思わず食べたくなっちゃうぜw 

February 24 [Sun], 2008, 0:34
今日ゎ、楽器の調整に行ってきたょーーー



んで、弓を借りたのだ

やっと、普通の木の弓(涙)






ここのとこずっとカーボンだったから、嬉しいぜー


内緒で本番もこれ使っちゃぃますwww

いーょね?ワラ







んで、帰りに新宿連れ出され。。。。。w








でも、でもっっっっ


超ーー安くていぃ化粧品屋さん教えてもらった



安くて値段見るの楽しくなっちゃぅもんっっww


おねえさん達ゎみんなかわいくて優しぃし




美肌グッズ充実だし、通いそーーww







今日ゎ、ニオイにホレて、このパックを買いました







洗い流すタイプの、フルーツヨーグルトパックなんだけど、マジでニオイが超いぃのーーーーー



ホント食べそうだもんwww





わかりにくぃけど、中ゎこんな感じ


ちなみにマスカット










ほかにも、黒豆のパックとか買ったし、化粧下地も予約したし、試すのが楽しみっ





やっぱり、外の出て外の空気吸うのって大切なのかもね


ぁたしゎぁたしでいーーんだって思えるようになったし


まだちょっとあれだけどさwwww







でもぁたしゎ必要以上に安全運転しようとしてたんだなーーって思った



ぅん、通じる人少なぃけどwwww



まだ、難しぃかもだけど、明日からまた明るく生きていく。。。。。つもりw







とりあえず、早く試験終わらなぃかなーーーーー

人生ゎタイミング 

January 20 [Sun], 2008, 0:06
久々日記だっっっ



ってか今年初日記じゃね??w






あけましておめでとうっっっ(遅っw)





今日ゎ、新宿で買い物をしてるところで、きよタソから電話


一緒にごはんを食べました


ってかルミネのセールいーーね



かわいぃ

そして安ぃっっ





いま、ほしぃものいっぱいで困ってます


Pinky girlsのこのワンピ買おぅか超悩むし







これの黒かグレーが欲しぃんだよねーーー


次に福タソに会う時に着てくのワラ



MISCH MASCHの千鳥柄のコートも欲しぃし、

JAYROのワンピも欲しぃし、

靴も欲しぃし、




お金降ってこーーーーーーぃwwww






今日ゎ結構下見が出来たので、明日いろいろ買うつもり








んで、今日ゎ、某黒ぃマヨネーズの出待ちをしました







まぁ会えなかったけどねww



Bコースのリーダーが中に入って行きました


うん、興味なしワラ




それから、すき焼きとしゃぶしゃぶを死ぬほど食べて、

スタバで死ぬほど笑って、

解散



つっても、どうせ月曜と水曜にも会うけどねw




どんだけwww




てか、水曜ゎ、すごぃことになりそうですのwww

ある意味、本番w







そういや、メアド変える予定なので、メール来たら登録してあげてくださぃ

























































































































































ぁたし、タイミングでいっつも後悔するからね。


思い立った時がチャンスなのにいっつも逃すの





今回だけゎ、どーしてもどーーーーしても逃したくなぃから、思い立ったままにいってやれっっ


ってやっぱり思いました


多分、今回も躊躇したら、絶対後悔する。

ってか負ける。。



今だ

って思う時、って今なんだよねーーーw



とりあえず、1月中。

勝負に出るぜ




うん、ひとりごとwwwww









この笑顔がぁたしだけのものになりますように★

今年のラストブログ☆ 

December 31 [Mon], 2007, 19:10
また久々更新だぁぁぁぁ




こっちのブログ、結構凝ってかくから、かくのに気合いるからねwwww





さっき部屋の掃除が終わりまして、キレイに新年が迎えられるぜぜぜ


今日ゎ、テレビが楽しすぎて楽しみーーーー

芸人まみれwwww






最近ゎ、彼らのことゎもちろん大好きだけど、







彼らにもハマってしまって大変ですwww






これ、写真古いなぁぁぁww


今こんなだょねw







おっとこまえやねぇぇぇ



絶対ナマ見したぃので、来年早々見に行くつもりです



楽しみーーーーー





クリスマスゎ、24日ゎ明石家サンタのお仕事


25日ゎ、世界で1番好きな人と会えました







いやいや、ホントに好きな人を前にすると、何も考えられなくなるのね


ほっぺと耳があつーーーくなるのがわかりました




会えただけで、ホントにホントにステキなクリスマスプレゼントでした


今までで1番幸せなクリスマスだったぜ


来年もがんばるワラ





27日ゎ、われらがマニ教の忘年会


自由


そして自由


まさにフリーダムwww





鉄板の思い出話したり、


芸人のネタがナマ見出来たり、w


好きな男の人の話したりww


カラオケで、変な歌で笑わす合戦したり、


しっとり歌ったりww






思い出話って何回話しても、同じネタでいつでも爆笑できるんだね


来年からゎ、ぁたし以外みんな社会に出てしまぅわけですが、おばぁちゃんになってもこうして集まりたぃね











いやーーー、今年も早かった


てか、夏ぐらぃから、きよタソのおかげで、人生が変わりました

なんか世界が広がりましたw


んで、運命の人に出会っちゃいました



ビビビっとね

ビビビっと






だもんで、来年ゎ、結婚相手を見つけたいです



いや、もう見つかってるんだけど、結婚に向かっていきたぃですwww


ってか、もっと人生自体を充実させたぃね


いろんな人の話聞くと、『ぁたしまだまだ楽しむの足りてなぃなーー

って思うもん



元旦からフルで活動していきたぃです



ってか、まず曲仕上げなきゃ




でゎ、



今年ゎお世話になりましたっっ

来年もよろしくお願いしますっっ

疑惑の昨日、確信の明日☆★ww 

December 19 [Wed], 2007, 18:56
タイトルゎ気にしなぃでwww



昨日のぁあたしの名言ですねんww







昨日、行ってきましたーーーーーー


やっぱり彼ゎかっこよくて、かわぃくて、面白くて、ぁたしのものなのワラ









ちゃんと2人とも見つけてくれたっぽぃしwww


いろいろ大満足

ってか大爆笑www



検索ひっかかっちゃったらヤダからここにゎあんまかかなぃけど、mixi見てね



てか、明日も収録行くことになったので、彼らに会えます







楽しみ楽しみーーーーーーー


ってか反応が楽しみ








んだもんで、行く前夜恒例の自分磨きww


まぁ前日だけ磨いてもしょうがなぃですがねww


積み重ねですねワラ




ってか、ananの見出しが、




勝負メイク、勝負肌緊急マスター


っていう、最近、美肌をテーマに生きているぁたしにぴったりの見出しだったもんで、買っちゃいました








気になる、中身ゎこんな感じ

ぁたしが特に惹かれたテーマwwww












ほらほら、欲しくなっちゃうでしょ??www



今日もレッスンの帰りにいろいろ物色してきたょ




本日のパックゎこれ








最近売れてるホイップのパックらしぃ


今夜するのが楽しみ



んで、コラーゲンゎ前から飲んでみたかったこれっっ









ってか、これゎ超ーーーーーーまずかった







まぁ、効果ゎすごかったけどねww



なんか、この2つ買った店でこんなスクラブくれたからこれもやってみようと思います









もう超楽しみ




ってか、今日ファンデを試したんだけど、やっぱカバーがハンパなぃねっっ


ますます欲しくなりました





でゎ今日ゎこのへんで


ばーーーーーぃ

前夜祭ww 

December 17 [Mon], 2007, 19:55
レッスン終わったぁぁぁーーーーーー





今回、2週空いたからプレッシャーかけられてたし、とりあえず曲がオッケー出るかもわかんなぃし、ってか先生この曲知らなぃらしぃし、


『丸投げされたらどーーしよう。。。』


とか失礼な心配してたんだけどwwwww





さすがの師匠ゎ、知らなくても的確なアドバイスをくれたぜ




なんか2人で曲を作り上げてく感じで、こんなの初めてだったから楽しかった




とりあえず、楽譜ゎ2部用意して、師匠に1部渡しまして、家で練習してくれるらしぃですwww



ってか、楽譜が、高いし海外しかなぃやつだったから図書館のをコピったんだけど、今ゎコピったのを300円ちょぃでこーーーーんなにステキに製本してくれるんですのーー












今度からオケのもここでやってもらおうかな



ただコピーゎ著作権とかの問題で自分でしなきゃいけんのがめんどくさぃんだけど





とりあえず、この曲、ぁと1ヶ月で仕上げなきゃwwww











そしてっっっっ




明日ゎ、とうとう彼らに会いに渋谷に行きます









ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、楽しみすぎるっっ


昨日もきよタソと電話ちゅーに興奮しすぎて絶叫したけど、多分今日も絶叫しちゃぅよワラ





ぁと、あやべーに会えるのも楽しみ









あやべのマニ教的な考え方をリスペクトしているょwww



最近、あやべブームきちゃってるんで、こなぃだ電話で『あやべ』って名前が出ただけで超興奮したのに、明日会ったらどうなっちゃうかちょっと心配ですワラ









まぁ、ぁたしゎ彼に会うのが1番楽しみなんだけどねwwww









最近、かっこよすぎて、ちょっと心配www








そんなぁたしゎ、今日レッスン終わってから池袋に繰り出し、自分磨きグッズをいそいそと買い込みましてんwwww



まずゎ、










彼らと会う前日ゎ恒例になりつつあるパックwww



これゎ初使用のやつ


今日、お風呂入ってから使おうと思いまーーす



んで、









これも、前日に飲むのゎ恒例になってるコラーゲン


やっぱり飲むと次の日お肌のプルプル感が違うねぇ


デートの前日とかおすすめかもwww






でも、いつもゎコンビニで買ってるこっち









なんだけど、今日ゎちょっと特別ww


お値段も倍くらぃ違うんだょワラ







んで、商品券をいただいたので、前から欲しかったブラウン系のグロス









みんな大好き、ブルジョワだょっっ



ソニプラで買ったら、1000円以上お買い上げの人にって、こーーんなカワユスな手帳をもらった

今の手帳に挟んで使う予定




そして、明日着てく予定のワンピ









に合わせて、ちょうどいぃのがお手ごろな値段であったので、チョーカー買っちゃいましたwww











ぁ、ワンピ、迷った挙句に昨日行って、試着して買っちゃったのwww








ぁとゎ、ネイルして、明日の朝部屋の掃除をするのみですワラ





え??

気合入れすぎですか??ww




いーーの


この頑張りゎぁたしにかえってくるからwwwww






ぁっ、1番大事なのゎ、明日演奏課に迫真の演技でオケの欠席の電話をすることだゎっっっワラ





とりあえず楽しみだべ

どんなダイヤもキラキラするぜ☆彡 

November 23 [Fri], 2007, 22:58
本番終わったわーーー



さっき帰ってきて、やっと落ち着いたトコ




NEW愛棒の鳴りが確認出来てよかったです





一緒の楽屋だった歌の人の声出しうるさかったーーw

ってか変だったーーーーワラ




音楽やってる人ってKYが多いと思うねwww

ぁとイタイ変な人wwww


もういろんな意味で疲れたわーーー












ってか、








この2人の指輪もハリーウィンストンなんだって



これ









しかし、てっちゃんみたぃなアーティストゎ違うね






2000万だってよ奥さん





すげーすげー




ぁたしも、ずっと前から





指輪ゎハリーウィンストン




って決めてたけど、2000万とかゎいーや(何様?w)




2000万あったら、楽器買ってもらぅワラ






ってか、









この人が買ってくれるなら、2000円とかでいぃです













。。。。。嘘ですwww




いやーーー、でもリアルなとこ、4、500万かしら


って思ってます






でも福ちゃんが買ってくれたら、どんな指輪でも嬉しいべ










ちなみに、この写真ぁたしの待ちうけです


れぃこに死ぬほど笑われましてんwww






やっぱハリーいぃね


早く結婚したぃにょーー(結局それwww)

会えない時間が愛育てるのさww 

November 17 [Sat], 2007, 21:25
またまた、久々更新デスねwwww





最近のマイブームゎ、ゆぅちゅーぶで『笑うせぇるすまん』見ること










なんか、すっげぇ、シュールな気分になれますwww



ってかいっぱいありすぎ










かかなぃ間、まぁいろいろあったょ



相方が大学院受かったり、久々にカラオケしたり、焼き肉行ったり。。。。。。




基本、楽しぃ人生wwwww







そして、夜中のウィルコムっちょとメッセンジャーゎかかせませんww








そいやね、また彼らに会える日が決まったのーーーーーーー









久々すぎて、昨日とか超興奮したし




軽く2ヶ月ぶりですねん




しかし、会うまでにやることいっぱーーーーーーーーーぃ



頭のてっぺん染める


とか


かれこれ3ヶ月放置のエクステ変える


とか


これまた放置しすぎの肌を整えるためエステに行く


とか




つーか、ビューティーコロシアムね。ワラ









あっ、あと部屋の掃除ね





うん、掃除力の松居一代に影響されすぎだねwwwww






てか、その前に今週山場ありすぎで、


月曜・コンクル後初レスン  授業で魔笛をドイ語で訳さなぃといけなぃ

火曜・オケ

水・木 れんしゅー

金・バッハ本番


土 会う



っていうね




いつ、エクステつけに行く気なんだろね、この人。w






ってか、本番がさ、別に特に緊張ゎしなぃんだけどさ。



出番が夜の9時半 っていうねwwww




どんだけだよ。






いやー、頑張って楽しぃ気分で会いに行きますぜ







そういや、バイトの説明会応募しましてん


このぁたしがここまで行動起こすって結構すごぃことだと思うよワラ




ぁとゎジムのフロントでっす

楽しみだ







そういや、今日、痴漢に会ったり、おっさんにスカートの中のぞかれそうになったり散々でした

持ってた雑誌で頭ひっぱたぃてやろうかと思ったけど、まぁやめましたわ



生理痛で超つらぃのに、涙を飲んで途中下車でした




まったく、ビューティーコロシアムを痴漢して何が楽しいんでしょうかw(内輪ネタ)







関係なぃけど、ぁたしが1番しゅっとしてると思う日の福たん







ふふ、よだれたれそうだwwwww

ぶっちん。 

November 09 [Fri], 2007, 22:55
久々更新ですねwww









コンクール終わりまんた



とりあえず終わることだけを願っていたので、終わってマジ開放感ーーーー


結果すら見に行ってませんワラ





ってか落ちてるだろうけど、受かってたとしても、本選の曲一音も手つけてなぃからどうせ無理っていう。。。w

あはwwwwwwwww










今日ゎ読まなくていーよwwww










ホントにねー、今日終わるまで約1週間、マジでつらくてつらくて、死にそうだった。


月曜日、先生のトコで大泣き。


そんな自分にビビりつつも、涙が勝手にあふれてくるんだよー。





弾いても弾いても不安で、

出来てるのかもよくわからなくて、

ホントに心の底から『あたし死ね』って思ってたし。





スランプ

ってわけでゎないんだろうけど、



気持ちのバランスがまったくうまくとれませんでした。





そんな状態で、出たくもなくて、ずっと『棄権する』って言っても、誰にも聞き入れてもらえなくて、ホントにありえなかった。地獄だった。




どん底、ってこういうコトなのかーーって思った。





でも、本番2日前からほぼずっと泣きつづけて、不安な気持ちのままそれでも逃げずに舞台にたって今日弾いてきたということゎ、ぁたしの中ですごく自信になって、ひとつ壁を越えたような、そんな感じです


結果ゎどうであれ、これを糧にこれからも頑張っていけると思いました







ってかぁんなに不安だったのに、いざ弾き出したら結構平気だったし。ワラ







終わってから、

『弾いたよ』

ってメールしたら、


『偉かったね』


って言ってくれただけでもういいのwww



まりがとーーー







うん、


いぃ経験でした







明日からゎ、また練習しつつスローライフに戻りますwww


ってか目はれすぎでウザス





ぁたし、将来、ヴァイオリンを仕事にしてくうえで、やっぱ結婚したぃって思ったわ

もうね、うそでもいぃから『大丈夫だよ、絶対出来るよ』って言ってほしぃの


そしたら、ホントどうにかなっちゃうんだよwwwww





単純だからねwwww






しかしながら、終わってよかった





来週から遊ぶのとか付き合ってくださぃ

みなみなさまぇ 

November 05 [Mon], 2007, 1:54
あのね。


前みたぃにケータイで更新出来るブログが欲しくなって作ってしまったよww





http://yaplog.jp/okkikunaare810/



ですよwwww





どちらも変わらずよろしゅぅ

もんもんww 

November 01 [Thu], 2007, 20:34
ちょっと久々更新デスねwww



もう今日から11月で、今年があと2ヶ月なことにビックリだよ


いろいろ頑張っていかなぃとね、ホントに。。。w









今ね、ちょっと悩んでることがあって、整理がついたからブログかこうと思って


だから、興味なぃ人ゎ読まなくていぃと思うよww







コンクール、やっぱり出るか出ないか迷ってるんだ


1番の問題ゎ、師匠に言い出せないってこと。。。。。




なんか、こんなぁたしなんかの為に、すっごぃ熱心にいろいろしてくれて、言ってくれて、楽器のこともそうだし。



いつも、いつも、会うたびに、


『今日こそ言おう』



って思うんだけど、やっぱり悪くて言い出せない。。






本番前に、こんなに心と体のバランスが取れないのゎ初めてで、どうしたらいいのかわかんない。






ってかさ、受けなかったら

『逃げた』

ってことになるのかな




それもいや。




まぁそう思われるのかもしれなぃけど。






だったら受けろよって話だけどね。ワラ






でも、『受けない』って思って、それで生活してたら、ホントにすっごぃラクになったっていうか、精神的に落ち着いたんだよね


とりあえず、当日の朝まで迷おうと思いますw




でも、

『この子は練習が間に合わないから棄権したんだ』


とゎ絶対に思われたくないから、練習だけゎきっちりしていく。







それゎホントにギリまで頑張るつもりだし、そうしなくてゎいけなぃと思うから。






『受けない』って思って、練習だけゎ『受ける』って思ってやってけばいぃのね


訳わかんなぃけど。ワラ




まぁ基本元気です



レッスン後とか限定で悶々しますw




早く芸人デイズ(オレンジデイズ風w)にもどりたーーーーーーぃ









明日ゎ、本番前にみんなで芸祭のお店回ることになってるし、久々にすべて忘れてちょっくら楽しんでくるつもりです


去年ゎ1日も芸祭行かんかったから、超久しぶりだわwww




そう、明日、何気にまっちょオケの本番www



オケメンがみーーんな仲良しの3年弦メンなので楽しんでくるお




打ち上げゎ残念ながら行けないんだけどね


近々、弦飲み企画するつもりです





ってか昨日の練習、1st8人だか10人に対して、2ndゎぁたしとべつ様しかいなくて、2人で最初のゲネプロ頑張りました。。。。w




んで、帰りになっつとベルギーワッフルが食べたすぎて、地元のスーパーで大騒ぎして、結局何も買わずに帰ったうちらゎめっちゃエラ子じゃんねwwwww




でも、ぁたし今日、裏切ってミスド食べちゃったよwwwww









そういや、今日靴買いました







ぁたしがこんな高いヒールとかねwwww


無理してこんなん履いちゃうあたりがねw



あれだょねwwwww










んでゎ、明日、最高の俺らを聞かせてやろうぜ(某K先輩風wwww)


がんばりまっしょぃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUKA★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像きよ
» 人生ゎタイミング (2008年01月20日)
アイコン画像★みほほぇ★
» やせることだけゎどーもむずかしぃw (2007年10月10日)
アイコン画像みほ
» やせることだけゎどーもむずかしぃw (2007年10月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧