夏に向けて 

December 22 [Tue], 2009, 10:25
夏になって来ましたね~。日中はもう真夏並み。軟弱な私は出掛けるのを躊躇しちゃいます。夕方からの涼しい風がこの時期の救いですね。で、そんな日中にCS君の元へ。まずは陰干しです(笑)。乾いた風を入れてあげなくちゃ。して本題へ。最高気温が30℃を超すようになったので今日...

許してしまうやろ〜 

December 19 [Sat], 2009, 10:22
私とケンカになると、「よけいなことで時間をとりたくない」と傲慢な口を叩く、そんな彼にしかとしてやった。ただし、二日間だけどね{%アッカンベーwebry%}。

宣伝。エンドレス8ch3?7日まとめ← 

December 18 [Fri], 2009, 17:21
ハイマー!!!! 【ニコニコ動画】【エンドレス8ch:その4】とらドラ!「オレンジ」初音ミクver. これミクでさ、めっちゃよくてさ、MP3でも取って聴いてるぐらい好きやのにさ アダルトで解像度のせいではなく画力のせいで俺の嫁が怖いとか言われてます。...

京・北山 祖父谷峠 

December 18 [Fri], 2009, 10:21
美人OLを鐔緒????鐔逸酬鐓??鐔醐????→部屋に押し入り鐔駈????鐓??鐓??鐔駕????鐓??! [オールジャンルアダルトチューブ] こだわりの…レイプ動画より1本 OLを鐔緒????鐔逸酬鐓??鐔醐????→部屋に押し入り鐔駈????鐓??鐓??[続きを読む...

東武東上線の座席 

December 17 [Thu], 2009, 17:22
昨日は東武東上線/志木駅から浦和駅行きのバスに乗り、僕のウクレレ教則本やソロ曲集を出版してくれている会社まで行った。

聖地巡礼 8/30長崎編る〜 

December 17 [Thu], 2009, 10:22
☆稲佐小学校

つぼみ開く 

December 16 [Wed], 2009, 17:22


綺麗に咲きました♪

お花を活けました 

December 11 [Fri], 2009, 18:14
普段は毎週、お花屋さんから配達してもらって、玄関にだけ活けてるのですが、

明日から、お寺の行事があるので床の間にも・・・。

昨日の午後、お花屋さんへ行って、お花を自分で選んできました。

いつもは組み合わせを考えて、お花を選ぶのだけど、今回は適当に買ったら、

ちょっと買い過ぎちゃって、まだ、お花が残ってます。(笑)

私は忙しくて無理だけど、明日、保育所で主任さんに活けてもらおうかな〜?



離れの床の間です。

この部屋は布教師さん用で、隣の部屋が他の法中(僧侶)さんの休憩所です。



庫裏の床の間です。

この隣の部屋で、明後日の昼食を食べて頂くけど、誰もお花なんて見てないかも・・・?(笑)



普段は閉まってる大きな玄関ですが、法中(僧侶)さん用の玄関なので、ちょっと 頑張って活けたつもりです。



大きな玄関と隣り合わせの小さな玄関は、普段用の玄関だから、可愛い感じに お花を活けてみました。

昨日の夕方まで掛かって活けたので、もう暗くなっちゃってたから、今朝、写真を撮りました。

いちおう頑張ったつもりだけど、下手なのは私にセンスがないので仕方ないなぁ〜。(笑)



お花の残りを使って、離れのトイレにも活けてみました。

この窓の向こう側に見えるのは?

離れから続いてる本堂です。

お腹空いt(ry 

December 11 [Fri], 2009, 17:22
最近、これしか言ってないってどうなのよwww

あー…痩せちゃうよw(痩せたほうがいいやんw

…携帯のカスタムテーマを黒執事に変えたのだw(知らないしw

あー…やっぱこのブログ嫌いーw(ちょw

…お腹が空くんですけどww(人間ですか??w

あw

壁紙がスイーツだから、お腹空くのかwwwwww(なんて単純なw

あー…眠いー…。((((

11時に起きたw(((((((((((((((((((

今日はザ・世界仰天だwwww

…ふむむむむw(はw

P.S誰か僕にご飯を奢って下さいw

うへー 

December 11 [Fri], 2009, 10:21
ねむぃぃぃぃzzZ










あぁ無情←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tfs58ht7
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる