T-fal ティファール ホームベーカリー ブーランジェリー

April 21 [Sat], 2012, 9:58

◆T-fal ホームベーカリー 【58%OFF】


おいしいバゲットや女性に人気のマカロンもこれ1台で作れる! ティファール ホームベーカリー ブーランジェリーです。

このブーランジェリーの特徴ですが、食パンやバゲットはもちろん、マカロンやミニメロンパンがカンタンに作れること!

ティファール独自の「バゲットトレイ」で、成形した生地をバゲットトレイにのせて焼くだけ!本格的なフレンチバゲットが簡単に作れます。クロワッサンやバターロールを楽しめます。

さらに、ティファール独自の「フラットトレイ」を使えば、マカロンなどの本格スイーツや、ミニメロンパンなども楽しめますよ。

食パン1斤を約3時間で焼き上げるなど、他社のホームベーカリーよりも焼き時間が最大1時間も短縮されているのも嬉しいですね。

ミニサイズから1.5斤まで、食パンは3サイズに対応しています。65種類のレシピを紹介した、本格的なオリジナルレシピブック付きです!

ティファールの最新型が定価の半額(58%OFF)になっていたので思わず購入しました。本機の特徴は、なんと言っても棒状のバゲットや丸いメロンパンなど、四角い食パンタイプ以外のパンも作れること!

早速レーズン入りのライ麦バケットを焼いてみました。真ん中の焼き加減で焼きましたが、結構黒く焼きあがりました。粉は準強力粉ソレドォル使いました。最近イースト使わないで作っているので、パネトーネマザー酵母10g入れて4本焼きました。

食べてみたところ外はカリカリ、中はもっちりの美味しいバケットが短時間で出来て大満足です。結構食べ応えのある硬いパンになってます。

ティファールの方がパナソニックよりパンが約1時間くらい早く出来上がります。短時間でパンを焼きたい方には嬉しいですね。

本格的なレシピブックが付いているのもうれしいですね。65種類のレシピ、フルカラー80ページ、有名なパン職人による監修なので、レシピ通りに作れば誰でも完成度の高いパンを簡単に作成できます。

オーブンを使わなくてもホームベーカリーだけで、こんなに多彩な調理が可能とは驚きです。本機ならではと言える特徴が沢山あるので、ホームベーカリーを初めて使うという人はもちろん、すでに他の機種を持っている人にもオススメです。

T-fal ホームベーカリー ブーランジェリー の詳細を見る!
↓ ↓ ↓


ホームベーカリー!58%OFF|T-fal ティファール ホームベーカリー
マカロンが作れる!T-fal ティファール ホームベーカリー
t-fal|ティファール ホームベーカリー ブーランジェリー
t-fal ティファール|ホームベーカリー ブーランジェリー

米粉パン|T-fal ティファール ホームベーカリー ブーランジェリー
ティファール ホームベーカリー|T-fal ホームベーカリー ブーランジェリー
ホームベーカリー 人気|T-fal ティファール ホームベーカリー ブーランジェリー
バターロール|T-fal ティファール ホームベーカリー ブーランジェリー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tfalhb0420
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる