いろいろ進展がありました。

September 27 [Thu], 2012, 20:04
お久しぶりです、サブ元気です。
今月25日で、高校卒業から今まで勤めた会社を退社しました。
理由は結婚準備のためーというか婚約者の転職のための引越しによるものです。
今度の職は転勤も海外しかなく海外の場合も入社後しばらくはないらしい本格的に今度の地に腰をすえて生活を送ることになりそうです今までの会社は、給料低いし社長がアレだったけど大好きだったので昨日、会社の方々にご挨拶している間ものすごく寂しくてまぁ会社のお兄さんに泣くほど良い会社じゃねーだろと笑われましたが苦笑でも、私にとっては物凄く良い環境だったのです。
第一印象で好印象を持ってもらえることが少ないのでこんなサブでも皆のお陰で途中棄権しないで勤めきれたのだと、すごく感謝してます。
人間関係、本当に良かったからサブが気づいてないだけかもしれないけどなうううとにかく先輩が大好きでした今も好きだよ大好きだーっばかー男前ーペッてされても好きだーううううえええええええあぁん本当に本当に頼りになる先輩で、プライベートでも仕事でも散々ご迷惑ばかりかけましたす、好きだよ昨日も告白したんですけども、絶対ウザがられてた笑土曜日、祖父母の家にご挨拶に行くときにまた会社に告白しに行こう引越しも大きなものは先週の土日に終えて、あとは細々としたものだけです調子こいて秋冬物の洋服を全部送ってしまって、寒いですがww先輩に作ってもらったクマさんなどのぬいぐるみも引越し完了サカイ引越センターの兄ちゃんがクマさん2匹はどこに置きましょうか、いや座らせましょうかと言ってきて不覚にもときめいた笑10月1日から新しい職場でのお仕事がスタートします。
入籍は年末を予定していて、とにかく今は新しい環境に慣れることが最優先隣の県だけど、らくがきライブ 掲示板寂しくて昨日は大泣きして引かれてしまったので家族に心を強く持って頑張ろうと思いますホームシックになったら鎌ってくれる人たちにメールしよう迷惑とりあえず実家に置いて行くことになってしまったBL書籍を読み返しておこううむ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tfhjpta0sq
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tfhjpta0sq/index1_0.rdf