猪野のキャバリア

June 16 [Thu], 2016, 20:03
ハタチ手前くらいの時、脂っこいものやコンビニのシュークリームなんかをモグモグと腹に入れている時に、祖父にそんな食生活じゃ大人になったら大変なことになるよ!ってのをしょっちゅう言い聞かされたものです。
まだ健康体だった自分はそんなこと言われなくても別に大丈夫、ってな軽いことを考えていましたが、実際自分という人間がこんな年齢になってようやくそのセリフのしっかりした意図が、分かりたくはなかったですが分かってしまいました。
ガキンチョの頃は何を食べてもポニョらないことを自賛していたのに、気がついたら腹部が贅肉だらけになり、気に入ってたカラースキニーがパッツンパッツンになってしまいました。
とかいう愕然とすることって皆さんもありますよね?そんな感じになると最初に思うことって、とどのつまり身体を動かさないと!ってことでしょう。
なのに今日から毎日ダイエットをしようと意気込んでも、何かと口実を作ってあまり実行することができず、自分という人間に落胆してしまうんですよね。
ってことで自分のみだと先が見えない!てなことでジムでエクササイズをすることにしたんです。したらなんとこのチョイス、すなわち選択がとんと成功だったんですよ!
トレーナーにちゃんとしたトレーニングの仕方を丁寧に指示してもらえるので、三日坊主にならず通うことができ、やっぱ結局目に見えて細くなるっていう結果が生じるのがめちゃめちゃ快感でしたね!
日々の食事もバランスの良い食事を特に考えるようになり、何ヶ月か前まで日ごとお菓子かカツカレーばかり喰らっていた自分がほんに考えられません。
身体をよく動かすようになってから疲労して秒速で眠ることができ、さらにちゃんとコツコツと何かをし続ける癖もでき、近頃では余裕がある時なんかは野菜を基本にした自炊にも挑んでみたりしてます。
どんなことをするにも身体が根本にありますからやっぱし運動と食べるものには気を配るのが大事、ということを心に刻んでおきましょう!皆も自分の体のこと、じっくり考えてあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Fuuma
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tfigeohtkrlgrf/index1_0.rdf