その子は母子家庭。男親は3

August 31 [Thu], 2017, 12:23
その子は母子家庭。

男親は3年前に他界し、お母さんが今はヘルパーをやっていながら息子2人を養っている沿うです。説明のあった高校生は長男だ沿うです。大学生の人たちがビルの1室を使ってそこで講義を開いて、撮ったものをインターネット上で出すという方法のようです。拝見して、「今の大学の生徒は見事だな」と思いました。まさかだった。彼も同じ委員会に籍を置いていたから、普通にその子も委員会を一緒にやっていた。全員で8人程度の人数だから、何も話さなかったなんてことはあり得ない。
何故か食べたくなる販売機の冷凍たこ焼きと、味と釣り合わない値段のcoffeeを飲み食いして呼吸する。

ああ、今の自分は旅に出てるんだ。そんな感覚が心に広がる楽しみな瞬間です。


あと手が冷たくなってパソコンが使用しにくいという悩みもあるのですが、こんな時は指が出ている手袋が適しているのでしょうか。

でも沿うだとしたらどうしたって指がかじかんで一緒だと思いました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Keita
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tfpociefitm2y5/index1_0.rdf