グッドタイミングです 

2007年06月28日(木) 22時47分
昨日は、ROCKERS@下北沢Daisy Bar行ってきました。
「くるり&フィッシュマンズ祭」でしたので。
バイン&テナー祭以来でした。いやー、まったり楽しかった。

くるりのアルバム「ワルツを踊れ」最高。くるり新楽章の幕開け。
火曜日からこればっかり聴いています。

適性試験終わって、一段落してやっとこ音楽に触れた。
片平さん久しぶり。

久しぶりすぎて、アンセムがまったくわからず。
しっかり勉強します。
夏らしい曲がたくさん。沖縄帰りだったからかしら。
ということで、今日はたくさん曲ダウンロードしました。

そして「青い春」を見ました。
やっぱええな。松田龍平かっこよかった。


BGM:ドロップ/Thee Michelle Gun Elephant

きのうのこと 

2006年02月13日(月) 15時42分
昨日はバイトがありえないくらい早く終わりました。
6:00入りの8:30上がりですよ?ひどいです。。。

あとはバイト先の人にひどいことを言われました。
海外旅行は前彼を忘れるためでしょ?みたいな。
あとはセクハラ発言をつらつらと。何回・・かとか。
ホントマジふざけんな!って感じです。
バイト先は社員さんもバイトの人もいい人ばっかりなのに
この人だけは今でもどうも苦手です。

この人のせいでいろいろ思い出しちゃってテンションダウンだよ。
しかも昨日はそんなタイミングでmailも来ちゃうし。
もうどうしたらいいんだよー。

引っ越します! 

2006年02月11日(土) 0時14分
引っ越すことになりました!あと一ヵ月後に。
えーと同居することになりました。
場所は今の駅といっしょ!反対側で徒歩4分のところに。
かなりいいとこでした。エントランスからもう素敵の一言。
引っ越したらぜひみんな遊びにきてねー。
荷造りとかもうしなきゃなのに何もしていません。
こんなんでいいんでしょうか。

あと今日は久しぶりにバイトに行ってきました。
友達と旅行のお土産いっぱい持っていったのに即日でなくなってたそうです・・・。
食べれなかったみなさんごめんなさい。
久しぶりに働いたので疲れました。。。
明日は朝一で不動産屋!おきなきゃ!

新バイト 

2006年02月08日(水) 23時33分
今日は3月の旅行の打ち合わせ。
裕美と綾香と池袋で待ち合わせで、いつものようにスタバで会議。
今日はすごいことにみんなタンブラー持って来てた(笑)すごい☆
綾香に会うのはテストが終わってから初で、嬉しかった♪
スタバのバイト終わりで来て頂いてありがとうございます。
今日は昨日購入したワンピを着て行ってみたんだけど、
二人にはなかなか好評で良かった良かった。
で、肝心の旅行は海外から国内の温泉へと変更しました。
理由はもちろんオカネです。。。
2泊ぐらいして癒されてこようという結論になりました!

そして今日はヘナのトリートメントを購入しました。
早速使ってみたらなかなかいい感じ!結構色も入りました。
けど黒くなってる部分には色は入らないみたいでショック。。。
やっぱりもうそろそろサロンに行かなきゃ。

あと今日は二人と別れたあとに新しいバイトの面接に行ってきました。
即合格!!やったー。頑張ってかせぐぞ!

帰国 

2006年02月07日(火) 22時20分
昨日日本に帰ってきました!
旅行は楽しかったー。けんかせずにすみました☆
けどやっぱり日本がいいです!

昨日帰ってきてすぐに裕美と有紀とオトマリカイをしました!
二人は音楽めっちゃ好きで昨日も音楽の話したりDVDみたりして楽しんだ♪
そして7日は有紀の誕生日だったので、サプライズでケーキを準備してました。
喜んでくれたみたいで良かった。楽しかったー。
あと徹夜の腹筋講習会は役に立ちました。
これから実践しようと思います。

そして、今日は裕美と原宿に買い物に行ったー。
二人で行く買い物はカナリ楽しい!
もうお互いのシュミもわかってきて行くお店も大体決まってるので楽チン♪
シュミも似てると思います。
私は今日はタダの付き合いのつもりだったのに買ってしまいました。
ストライプのワンピとトレンチ!
ワンピは買うのに相当悩み、何回もお店に行きました。
つき合わせちゃってごめんね。裕美はカーデ買ってました!
そのあとは表参道のシェーキーズによってピザ食べて帰宅ー。
ちなみに明日も裕美に会います☆(笑)

オワリマシタ 

2006年01月09日(月) 23時50分
終わりました。というか終わらせました。
今の状況は私的にはカナリつらかったので。
その提案?をされたときは素直に嬉しかったし
最初はぜんぜん逢えなくても平気だと思ってたし平気だった。
うまくやれてると思ってた。
でもやっぱり距離の隔たりが大きかったんです。
やっぱ何か違ったんだよね。
別に嫌いになったわけじゃない。
むしろ今でも好きです。
このあと自分も相当つらいかもしれない。
けどこれは仕方の無いことなんです。
私はこっちでがんばる、君はそっちでがんばってください。
ありがとう。

くるりLIVE@武道館 

2006年01月08日(日) 23時59分
ライブの前に待ち合わせして神楽坂のカフェでごはんしてから武道館に行きました。
そのカフェの近くに手作りの蒸しパンをうってるかわいいカフェを発見!
テイクアウトできたので、待ってる間に1個ずつかって食べたら
もう超おいしかった☆買い込んで帰りたいくらいだったけど、ライブ前なので我慢。。。
今度また行こうっと。

でライブは楽しかったー。
くるりはカウントダウンで見たから一週間ぶりでした。
メンバーはその間冬休みだったみたいです!京都に帰ってたのかな。
岸田君はぼんぼりの付いた帽子をかぶってました☆素敵でした。
やっぱめがねはかけてなかった。。。
もうかけないのかなぁ。めがねかけてるほうがすきなのに。
しかも帽子は2曲目くらいで邪魔になったのか脱いでました(早!)
えーとセットリストは忘れました。
けど私的には水中モーターと街が久しぶりに聞けて嬉しかった。
あとくるりのメンバーは大久保の焼肉屋さんによくいるらしいデスよー。
要チェック(笑)

くるり 

2006年01月08日(日) 12時42分
午前中はビデオだったんだけど、コースに氷が張ってるみたいでなくなりました。
で、午前中はipod片手に散歩してきました。今日は比較的あったかくて空の青もきれいで、いい気持ちになれたよ。最近countdown以来ART-SCHOOL聞き込んでます。すごいはまってます。今日はくるりのライブに行ってきます@武道館☆楽しみ♪

学校ー 

2006年01月06日(金) 23時36分
今日は久しぶりの学校☆みんなにあえて嬉しかった。今日は2.3しかなかったけど真面目に行きました。遅刻はしちゃったけど。今日は食当がなくなったので、学校終わった後、裕美とスタバいってお茶して、その後東武とかパルコをふらふら。今日は買うつもり無かったのにsunaokuwaharaでパンツ買っちゃった!私的にちょっと冒険色☆裕美はジャーナルで白レースのワイドパンツを買ってましたー。あれはかわいかった!!その後軽くバイト先に顔出して帰りましたー。そろそろテスト勉強しなきゃ。。

しゅっぱつ 

2005年12月29日(木) 10時45分
これからカウントダウンに行ってきます!3日間の始まり☆

今日見る予定はー
シロップ、エルレ、バックホーン、バンアパ、テナー、アシッドマン、フジ、民生、ロケットマンって感じです!(順不同、笑)ま、予定どおりに行くかはわかんないけど張り切っていきます☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tfblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる