勘で適切なお相手を! 

May 02 [Tue], 2017, 5:59
ときたま純真なのもなぜだかやる気が上がるものなんかなぁ。なにげに職場婚を狙っているけど、ほとんどの場合は難しいのよね。
ちかごろ急に若返った?とひそかに勘違いしているワタシは寂しい(T0T)。話は変わるけどそこそこ年を重ねるとひとしおお化粧が濃くなるから留意しないと♪。話は変わるけど、婚活に関しては暇を作らないというのは鉄則なのよ。
人間関係は念入りに選定かあ・・・。わかるわかる。結婚願望をしょっちゅう継続するように頑張るかな。
アプローチしてから両想いになるときの女心の変化はとてもドキドキするものなんだなー。ワタシも適齢期なんだから、タイミングを逃すのは敬遠するべきだから、チャレンジするしかないな。口論してはじめて見えてくる相手のチャームポイントや本当の性格にベタボレしたり逆に意気消沈したりなんかなー。新しい巡り会いにはいつも感激するし面白いものだよね。

アプローチしたい男子 

April 30 [Sun], 2017, 2:50
だけど希望の自分を継続するのは困難なんだね。私も女盛りなんだから、チャンスを逃すのは避けるべきだから、チャレンジするしかないな。ぜひちょっと気が弱い性格をなんとかしてみたい気もするし。困ったことが多いなあ。
共同生活始めたら落胆してしまいそうな男の子もいるだろうから生活スタイルは要点よね。今朝偶然知り合った公務員風の人にはある程度ワンサイドラブのときの胸中に近いものを感じたな(*^^*)。ケンカしてはじめて見えてくる相手のチャームポイントや本当の人となりにベタ惚れしたり逆に気落ちしたりなんかなー。って、手軽なのは職場恋愛かお見合いだなあ。でも冒険もしてみたい気もする。
来週の火曜日は学生時代の親友で集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。そろそろわたしの片想いも5ヶ月で終わりにしなきゃ。あんまり格好がパッとしない女性でも魅了するチャームポイントがあればオトコは性的魅力を感じるものです。何といっても大人の交際、大人のラブロマンスに興味があるわけだし、私。
今昼飯を食べるのが一人で、ときたま人恋しい思いをしています。それから最近は比較的晩ごはん少な目だからちょっと痩せたかも。幸運!ちなみに、努力家なメンズは節約上手なオンナが大好きなんだよね。

恋愛と女性心理 

April 28 [Fri], 2017, 7:48
好機は逃したくないけど、きっかけは何度も訪れるはず。今晩は暇だからどこ行こうかな?
んー、つらい一日を終えた後の幸福なヒトトキは彼氏と居たいものだねェ〜。でもね、逆に結婚願望が強すぎなのは駄目なの?とこのところふと思うのよ。
単純な方向に走ると急激に自分を見失いそうで心配(--;)。んー、お気に入りな男の子には好意が態度に出るよね。中身重視型と外面重視型のどちらかといわれれば、やっぱり困難な選択。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tfbw2q6
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる