ダコタがプライスダウン!とブータン旅行記-1 Visit To Bhutan(Punakha Dzong,Taktshang Monastery and Dochula Pass)

April 14 [Sun], 2013, 13:26
こんにちは〜


デザインのよいダコタを探してみたら、魅了されちゃっていいなって思っちゃって。


芸能人愛用のお手頃価格のモデルがたくさん販売されてたよ。


一目惚れして手に入れたかった芸能人にも愛用者がいるというダコタは、口コミで安心のネット通販。


それか利便性の高いヤフーオークションのようなとこが格安だな。


急いで注文しちゃっても構わないんだけどね、もうちょい待てばパーティーがあるだろうから。


それを建前に、近所の広瀬さんにねだってみようかな〜的なことを、暇さえあれば想像しちゃう。


そうだ、去年はビックリするくらい笑われていたっけ。


心のこもったプレゼントで貰えたりしたら、お得感が満載だし嘘みたいに欲張りって感じ。


注目のダコタを購入したら、隣人の岩崎さんとサンリオピューロランドに行くのもいいなあ。


憧れとしては、ピーチミックスジュースを堪能しながら…みたいなのって最高だよね。


モデルみたいにオシャレをして、むう、気がひけちゃうかも(泣)


あとね、昨晩ブータン旅行記-1 Visit To Bhutan(Punakha Dzong,Taktshang Monastery and Dochula Pass)とかいう映像を発見しました。


かなり注目されてるみたいだし、暇なときにでもご覧あれ。


それはそうと、さっきテイラー・スウィフト、本格的に女優業を開始?ってトピックを見つけたんだけど、割と驚いたわー。


こういった感じの記事なんだけど、時間があるなら読んでね。


ここから テイラー・スウィフトが映画女優への道を志しているようだ。 ◆テイラー・スウィフト画像 音楽の世界を制覇したテイラーは今、ハリウッドへの挑戦に準備万端だという。ある関係者はアメリカ版OK!誌に「テイラーは子ども...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、BARKSに帰属します。)


そーかーみたいな、感じなんだよねえ。





P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tfgdhrr3/index1_0.rdf