にょろーん

April 05 [Mon], 2010, 14:29
今、電車の中。写真はお昼ご飯(゜ω゜)
これから箱根に旅行に行くんだじぇw(^O^)
本当はいっぱい書きたいことあるんだけど帰ってきてからだなー(^ω^;)

昨日の映画感想とか雀とか棚とか萌えとか色々←

あと、旅行記もね(゜ω゜)
優先順位をつけて書かなきゃな。
んじゃ2日くらい不在ですよろしく(`・ω・)b

(無題)

March 31 [Wed], 2010, 19:33
ふー予備校終わって
夕飯買ってやっと電車乗れる・・・!
最近、体力落ちたかな。
すぐ疲れる(^ω^;)

感想とか妄想とか

March 29 [Mon], 2010, 22:43
ただいまー!都内で髪切って、ご飯食べてきました(´ω`)




予告通り、昨日テレビで放送された某海賊映画の感想かきます(゜ω゜)
しかし、三次元(2.5次元?)ジャンル&某夢の国の二足歩行の黒い鼠の会社の作品でもあるので、
追記にかくします。なんで気を使う必要があるのか分かる人だけどぞ(^ω^)

たいした事かいてないけど←

(無題)

March 29 [Mon], 2010, 11:45
今、喫茶店でランチ中(^ω^)これから、都内で髪切ってくんお(゜ω゜)

昨日の映画の感想は後程(^O^)

ハァh(ry

March 28 [Sun], 2010, 13:47
今、塾の自習室なんだけど

あぁぁあ後、数時間で雀船長に会えるんだぜ・・・!!うわあぁぁぁぁぁぁああーっーー!!!!!!キャプテェェェェエエンンンッッッッ!!!!!!←

一週間まったんだじぇ^q^
もう、勉強が手につかないz(ry

March 26 [Fri], 2010, 20:37
西武線5分くらい遅れてるなぁ(゜ω゜)

YAMAHAは今日が最後のレッスンになりました(´・ω)3年生になるからね・・・受験とかね・・・。10ヶ月くらいかな?途中一人なったけど、楽しかったよ!
ありがとうございました。(^O^)

(無題)

March 14 [Sun], 2010, 1:55
どうしよう・・・絵が描けない・・・。そうだ、早く寝よう。

ふー

March 12 [Fri], 2010, 18:28
うあー腹へったっす・・・。
シャンプー類を買うのに昼食代をけちったのさ・・・。

ところで、ペンタブ買って三年と半年・・・いまだにまともな絵を描いたことがありません/(^o^)ヽ

いや、な、下書きまではなんとか行っても、手先が不器用すぎて(?)ペン入れ時の手の震えが半端なくてな・・・

あれは・・・慣れしかないのかorz

(無題)

February 27 [Sat], 2010, 1:48
いま、こんな感じ(写真参照)でめちゃくちゃつらい花粉めっっっっ。

ちょっと、チェーンソーもって裏山行ってくる(^q^)←

デンジデー

February 25 [Thu], 2010, 22:29
うわぁあああぁあぁあ!!!!!
デンジ!アニメ出演おめでとう!!絵が即席物すぎてごめんね!!スタッフありがとう!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Alut
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
趣味など日常を
つらつらと
ヲタク的発言注意
飛び交います

1日3記事ノルマに
更新していきます(`・ω・)b
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 感想とか妄想とか (2010年03月30日)
アイコン画像夕多
» ふー (2010年03月13日)
アイコン画像
» (無題) (2010年02月27日)
アイコン画像アルト
» (無題) (2010年02月24日)
アイコン画像夕多
» (無題) (2010年02月24日)
アイコン画像
» \(^o^)/ (2010年02月21日)
アイコン画像
» (無題) (2010年02月20日)
アイコン画像
» まっかさ (2010年02月08日)
アイコン画像アルト
» (無題) (2010年01月25日)
アイコン画像
» (無題) (2010年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる