだね〜
行動がはやいったらありゃしないw

どんななのかも期待しちゃいます♪


えーと
明日は 世界まる見え(日テレ)に慶ちゃんが出ます!

楽しみですね♪

よかったらお願いします☆

ジャニーズブログランキング



では。。。また・・


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:香奈
  • アイコン画像 誕生日:11月20日
読者になる

来てくれてありがとうございます!

NEWSの手越祐也くんがだいすきな
香奈ともうします^^*
NEWSお好きな方、どうぞ仲良くしてください!
ついったもやっているので
声をかけてくださると嬉しいです

気軽によろしくお願いします☆

*参戦予定*
NEWS PARTY 東京ドーム
9月25日 9月28日

0号室の客
11月20日

よろしくおねがいします♪

2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
手越祐也の掲示板
Powered by ジャニトモ
Yapme!一覧
読者になる
P R
なにかありましたら 気軽にここまで・・                
最新コメント
アイコン画像あやか
» NEWS LIVE DVD (2011年01月08日)
アイコン画像あん
» NEWS LIVE DVD (2011年01月05日)
アイコン画像うめちゃん
» NEWS LIVE DVD (2010年12月22日)
アイコン画像みぃ
» イッテQ! サンタ祭り (2010年12月20日)
アイコン画像うめちゃん
» ベストアーティスト2010 (2010年12月17日)
アイコン画像みぃ
» こ、こんばんは・・← (2010年12月14日)
アイコン画像リさ
» NEWS結成日 (2010年09月30日)
アイコン画像みぃ
» NEWS結成日 (2010年09月30日)
アイコン画像きよみん☆
» NEWS結成日 (2010年09月30日)
アイコン画像みぃ
» NEWS結成日 (2010年09月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/tg-news0915/index1_0.rdf