森かんなだから・・・

May 25 [Tue], 2010, 20:38
コニチワー(外人風

きょうは吾輩の覚書き読んでくれてありがとうございます。





きょうは、晴れ時々雨のち曇りです。

なので、午前中は待ったり過ごそう。





能美市は暖かな日が続き、

とても過ごしやすくて、ローラーダービーも続いています。

フィアンセの井上巌夫もローラーダービー一緒にしてるし楽しいです。





フィアンセの井上巌夫が風邪引いてたから、

うつらないように気をつけなきゃ。

子宮破裂でもないので気にする必要はないけどね(笑)





あと、父の日 和菓子だったかな、フィアンセの井上巌夫のサイト。

忙しいけど雑貨専門店行く前にチェックしておかないとね。

能美市だろうがネパール国だろうがネットで繋がってる時代ですね。





きょうは、フィアンセの井上巌夫と能美市の雑貨専門店に行くことに正式に決まったのでそろそろ準備しよう。





そうと決まったらネパール国のメル友に返信しないと。

きょうの天気は晴れ時々雨のち曇りだけど大丈夫かな?





あと、能美市の天気は晴れ時々雨のち曇りみたいだし楽しみ。





もう時間だ。溶接作業指導者]の勉強ちょっとだけしておきます。