性欲負けて・・・ 

January 08 [Sun], 2006, 17:01
メル友の彼女と連絡を取って、エロデートをしました( ´^ิu^ิ)ウヘヘ ♡

エロデート???

イェェぃ

まずは、おもちゃを購入・・・・予定

ドコに行って手に入れる・・・「どうする」

ありました。あるエロ書店!

おもちゃを二人で選んでる横にオヤジがジロジロ見てます・・・(恥

でも視線に負けず、メル友さんと選んでついに購入!←エロッ

ホテルに直行です。


ホテルに入り早速、お試しです。


凄くブルブルしてますがぁっ!


入れながら遊びますた(笑

そして、二人で最後は気持ち良くなり

お風呂に入って洗いッ子♡しました。


こんな関係でよいのでしょうか・・・?

性欲に負けた1日でした。




初詣 

January 03 [Tue], 2006, 16:54
この前のメル友さんと初詣に行く事になりました。

白山神社初詣に行きました。

彼女と初詣でお参りに来てるのに

今年こそ、好きな人が出ます様に・・・とお参りしてしまいました。

何か、メル友さんの彼女とは、性欲に負けただけで好きと言う感情が無い俺でした。

お参りが終わり彼女を家まで送って帰りました。


今年最後の日記 

December 30 [Fri], 2005, 16:48
ここは誰も来ない俺だけの日記です。

年の終わり頃、メル友の女の子と会って、飲みに行って

酔った勢いで、ホテルに行って、ヤリ収めでした(笑

やった後で、また悪い癖が出たと思い反省でしたが

また彼女と会う約束をしてバイバイしました。

趣味とサークル 

December 04 [Sun], 2005, 22:34
最近、週末になると水泳・・・!市のプールで泳いでいます。

そして、新たなサークルを見つけました。

ビリアードです。

今日、誘われたいったんだけどみんな上手です。

玉の撞き方から教わりました。

うまい人は本当に玉が生きてるように動くんだよね〜

少し、昔を思い出しながら楽しく玉を撞きましたよー!

サークルのみんなもとても親切でまた週末に会う約束をして帰りました

新たなお友達が出来たような嬉しい感覚です。

今日は・・・ 

November 23 [Wed], 2005, 22:54
今日は起きたら、なななんと昼過ぎてた・・・・(泣

起きて、友達とチャットして

3時からプールに行きましたよ

最近、プール大好き・・・


何か水の中にいると落ち着くだよね〜


冬のプールは誰もいなくって静かです


ランチタイム 

November 17 [Thu], 2005, 23:00
昨日、片思いの彼氏持ちの彼女と、昼食を一緒にたべました。

話がすごく弾み、ハット時計をみたら2時30分!


マジ〜!!


お客さんとの約束が2時!!

ヤバイ!

即効、お客さんの所にTEL入れたね。


でも、凄く楽しかったなぁ〜


また誘って下さいね〜だって!!!


でも、彼女は、彼氏持ちです(泣


なにやってるんだか俺!!!

恋愛 

November 12 [Sat], 2005, 0:09
好きな人が出来ました!が・・・彼氏持ちです〜

それて片思いです(笑

その人は取引先の子なんですけど、最近良くメールしてます。

でも俺の誘いに乗ってこないし夜のメールが来ない・・・

何でかなーと思って、質問を変えながらメールする。

「日曜日はゆっくり休めましたか?」

返事が返ってきました・・・・

「彼氏と過しました・・・」

はっ!↑彼氏いるって聞いてないよー(泣

で今週はその話題のメールばかりでした。


何か複雑だぁ〜

今も、彼氏と一緒に過してると思うと切ないです〜


こんな恋をしてる自分がもっと情けないのかも・・・

相思相愛の人てこの先出て来るのかぁ〜

占い 

November 11 [Fri], 2005, 1:45
今日、会社の人の紹介で占いに行って来ました( ´^ิu^ิ)ウヘヘ ♡

人生には、宿命とその人の人生があるそうだぁ〜

そして、手相!

俺の宿命は・・・・人生の後半は良かったぞ・・・

でも80歳ぐらい生きるみたいです〜


俺的には、60際ぐらいで人生をまっとう出切ればいいかなぁ〜と思う今日この頃です。

しかも、ボケ(元気なボケ老人)で徘徊するそうです(笑

当たるもハッケ当たらずもハッケです(笑


人生は自分で決めましょう〜!

と思いました!


生まれながらの宿命はか変えられるのかなぁー?


ゴルフ 

November 05 [Sat], 2005, 23:18
今日は、会社のゴルフコンペですた。

何人かと勝負をしたんですが

全敗でした。   もう悔しいくって・・・・


絶対にうまくなってらる

引きこもり 

October 23 [Sun], 2005, 23:13
今日は、プールに行って泳いで、体を引き締め、

家に帰ってきたら何もする気がおきず、引きこもり状態です。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像マコ
» 初詣 (2006年03月24日)
アイコン画像マコ
» 性欲負けて・・・ (2006年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tfm36gc4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる