最近夜な夜な・・・。

September 18 [Sun], 2011, 6:29
8月末のドリカムワンダーランドからずっと夜な夜な通勤途中もドリカム聞きながらぼーっとしてるそれもこれも、もうすぐ連休だというのにちょっぴりウツモードで、何に対してもやる気がでないから旅行に何着ていくか広島でお土産はどれをGETするか広島名物何食べるか考えるのも掃除も洗濯も、洗い物もできればしたくない。読みたい本も、見たいテレビもない。こないだの休日にきた同期からのメールに返事するのも友達にメールするのもそして極めけにはダーリンにメールするのも面倒でん、いかんなぁこんな状態じゃ友達減りそうと思いながらもなんとも仕方がないのでなんとか気分が上がってくれるのを待ちながら毎夜、毎夜美和ちゃんの歌声に包まれてます多分連休に入って旅行に出掛けてしまえば、何もなかったようにテンション上がってくるんだろうけどまぁたまにはこんな状態の時もあるよねとなんだか開きなおってます明日もう今日かは休日。なのに、なのに、なのに連休の都合で受けれない講習を受けに夕方から出社こうゆうことがあるからきっとテンション下がりっぱなしなんだよねとりあえずそろそろ寝ようか。今日の子守唄は琥珀の月byDreamComeTrueNewメール
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tf3pxm833l
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tf3pxm833l/index1_0.rdf