ティファール pf522170購入者からの声(2)
2012.05.09 [Wed] 22:45





ティファール pf522170 を購入して方からの声は
貴重な意見ですので、
購入前にはしっかり見ておきましょう!

もう1つご紹介しますのでご覧ください。


こちらからです↓↓


●小さめのフレンチ・バケットが
 最高8本焼くことができる。

●どのパンでもそうだが、
 外がカリッ、中はふわっとしたパンを作れる。
 特に外のカリカリ感はすごい!

●フレデリック・ラロス氏監修のレシピ本が
 付属しているのですが、その内容がすごい!
 レシピは全部で65種類ある。

●特に感動的だったのが、
 残りごはんを使用してパンが焼ける機能。
 キメが細かい、モチモチしたパンが簡単に焼けた!
 


※販売元のアマゾンから引用しています。

ここまで↑↑


そうティファール pf522170は
あまり大きく宣伝してはいませんが

残りごはんでもパンが焼ける機能がついてるんです♪

これまたうれしいですよね〜

しかも出来上がりは上出来だそうで、
コツはごはんと水をよくおかゆ状態にすることだとか・・

ティファール pf522170で朝ごはんが楽しくなりそうです!



>>ティファール pf522170 をもっとよく見るにはこちら