夏休みーー 

2005年07月21日(木) 7時18分
ィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ
夏休みーーー初日
今日は、6時半ヵら半ば強制的にお母さんにラジオ体操つれていかれました泣。
7ヵ所も蚊にかまれたのよーーー今最高にかゆい(o′c_,`o)ゞデシ!!

昨日の世界仰天ニュース。
アレルギーの話してましたよね
なんヵ『水色アレルギー』とヵいう聞いたことなぃアレルギーがありました。
σ(・c_,・Μё)が水色アレルギーとヵだったら無理デス
σ(・c_,・Μё)水色好きなんで・・・・!!!
σ(・c_,・Μё)ゎ、卵アレルギー持ってマ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━ス
米もちょっと駄目なんだヶど、米大好きなんで米いっぱい食ってます

米(*´ノ∀`)<<ぁぃラビュゅぅ☆☆☆ヘ(´Д`*)ノ

(ノ∀`*)ンププ 

2005年07月20日(水) 17時20分
昨日のロンドンハーツ最高に面白かったですーーー。
長州出てましたーー。腹ですぎでしょ?あいつ。何故人気あるのヵ・・
長州のお仕置きのあとに橋本しんやさん出ていた!!!!(プロレスの人で前病気で死んだ人。)
あつしと片くんでたよーーー。めっちゃびっくりした

ベリーズ工房NEWシングル21時のシンデレラPCでひろって聞きました。
(´-ω-`;)ゞウーン うちゎ、なん恋のほうが好きデス(・∀・)bネッ
まぁサビゎ結構ぃぃんでねぇの?!?!


この頃なんヵまあさ好きデス☆★
一番はりぃちゃんだけど、2番はまあさヵな?!?ってカンジです。
前まで舞波好きだったヶどなーーー。(´-ω-`;)ゞウーン


で・で・で、今結構はまってる雑誌があるんです!!!!
うちゎ、ジャニーズ雑誌しヵ買わないヶど、友達が買ってる雑誌。
『nicora』
ファッション雑誌です。
http://www.nicola.jp/ ←ニコラネット
ニコラので一番私が好きなのが、湖南有香ちゃんです

かわいくないですヵ
σ(・c_,・Μё)の友達コナンc嫌いって言ってるんです。泣。
その友達が一番好きなのが、丹羽未来帆ちゃん

この表紙の子。目めっちゃデカイ!!!!
この子も可愛いですよねーーー
一回買ってみて下さぃ★☆

今ヵら、家族で焼き鳥屋行ってきますーーー
(*´Д`)ノ βyё☆βyё

SMAP★ 

2005年07月19日(火) 18時52分
昨日のスマスマ見ましたヵ?????

新曲テレビ初(ヵな?)公開キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

BANG!BANG!バカンス だっけ? 結構いいんぢゃなぃ???

前回の歌は、『世界にひとつだけの花』を気にしすぎて作ったような歌だったヵらあんまり好きぢゃありませんでした

でもBANG!BANG!バカンスは、なんヵ夏ッポィいいヵんじデス

もうユートピアで予約してきました。BANG!BANG!バカンスと、今年のSMAPアルバム。

ってヵ、今年のSMAPライヴ全部落選した

でもそんな事でめげないのがちぃデス★

まぁオークションで落札してもらいます。お父さんに。笑

o┤*′C_`*├o アァー オークションで大阪2枚4万だヽ(`Д´)ノウワァァン

そんなの買えないよ・・。σ(・c_,・Μё)小6だょヽ(`Д´)ノウワァァン

【☆*。+゚アニョハセヨ゚+。*☆】\_(*′□`)ノ 

2005年07月18日(月) 18時54分
【☆*。+゚アニョハセヨ゚+。*☆】\_(*′□`)ノ

ちぃと申しますw

これヵら日記書いていくので、|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ゙

ちょっと自己紹介ww

PN ちぃ

年齢 11歳(小6)

在住 兵庫の○丹市

好きな芸能人 菅谷梨沙子・赤西仁・SMAP・aiko・ゆず

(o′c_,`o)ゞデシ!!

これヵら+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ョロチク♪
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tftf019303
読者になる
Yapme!一覧
読者になる