育毛剤を使用して半年が過ぎます

September 13 [Tue], 2016, 21:32
頭頂部を中心に薄毛が目立つようになったのは20代半ば頃からでした。

両親からも心配されるほどの状態にまでなったので、早めに対策を取ろうと育毛剤を使い始めました。

現在では最初に育毛剤を使ってから約半年が経ちます。

最初に育毛剤の効果を感じたのは、使い続けて二ヶ月程度が過ぎた頃でしょうか。

シャンプー後やドライヤーをかけた後に、排水溝や洗面所が抜け毛で詰まることが無くなったのです。

このことで「どこまで薄くなり続けるんだろう」と恐怖心を感じることがなくなりました。

生えてきたと感じるようになったのは、最近になってからです。

進行を止められるだけでも満足と思い使い続けていましたが、

半年が経過する少し前あたりから産毛が生え始め、ごまかせる程度には回復しました。

やはり一定期間を継続使用してやっと効果が出るものなんだなと痛感しています。


□育毛剤 効果に関するイチオシサイト!

スカルプシャンプーの魅力を余すことなく伝え尽くすブログ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenntarou
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tfaxhlv8q/index1_0.rdf