昨日ゎ、、サボしましたぁ;; 

2006年08月23日(水) 21時03分
ごめんなさぃっっ爆
昨日は、、疲れたんですよ。。職場体験。。。
死ぬかと思いました。。ぶっちゃヶ。。
1、2歳っち、、ゃっぱ幼いなぁ〜;;
まぁ、、かわいかったヶど、☆
将来の参考にはなりましたゎ。

ちゅーヵ、、最近好きな人にバラツキがぁ;;
ここで、、ゥチの好きな人を書き出してみる〜爆
見たくなかったら見らんでな〜☆
●好きな人●
*トム君*ジェイソン様*ジェレミィ君*宗クン*怪盗キッド*PE'Z*
*TOKIO*コナンクン*佐藤、高木刑事コンビ*
・・・・・・・なんゃねん。。コレ。。

最近コナンが好きなんょぉなぁ☆爆

王さんゃったなーーーー☆ 

2006年08月21日(月) 22時31分
今日ゎ、午前中補習ーー;;
集会とヵ打ち合わせとヵぁってヵら、帰ったら1時40分!!!
ャーーーーーバァーーーーーーーーーイッッ!!!
甲子園はじまっとんゃん!!
見たとき、、2−0で勝ってた☆
ャタ-----(・∀・)----------☆
んで、ずっと応援しょった!!
眉毛いぢいぢしながらっっ爆爆

んで〜勝った☆
マヂうれしかったヶぇなぁ!!
王さん出身校ゃし☆
なんっち言っても。。斎藤君””
ヵっヶすぎゃゎ☆ハンカチNICE☆
とにヵく、、今年はいい試合ばっヵゃったな☆
ぉっしゃ!明日ヵらはSoftbankの応援に全力そそぎます☆☆
んじゃw

Japanese Obon Dance?! 

2006年08月20日(日) 22時21分
今日は盆踊りぢゃぁっ♪
午前中ゎ、、ダラーーーーーーーーーダラララン♪ゃったヶど、、
午後ヵら奏スィッチォーーーーーンッッ””
早実と苫小牧を途中の良いところまで見て、
公民館へーーーーーーーーー””
着いて〜スグに化粧、髪結われた!!!
そのあと、公民館の隅っこで寂しくしちょって、、
ヒマゃってんヵら、一回帰宅ー♪
飯食ってェーーまた公民館へ☆
んで、衣装きたぁ☆
Pinkのヵァィィチャィナドレッス☆
超惚れッッ””
地区のぉばちゃん達と、「クラブ〇〇←地名」っちかんじゃなーとヵ、
片言で喋りよんのに爆笑ーーーーーーww
「ニーハオッッ」っち連発ゃってんなーww

んで〜外出て写真とって会場へッッ””
いっつもなら着物ゃヶんこの移動がキッィんゃヶど、
今回チャィナでヵら歩くのラクーーww
ちょぃセクスィゃゎぁああww

踊ってー踊ってーー盆踊り終わりww
公民館で髪飾りとって帰った☆
1日充実ェンド疲れた♪
ォーゎーーーーーーーーーッッリ

のぉんびりっっ☆ 

2006年08月19日(土) 0時36分
今日は、、ぃろぃろしたな☆☆
ォヵンと買い物行ったゎぁなぁ☆
ユニ〇ロでヵらキャミ買った☆
黒xA,白x@☆☆
んでー、、食料品買って帰宅ゃ!!

飯くってヵら鹿工vs早実応援☆☆
ゥチは鹿工応援しよったんヶど、、負けた。。。
でも、、よく考えたらどっちも応援したヵったヵもワラ
鹿工ゎ、愛する宗クンの出身校ゃし、初出場☆
早実ゎ、大好き王サンの出身校ゃし、常連校☆
ん〜際どいッッ!!
でも、、宗クンのほうがすきゃヵらーーーー☆
ま、、明日早実応援ゃゎな☆
苫小牧、、、破る!!3連覇阻止!!!
がんばってな☆早実☆☆

んで〜夜、、
今日と明日は盆踊り””
ゥチ明日出るんよな♪
ゃヶ、今日は休じゃゎ☆
途中で花火ぁったゎー☆
ゥチ会場ヵらすぐ近くゃヶん、結構家からでもキレェに見えた☆
よく考えたら、今年初花火ゃなww
明日も見れるヶどな☆
ょっしゃ☆
明日がんばるしっっ””

台風ッッ”” 

2006年08月18日(金) 0時00分
今日は台風直撃ーーーーーーーッでヵら、、なんと、、補習が休みになったどぉ星☆
マヂゃったねぇん☆
午前中ゎ、、ほんっとゴロリンコしとったゎぁ☆☆
ャバィっちゃなワラ
ホンットなんもせんゃった☆
ずっとゴロゴロゃ!!

んで、、飯食ってヵら大分雨風弱まったヶん、
ォdとメガネ買いにGO⇒したゎぁ☆
最初、、Yメガネ、、視力測ってもらったヶど、、
いいフレームなくってヵら他の場所へ⇒!!
めがねのY、、ココもホンットちょっとしヵなヵった。。
いいフレーム見つからず。。
んで、めがねのM!!!
ココで運命的な出会いしたゎぁ☆
気に入ったフレーム発見☆それも、価格もォッヶ☆
視力測ってもらって即購入!!
でも、レンズをフレームに入れるのに客の数で2時間くらいかかるそうな、、、
ゃヶん、1回帰宅ーーーーーーーーー””

帰って、ォdと弟がちょいと出かけた☆
ゥチゎー。。鹿工を応援しょったゎな☆
んで、試合の途中で2人帰宅ーーーーー♪
それヵら3人でバッティングセンターへ☆
弟にBゲームさせてぁげた☆
その帰りにめがねやにこれヵらの愛方チャァンを迎えに行った☆
んで、眼鏡屋さんに、めがねの扱い方うんぬんを聞いてヵら帰った☆
明日ヵら愛方チャァが変わるぞぉ☆
1代目のピンクちゃん、、お疲れさん☆
2代目のブラウンチャン、、ょろしくぅ爆

ァィム タイァーッッ爆爆 

2006年08月17日(木) 23時16分
マヂ疲れたーーーーッッ;;
今日ゎ、午前中ガッコ↓↓
ぁりぇんヶんーー;;
久しぶりにみんなに会えたーーーーヶど、
久しぶりっちヵんじせんゃったなワラ

んで〜帰って五つ子見て、、、気づいたら5時過ぎ!!
寝てもうた!!
ォd、、ごめんなさい><;;
せっかく眼鏡買ってくれる言うてくれたんに、、
寝起きゃヶーっちゅって、断ってしまったぁ;;
また今度連れてってください;;

どうしましょっっ(рд;*) 

2006年08月16日(水) 19時04分
今日は、、、午前中ダラリィン↓↓
んで〜、、午後からは友達に拉致されたーーーーーーー;;
それも図書館(`∀´)ヶラヶラ
でーすることなヵったんで、、すぐ帰宅!!!
その後のことは、、、家庭事情で話せません、、、
信頼してる友達には、、聞いてきたら教えます。。
そんくらぃゃばヵった!!
まぁ、、なんもなくてなにょり☆☆

明日学校ゃぁん↓↓最悪ゃんッッッ!!!!!!
それも補講ゃし!!ゎヶゎヵめ!!

夏休み最後?!のはっちゃヶ↑↑ぁげぁげ☆ 

2006年08月15日(火) 19時43分
今日は、、ぇっ仔様とカラオケーーーーーーーーとヵ、
お店ゥロゥローーーーーーとヵしましたを☆

ヵラォヶ、、学生証もってないために100円多めに払ったッッ泣
でも、その分歌ったし、1時間無料券でヵら1時間無料☆☆
ゃったねぇ☆
3時間2人でハチャヶA。。以外に短かった!!
ェッ仔メチャ声高くてぇぇゎーーーーーーーー☆
ゥチゎ、、なぁ結構今日はコナン多かったょ☆
コナンラブじゃヶーーーーーーーーーーーー☆☆
心は小学生ですが、、何か??

お店ゥロA〜ゎ、、アイス食ったゎなー☆
爽のピーチ!!なんヵ、、期待した味じゃなくてヵら、、ゥェーーーー;;
ぇっ仔とヵ、なんヵ、カキ氷とアイスのゃっ食いきらんで捨てたーーーーーワラ
ァィスちゃん、ごめんね;;ワラ
ぁと、、電気屋さんとヵ、スーパーとヵ、服屋とヵうろついたなーーーーー☆
ぁと、、プリもとったな??ワラ
とにヵく、楽しかったですぅ☆

帰って〜ダラリン決行☆
ハリポタ読みよったワラ6巻☆
もう何回目ヵなワラワラ
ホント、ゥチ凝り性ゃなぁ☆爆
あ、、明後日ヵら補習ぢゃん、、
明日までに理科と感想文書ヵなーーー!!
ャバィなぁ☆理科は今日終わらせますょォdチャン☆

ぅぉーーーーーーーーッッ;; 

2006年08月14日(月) 16時23分
課題終わんないぜBABY!!!!!
ゃばぃんだヶど〜??どぉしまっしょ!!

てヵね、今日ゎ、、3−3の集まりがある・・・・・・・んだヶど!!
ゥチ行かんから。。。勉強ぁるっし、、まず、、金なぃょぉ??ワラ
大変なんだょ;;
木曜日ヵらまた補習〜?!ぁりぇんね。。
学校つぶれんかなッッ☆

2学期は、、ちょい恋したぃょぉ。。
無理ヵなあ;;ゥチ肝仔だヵら爆爆
はいっっ誰か奏の彼氏になりませんヵ☆爆

ダァラァァァンリイィィィィィィィィィッッッッッッン☆ 

2006年08月13日(日) 18時36分
今日も1日なんもせぇぇぇんヵったぁ!!
ん〜したとしたら、、ばぁちゃん家にGO!!でも、、
2時間ちょいで帰った`ッッッ!!
ばぁちゃんにも「え?もぉかえるん?」っち言われた`;;
ごめんょばぁちゃん;;

んで〜帰って〜TV!!!!
テキトーに見た後、、ハウル見た!!
微妙ゃぁ;;
ゃっぱ、、ジブリは、耳すまが好きーーーーーーーーーーーww