鮮やかな色は君が見せた幻 

January 22 [Thu], 2015, 2:24
先日、ベイマックス観てきました。
笑ったし、泣いたし、とっても楽しかったです。
観ている時間があっという間でした。

あとは去年になってしまいますが、ティムバートン展に行きました。
色々触発されたー。
ほんとうにすごい人だと改めて思いました。


最近はフローズンファンタジーが始まったのでTDLへ・・・



なんとこの日は、やっと・・・ついに・・・
ワンスの抽選が当たりまして・・・
奇跡!
キセキテキ!!
泣いた・・・。。。
すごいよかった・・・。。。
この1年頑張れってことかな・・・
もしくは1年分の運を使い果たしたか・・・
(たぶん後者)

帰りは久しぶりに高速ではなく下の道で。
銀座ー。



おとぎ話の数泣いて 

December 16 [Tue], 2014, 22:30
もう12月でびっくりしてる。。。
しかもあと半月しかないことに気付いて血涙。。。


ずっと綴ってなかったけど
時間を作ってはちょいちょい出かけてました
だいぶ遡りますが。。。



てぃけのソロの世界観にどはまりして時雨にシフト出来ていないのですが
この温度感すきだなー
時雨はもう少し心に余裕が出来たら聴きます



あとハロウィン時期はパティシエの友達宅で簡単お菓子作り
お友達のおこちゃまも混ざってわちゃわちゃしながらで、楽しかったな〜



あとは紅葉観に行ったり。
きれいだったけど、秋のコントラスト切ない気持ちにもなる
風情あるし、日本だなぁと思うけど、こういう感じる気持ち最近ご無沙汰だったから
大切にしたいなと思いました。
時間があれば六義園も行きたかった・・・来年は行きたいな。。



あとはTDSにも!
クソ寒かったけど、楽しかったぁ
クリスマスの雰囲気童心にかえるし、ツリーや装飾も可愛くてわくわくしっぱなしでした
ほんと楽しい気持ちになる!
魔法の場所。。。

今月から怒涛のスケジュールでもう頭の中整理つかなくなってるし、
やる気がついてこないけど頑張る。がんばろ。

作り物の地図を持って 

October 04 [Sat], 2014, 11:45

昔はよく行ってた横浜ですが
最近行ってなかったけど
久しぶりに行ったらやっぱり好きな土地でした
落ち着いた。



あとはハロウィン時期なので




ハロウィンわくわくするし、グッズもかわいいしで
もう気持ちがピーヤってなりました
たりない!!
ディズニーハロウィンもっかい行きたい。。
あとファンタズミックほんと好きすぎて・・・つらい。。
ジェラトーニもかわいすぎて・・・自分の中でダッフィーとシェリーメイが霞んでる・・・

グリーティングもして久々に元気になりました
仮装もしたいなぁ。。

あと、
この前お友達と食べたかぼちゃのカップケーキおいしかった



幸せのガラクタに紛れて 今日も星が見えづらいな 

September 10 [Wed], 2014, 4:17










ディズニーシー行って謎解きしたり

思いつきで沖縄行ったり

てぃけの楽曲にとっちめられて

夏が過ぎました。。。

秋はファッションもカメラもディズニーももっと楽しむ事を目標に頑張ります。。。


意識はディレイに飛ばされていく 

July 03 [Thu], 2014, 9:15
今年も半年終わってしまったようですね。。
なんもしてない。。
カメラもってどっか出かけたかったけど、半年もそんな事出来てない。。

って最近愚痴ばっかり。。

先々月の終わりに何年ぶりに高熱を出しまして
普段熱でないから記念に写メしちゃった。



あとはイースターとワンス〜見たくてランドへ。
まさかの大雨でわけわからんくらいにぐっちゃぐっちゃに濡れましたが
私のわがままに根気よく付き合ってくれた連れに大変感謝、と敬意を。。。

雨の日限定のパレード?初めて見たけど、幻想的で素敵でした。




あと、夏にしたいコーデのヴィジョンも見えてきたので
お買いもの行きたいです!
あと、シーも行きたいし、夏まつり始まるからランドも行きたい。
んで写真撮りたい。
下半期こそは・・・!!


あとあと、先月はてぃけのライブに行って
素敵すぎて泣いたり



ルパンの映画見に行ったり
してました。



あの最近のテレスぺにない、理想のルパンの世界観!
文句の付けどころがないー。かっこよかった!
はやくDVDにならないかなぁ。。。


げすい 

May 14 [Wed], 2014, 1:43


なんも生きた感じとか一日やりきった感じとか
メリハリとかないまま時間だけが過ぎて行って
バーサクかかりながら遠い目になってます。

交感神経と副交感神経の切り替えうまくできないよ。。。


っていう愚痴。。。

なんでみんなそんなに自分の意見に自信があるのだろうか。
自分の事認めてあげたり、自信が持てたり、自分の事肯定できたりするその意味が分かりません。

逆になんであたしはそんな思考回路なのかも謎。。

っていうテンションです最近!
どーしよーもねー。。。



で、最近はもうカッとなって髪の色変えて、その色が落ちてくすんできて
かなりお気に入りの色味になってきたから
それはちょっと嬉しい。
あと春夏用にコスメも新調したので
これからは少しモチベーションあげたいなと思っている。