メリクリ 

December 25 [Tue], 2007, 12:53
メリークリスマス

プレゼントゎきてたぁうちゎどこさがしてもなかった∪

 ショック

 

December 23 [Sun], 2007, 12:16
天皇の誕生日・・・どうでもいいよぇww

今日も部活あるみたいだカラ,自主練しようかなぁ(エラスッッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 走ったぞォ

 空気が薄くて辛かった∪疲れたからやめたッッ(オイ=

全然記事かいてなかったぁ((笑*゜ 

December 22 [Sat], 2007, 12:06
みんなぁゴメンッッ

全然書いてなかったぁ 今からいっぱい書くので許してぇ‐

今日ゎぁ!!部活休んでのんきに旅行に行っているょ

富士山の近くだぁ

陸部にお土産かわなきゃあ

うん・・・!? 

August 08 [Wed], 2007, 11:40
 ゎ朝早くて疲れたね
  
 お腹すいたからもう昼食べちゃった

 夏になると靴下焼けがひどい顔にはしみができるし(笑)

みんなゎ日焼け止めどんなの使ってるこないだ薬局で2000円くらいするのを

ためしに塗ってみたんだけど、ラメが入っててきれいだった

うちの中では、ラメ=モデルなのでモデル気分で楽しかったょ

ぜひ試してみてね

ラッキー(●oV3Uo*)艸◆◇ 

August 07 [Tue], 2007, 11:26
 では顧問2人いなくてうれし-と思ったら・・・

 OBの先輩がぁ先週の火曜日に鬼練したからまたと考えて

しまったが今日ゎまあまあ楽だったみたい

  ちーちゃんよかったね

 ところで、学校へ行こうみた

ダニエル・ラドクリフくんがちょっと出てたね

 めがねかけないほうがカッコイイょうな気がする

 第7巻(ハリポッターと死の秘宝)ではハリー・ハーマイオニー・ロン

の3人のうち2人死んじゃうんだよね

   早く7巻読みたいなぁ

  

ハロ‐(*%′∨`$)--☆2 

August 05 [Sun], 2007, 19:05
陸上部のお楽しみ会だったどォめっちゃくちゃ楽しかった

 最初ゎ普通の練習だったけどきつくなかった

そのあとパン食い競争とにかくとるの大変だった

きもだめしわ恐ろしいなぁでも来年もしたい

 ではではこのへんで



 

ごめんね(゜Д゜≡゜Д゜) 

August 03 [Fri], 2007, 18:52
  ぇえっと、大変遅くなりましたごめんねっっ

 今日ゎの大会だったょね

区大会だったから中ゎいっぱい賞状とれたぁ

でも、誰かさん(先輩がきていたからショック・・・

みんなお疲れ様

ハロ‐(*%′∨`$)--☆ 

April 12 [Thu], 2007, 21:01
今日ゎ部活のあとバレエで疲れました

 バレエゎ足を上げて、ジャンプして、つまさきで立って・・・

 大変です将来ゎバレリーナになりたかったヶド、先生に無理って

 言われちゃってほんとショックだった

 みんなの将来の夢ゎ

アッッ!? 

April 11 [Wed], 2007, 21:11
今日ゎ仮入部だったぁ最初ゎ@人しかいなくてビックリした

後からD人来てくれてもう先輩になっちゃった みたいな

今年の@年ゎ帰宅部が多くなるみたいまぁ、うわさだヶド

Re:Re 

April 10 [Tue], 2007, 18:46
スポーツテスト終わったよ結構良かったぁ
 一番いいのゎ立ち幅跳び・反復横跳び(字ゎこれでいいのか)で二番目ゎ・・忘れたぁ
  ま‐このぐらいにしとくッッ 50メートルゎヤバかった                          自己ベストより0.5秒もおちたあーあ老化現象が
    みんなゎスポーツテストやった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tflove
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» メリクリ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» メリクリ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» メリクリ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» メリクリ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» メリクリ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» メリクリ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» メリクリ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» メリクリ (2008年09月15日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» メリクリ (2008年03月11日)
アイコン画像おじさま80号
» メリクリ (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる