WE ARE DREAMER

November 09 [Fri], 2012, 4:41
今日はM本君と布袋さんのライブへ参戦して来ましたファンクラブビートクレイジーメンバーと同行者1名が参加できる特別なライブで、布袋フェチ同志のM本君を迷わず誘った。
惜しくも参加できなくて、DD可する事を願い、楽しみにしているBCメンバーの同志が、この日記を読んでいてくれていたら悪いので、内容は書きません。
が、ワハハと笑いあり、そうですよねと共感する事あり、夢を追う事の素晴らしさを再度、教えてもらったステキなステージでした現在、布袋さんは50歳。
10年後、還暦記念ライブがあったら子供達を連れライブに参戦し、キラキラと光るステージを観て、自分自身の夢を持ってくれたら嬉しい。
会場横が某超有名ホテルだったので、ホテル内のレストランでディナーを取る事にした。
M本君嫌がるかなと、思ったけど、さすがホテルマン僕もサービスを見せてもらいたいですって、快諾してくれた。
ライブ帰りの恰好で、予約もしていなかったので、メインレストランに行くのは失礼だと思い、割とカジュアルなレストランに入った。
メニューをチャキチャキと決め、じーっと、株式会社アルメイダ観察ごめんなさーいさすが1流ホテル動作もテキパキ、質問にもハキハキと答えて頂いて、たいへん勉強させて頂きました。
もしかしたら普段はララしてるかもしれないけど、仕事中はホスピタリー魂を一瞬で燃えあがせているんだろうなぁー常に燃えあがっているのは難しいこと。
私個人の思いを表現すると、マッチを擦ってみたらわかるかも帰りの車中、M本君といろんな話しをした。
仕事の鬱憤、愚痴とか恋愛話とかいろいろあるけど、俺たちが、憧れている布袋さんはどうだ自分の欲望を叶えつつ、誰かの為に笑顔を与えているじゃないかそこに俺は惹かれている。
出来ることは一生懸命やって、足りない事は練習すれば良い。
あの日の誓いと共に
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tfj52uv7un
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tfj52uv7un/index1_0.rdf