出社 

August 19 [Thu], 2010, 1:46
果たして今日5:30起きられるだろうか...

眠気 

August 19 [Thu], 2010, 1:21
今日は、寝不足で昼間やばかった。
首都高運転中、何度も記憶が飛んだ!

やばいときは、強引に道路端へ停車してまでも寝ようと思う。

カラオケの練習 

August 17 [Tue], 2010, 0:02
カラオケの練習に行ってきました。
2ヶ月に一度ほど、カラオケの練習に行っています。
たいてい3人で行くのですが、他のメンバーはとてつもなく歌がうまいんです。

Sign/Mr.Children
GLAMOROUS SKY/Acid Black Cherry
異邦人/Acid Black Cherry
最期の川/CHEMISTRY
feel my soul/YUI
I remember you/YUI
Hello, Again 〜昔からある場所〜/MY LITTLE LOVER
WINDING ROAD/絢香×コブクロ
HEAVEN/浜崎あゆみ
プラネタリウム/いきものがかり
可愛いミーナ/桑田佳祐
ONE LOVE/嵐

定期的に行っていると、やっぱり声も出やすくなる。
ビックエコーは、スピーカーがよくて歌いやすかった!

ショッピング 

August 01 [Sun], 2010, 15:23
またまたとてつもないカラーの靴を買ってしまった

復活 

July 21 [Wed], 2010, 21:28
今、京王線の中にいますが、学生パワーがすごい!車内が若すぎるぜ。さすが京王線!

体調不良で会社を休んでいましたが、今日から復活しました。休んでいた間の仕事処理を考えるとゾッとします

耳をすませば 

July 06 [Tue], 2010, 23:49
7/9(金) 
「耳をすませば」の再放送があります。

2年ぶり8度目の放送!

何度も言いますが、この作品は次の日が休みじゃないと見れません。
青すぎて凹むからです。


借金完済 

July 02 [Fri], 2010, 13:37
15前後の借金をしていた日本ハムが、昨夜でなんと5割復帰凄すぎるし、底力あるよねぇ。

そんな中、ヤクルトも状況が似ていて、一度は死んだチームだったが、少しずつ中日の背中が見えている。

野球って楽しいね!

訃報 

June 22 [Tue], 2010, 23:52
先日、大学時代にお世話になった教授が亡くなったらしい。

人数の多い授業だった為、直接の面識はなかったものの、
わかりやすい授業で好きだったし、人気もあった。

葬儀が蕨市内になっていた。
そういえば、通学中に途中の乗換え駅でみかけたもんな。

ご冥福をお祈りします。



敗北 

June 20 [Sun], 2010, 7:02
デンマーク戦は平日深夜かぁ…
前後の体調次第だけど、なんとか観戦したいぜ!

茜空 

June 12 [Sat], 2010, 20:02
仕事が少しだけ整理がついてきた。
さぁ今日は飲むぞぉ!
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像燕太郎2002
» 耳をすませば (2010年07月21日)
アイコン画像ショーグン
» 耳をすませば (2010年07月10日)
アイコン画像リグス
» アクアリウムライフ~ (2007年03月04日)
アイコン画像チャレンジャー
» アクアリウムライフ~ (2007年02月25日)
アイコン画像ショーグン
» アクアリウムライフ~ (2007年02月23日)
アイコン画像リグス
» こんなことがありました (2007年02月06日)
アイコン画像大橋アナと亀井アナ
» こんなことがありました (2007年02月05日)
アイコン画像リグス
» 黄金左腕とクセ者 (2006年11月20日)
アイコン画像R>>1
» 黄金左腕とクセ者 (2006年11月04日)
アイコン画像宇和島東
» 君こそヒーロー (2006年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:燕太郎2002
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年7月30日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる