成人式だな。 

January 07 [Sun], 2007, 20:29
明日は成人式




いくぜ成人式。


でもそこまで楽しみではないんだ


寒いし


朝5時だし



それにそれに・・・・・




しかも式って彼氏に車で送ってもらうもんなんでしょ?



自分、母に送り迎えしていただきます


ワラ



まぁいいんだ


いいんだ。


こうなったら


明日、式で男捕まえてやる


色気で男落としてやるw



コラコラww無理とかいわないw


いわれなくてもわかってるよw

無理だってこと

だってこんな私好みの男なんてこないだろ成人式w
    
    

別に花男みれてホレタわけじゃないよw

うそつきました。それで惚れました。

つまりそこら辺にこんな男はい・な・い



嘘です。


ごめんなさい。




皆にあえるといいなぁ

お年玉 

January 05 [Fri], 2007, 15:22
あけましておめでとうございまちゅ



↑死ねって感じダネワラ


今日郵便局行って金を貯金してきまんた。

なんとなんとなんとなんと



4万円も


残りの半分は財布にin。すげーだろすげーだろ


ま、成人だからだな。お年玉もいつもより倍だぜ


昨日母の実家かから帰ってきて、


実家に、お世話になりましたрした。


自分「お年玉沢山ありがとう。また来年の正月遊びにいくよ」


おじいさん「おうおう。あ、おまえ成人の祝いあげたから今年でお年玉最後だからな」


自分「え。」


じいさん「そりゃあそうさ。何いってんだボケ」

自分「来年の正月はいかねぇ」

じいさん「ほなこなくてええぞ」



なんだなんだ


本当にいかねーぞ。そこで引き止めろよ


正月早々嫌なムードだ。


でも


рフ最後に


じいさん「お年玉じゃなくて小遣いやるからきてね」


ハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ




※決してお小遣いを貰うために実家に帰ってるわけではありません。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりか姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
暇人えりか姫です。 好きなタイプはこの世の男全てです。 嘘です。 そんなわけありましぇん。 嫌いな女のタイプは同じ話を何度もする人です。 バイトはちょっとしたあっち系なものをしています。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる