シマスカンクがマナヅル

May 07 [Sun], 2017, 16:22
顎の辺りに出来ていたニキビも治りました。このお値段で、この品質はいいです!!冬の全身乾燥していた時期に購入。蓋がちょっと使いにくいけど我慢します(^.^)b以前、どんな化粧水を使っても肌荒れをおこしてしまう時期があって、そんなときに、ハトムギ化粧水を試しに使ってみました。ぶつぶつとかもおさまってきたようです。夏場にはさっぱりした感触もとっても気持ちいいのでそれだけでも使う価値あり(^O^)乾燥は否めないので、必ず保湿ものを塗っています。最近のスキンケアのお気に入り手順は…こちらでの口コミが高かったのと、美白効果を期待したのと、大容量でお安かったので、マツキヨで購入しました。化粧水はケチって使ってもしょうがないのでじゃんじゃんつかいます。多少、良くなった気がします。肌が綺麗になるなどの効果はありませんでした。なので、元から肌の悩みがあまりない人はお得に使えるのではないかと思います例えるのが難しい独特なニオイ。4枚にはがせるコットンにたっぷり含ませてパッティング>パック>ハンドプレスでけっこう潤います★白濁した液なのですが、すごくさっぱりです。この量でこの価格なので惜しみなくつかえるのでいいなにより大容量でバシャバシャ使えるのが魅力だと思います。本当にこの子には感謝しまくりでこれからも使い続けるつもりですが・・・でも買って正解☆乾燥肌の私ですが、コットンにヒタヒタになるまでとって、顔の上にのせて待つこと3分。モチモチのお肌になれます☆そして最近気づいたこと。軽く日焼けしていた顔が白くなってる!もとのお肌より白い感じがします☆これが分かってから腕とかにも使うようになりました!安いからバシャバシャ使えて最高☆友達から頂きました。前から何本も愛用してます(^^)安いからバシャバシャ使えるので助かってます。10月くらいはまだ暑かったので、お風呂上りはこれだけで済ましていましたが、冬場は乾燥するのでニベアの青缶で蓋をしています。リピ買い決定です。これ、はじめて使ったの中学生くらいだから6年くらい?なんだかんだ浮気しながらもずっとリピしてます(´ω`)安いし大量だしそこらへんに売ってるし。私はどちらかというと雪肌精派だったのですが、それと比べると毎年春夏に買ったり買わなかったり。大容量で安いから、全身にバシャバシャ使ってます。安くて量が多いので遠慮なく使えますね。安いから大量使いにはもってこいですがとっても薄いローションです笑量半分でもいいからもう少ししっとりする感じが欲しかった。ごめんなさい。なぜこんなに高評価なのか全くわかりませんでした。ケチらずジャブジャブ使えてさっぱりしてて好きな使用感ですし、こちらとニベアで本当にお肌の調子がよくなりました☆物によっては敏感肌に優しいと言われている商品でも肌荒れしますがこちらは肌荒れせず使えています。保湿っていうよりは保水?かな。薬用ではないので、吹き出物も減らなかった・・・。でも、量はたっぷりあるので、ローションパックには惜しみなく使えそうです。これ大好きです。かれこれ7本ぐらいリピしてます。色々高めの使ったけど、最後はこれで落ち着きます笑取り敢えず、1つあると便利な化粧水って感じですね。モニター価格で現品2本で840円で購入。顔中ガサガサゴワゴワになり、乾燥で顔中痒いし化粧のノリも最悪。なので次はコットンにたっぷり含ませ、通常の基礎化粧品の前にパックとして使ってみました。ん…全く何の効果も感じず。若い方なら、何かしらの効果があるのかな…?まだまだ半分も減っていません!ただ肌にのせた水分が、すぐ乾くというか、肌にとどまることをしない気がする。水で湿らした感じ。ベタベタせずさっぱりしていて、とても使いやすいです。以前から顔パックはしていたのですが、市販の1つ100円ほどのものは栄養分がありすぎるのか私の肌には合いませんでした。使用感はさっぱりキメが整って日中くすみにくくなる気がしたにゃりよ。オヌヌメ。スキコンと名づけるだけの成分はしっかり入っていると思います。全身にたっぷりと夫婦で使えます。容器も柔らかめなので、つぶして処分できそうです。でも・・・詰め替え用があるともっといいかな。こちらの評価をみて購入しました。毛穴の汚れが取れ、ザラつきがなくなり肌が柔かくなってツルンとしてきました。ハトムギを使い出してから母も肌が一層白くなった気がします(別に美白用品使っていないのに)。この大容量でかなりリーズナブルなので時間をかけてパックできる余裕があれば、しっかり浸透しますが、早めに乳液やクリームなどで蓋をすることをおススメします。デコルテから肩から体中使います。ボディのカサついてる部分に付けると落ち着く。軽い湿疹がある時も染みない。トラブルも私には、見られないのでなくなったら、リピートしたいです。量が多いので、いつになるかな?絶対これでなきゃ!というわけではありませんが、コスパ・使用感共に気に入っているので、当分の間はリピすると思います。気にせずどんどん使えます。何より浸透?肌への染み込みがすごく悪い。今まで使った化粧水の中で一番。長時間パッティングしないとなかなか肌に浸透しません。合ってる人には合っていて、合わない人はとことん合いません。使い初めてすぐに、吸収がよくて肌にしみ込んでいき、顔がすぐに潤い、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:一輝
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる