KAT-TUNデビューですよ☆ 

2006年03月22日(水) 11時30分
買っちゃった☆限定ボックスで買っちゃった!!
なんか、ホストに貢いでる気分だょ☆ジャニーさんは商売上手だなぁ!
このために早起きしたけど、これから面接さんだ!

きくかな 

2006年03月21日(火) 23時13分
入浴剤買ってみた!

汗ダクダクになればイイなー

segafredo 

2006年03月01日(水) 12時55分
只今日比谷のカフェにて休憩中(´∀`*)
喫煙席だから煙い&目が痛い(+。+)

これからもう1つテストがある!正直、もう帰りたいっすw

かわいー 

2006年02月27日(月) 21時26分
赤西くんカワユス!

かつん写真集 

2006年02月27日(月) 21時24分
KAT-TUNの写真集かっちゃったw

たかな! 

2006年02月27日(月) 19時33分
今日のゴハンは高菜のおにぎりでーす!

高菜だいすきだー!!
辛子高菜バンザイ!
漬物全般にバンザイ!!

カワユスギター 

2006年02月27日(月) 19時29分
新宿で見つけたカワユスなギター!

ピンクだし、穴がハート!かわいい!!

でもギター弾けない!

豆乳とSinh to 

2006年02月26日(日) 22時02分
マメチチが大好きです(`>ε<`)
コレで美白&美乳になったら嬉しいなぁ☆

あとシン・トーというジュースもウマウマ。
ベトナム生まれらしい。久々にセブンで買っちゃった!!

受かってた! 

2006年02月26日(日) 18時28分
怖くて封筒開けられなかったんだけど、筆記試験合格してた☆
ギザウレシス!

でも面接会場山梨だわー
親に会社まで送ってもらう21歳ってどうなんだろ?

中居くんの鼻唄ドン 

2006年02月26日(日) 11時17分
いつもウケる!
これ見るために増刊号見るくらいです。

今日は贈る言葉だったけど、わかんないよ中居くん…

わざとわかんないように歌ってる??
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
なまえ*ちぃこ
職業*女子大生
趣味*音楽(アカペラ)パソコン、野球観戦、ラーメン
ひとこと*都内の大学にいる大学生デス。赤西くん大好きデス
最新コメント
アイコン画像
» KAT-TUNデビューですよ☆ (2007年03月23日)
アイコン画像白(しろ)♪
» KAT-TUNデビューですよ☆ (2006年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tfp0413
読者になる
Yapme!一覧
読者になる