市原の大渡亮

April 25 [Mon], 2016, 18:22
【ニックネーム】本庄早苗
【性別】レディース
【世代】当時30歳
【職業】事務職
【住んでいた配置】神奈川県横浜市


・浮気判明で婚約撤廃、事後まさかの結婚

友達の紹介で知り合った旦那とは付き合って5年まぶたに突入し、プロポーズもOKしました。

お互いの両親への挨拶も済ませ、いよいよ結婚が具体的になってきた矢先、旦那の浮気が判明しました。


●元々浮気性だった旦那

旦那は身長178cmで細筋肉質、面持ちは水嶋ヒロをちょっと低くした感じの男前です。

運動マルチで地元の知り合いとフットサルチームを組んでいたり、一見チャラそうなのに凄く単語が綺麗だったり、役割に関して甚だしく一直線で野望が強かったり、そして女房に凄く優しかったりと、あたしには勿体無いぐらい素敵な人です。

あんな旦那にもひとつ欠点があります。

それは浮気性という事です。

ただし、ちょっとパパのよくある浮気とは違っていて、自分から積極的にアプローチして浮気に繋がった事は一度もなく、レディース身近から迫られて断りきれずに関係を持つ企画ばかりなんです。

確かに男前なのでアプローチして来る女房はたくさんいます。

でも、そこで折れずに私だけを見ていて欲しいのに、きめ細かい旦那は他の女房にも手厚いんです。


●婚約前の浮気

婚約始める前までの浮気は、ショップの後輩だったり元カノだったり商売角で知り合った年上マダムだったり。

なぜ浮気していると分かったかというと、旦那が毎回届け出してくるからです。

少しの間は黙っているみたいですが、そのうちあたしへの罪悪感と浮気相手方との系を短く終わらせたいという心地から浮気の過去を隠しきれなくなり、いつになく真剣な面持ちで打ち明けてきます。

結局はあたしと別れたくないから打ち明けてくれているんだと思うと、甘いですが許してしまうんです。

旦那も浮気を申告する度に「もうしないから」と約束してくれていましたが、何回も浮気されて、その文句を信用できなくなっていました。

そんな中プロポーズされました。

公正悩みましたが、浮気されても旦那に対する情愛は減らなかったのでプロポーズを受けました。

婚約した事で、さすがにもう浮気はしないだろうと思っていたんです。


●婚約後の浮気

お互いの両親への挨拶や式場視聴に行くなど、だんだんと結婚が具体的になってきたところで、また旦那の浮気が判明しました。

しかも今回は旦那の届け出ではなく、浮気相手方からのメルアドで知ったんです。

その浮気相手方というのが私のユニバーシティ時代の知り合いでした。

彼とは今でもたまに遊ぶ中で、旦那の事も紹介したので面識はあります。

もう直近が真っ暗になり心境が悪くなりました。

事後旦那を問い合わせると知り合いとの浮気を認めたのでその場で婚約撤廃を告げました。

旦那からはそれから一年中連絡やメルアドが届き、家のプレで待たれていた事もありましたが一部始終見逃しました。

もう旦那の事を信用できないと思ったからです。

婚約撤廃から一年、旦那は一年中メルアドをくれました。

ちゃんと話し合いをしなくちゃダメだと思い、旦那と出会う箇所にしました。

家の近くの公園で久しぶりに会って色々話しました。

色々話して、泣いて怒ってまた泣いて、そうしてお互いにやっぱり好きだと宣言し、復縁しました。


●現下

復縁してからすぐに籍を入れ、それから一年後に婚礼を挙げました。

結婚指輪を付けて要る当たり、前よりは言い寄ってくる女性は減ったそうです。

たぶん浮気もしていません。

次浮気したら離婚は決定しています。

浮気相手方の知り合いとは隔絶しました。

旦那の事がずっと好きだったみたいですが、もう今となっては手加減もできません。

現下とっても幸せなので、あの時の調査は間違っていないと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春斗
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tfsemcheilmazr/index1_0.rdf