みなのブログ

August 18 [Fri], 2017, 1:14
tfgserferatfgsのブログです。
プロフィールはこちら

※この記事は、ブログ管理者が一記事目を投稿すると非表示になります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月7日
読者になる
はじめまして!minaで〜っす♪
こんにちはァ(‐^▽^‐)
平和が一番!
年はとってもいつまでたっても子供扱いされちゃいます
得意技は居酒屋の受付で毎度のごとく年齢確認されちゃう‥
もう25なのにね‥ぐすん はやく大人の女になりたいな、
動物占いは遅めのチータ w
寿司占いは軍艦巻き!
神様占いはガネーシャ!
神様ならモンスターエンジンのほうが好きなんだけどね!

ちなみにダウンタウン松ちゃんの電撃入籍にはびっくり!

ってちょっと失恋です
あんなおもしろい人いないかなー?

誕生日は7月7日です、七夕! 来月!
恋人いません 予約してくれる人いないかな?w

最近の趣味はダーツとかボーリングとかああいう遊び!得意な人は勝負しよ!
ちなみにボーリングのベストスコアは92デス‥wwww

みな☆わ最近。。。
愛車★茶VINOチャン★の右ミラーが錆びて取れた為、華麗に乗り回せずッ泣!!!(駅近辺)
ついにワタクシ自由の身になりましたァ笑
誰か遊ンでーッ

基本的に人生ゎ1度だカラ、来る限りみンなと楽しく笑ッて遊ンでぃたぃッ!!!


そンな変わらずな私ーッ(´∀`)




みな☆毎年の予定

『ダメ人間カラの卒業』

●清く正しく女らしく美しくッ!!!
●日々後悔しなぃ選択をするッ!!!

まーコレも変わらずだね
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tfgserferatfgs/index1_0.rdf