展示のお知らせ
2011.05.15 [Sun] 05:40

だいぶ間があきましてすみません;


いきなりですが、展示に参加させて頂くことになりましたので
告知わさせて頂きます

5/16(月)〜29(日)「ART AID」(アートマルシェ神田)
ART AID アートで東北を支援しよう!


に、古夜と共に参加させて頂きます
販売物もございますので、ぜひぜひお立ち寄り頂けたら嬉しいです
 

へび
2011.01.17 [Mon] 06:12

どうも、ツチヤ・グミです!


わたしの住んでいる街にも今年初雪が降りました!

全国で大雪で大変な被害にあわれている方々も大勢居る中で
少し不謹慎かもしれませんが…
めったに雪の降らない関東に住んでいる者としては雪が降るとテンションが上がってしまいます。



わたしはコートを着るのが大好きなので、その面では冬がくるのが待ち遠しいのですが、やっぱり暖かい季節が恋しくなりますね



タイトル『へび』



 

おうちに帰る?
2011.01.15 [Sat] 06:03

どうも!ツチヤ・グミです。




いきなりですが、告知をさせて頂きます。



第71回東京インターナショナル・ギフト・ショーに出展いたします
イラストレーターズプラスギフトは4度目の出展です

2011年2月1日(火)〜2月4日(金)
10:00〜18:00(※最終日は16:00まで)
東京ビックサイト全館にて
ブース番号 東 ARTIST VISION 1516・1517


イラストレーターズプラスギフトのHPはこちらへ


前回は古夜が出展させて頂きましたが、今回はツチヤが出展させて頂きます

ご来場される方、又はご来場予定のある方はぜひぜひお立ち寄り頂けたら嬉しいです





タイトル『おうちに帰る?』


 

飛べますか?
2011.01.10 [Mon] 05:52

どうも、ツチヤ・グミです!


寒い日が続いてますね。
我が家にはうさぎが2羽いますが

♂のハナ君と、♀の太郎ちゃん


名前が逆じゃ?って思いますよね


ハナ君の場合→名前をつける時に性別の事が頭に無かった
太郎ちゃんの場合→はなっから♂と思い込んでて(何の根拠もないのに)
          のちに「女の子だったー!」と判明です




ハナ君は10歳、太郎は5歳ですけどどっちも元気です
でもハナ君はここ数年寒い日はストーブの前で寝る事が増えました
最近ではたたんであるお布団の上もお気に入りです



タイトル「飛べますか?」



 

ツチヤ・グミです
2011.01.05 [Wed] 02:41

ツチヤ・グミです



はじめまして!



0.4のサインペンで手描きしたものにフォトショップで色づけする


という手法が主です




ちょっとダークな部分もありつつ、可愛らしさもありつつな世界観を目指しています



よく描くのは「女の子」と「どうぶつ」です!
(特にうさぎはだいすきです)







本日のイラストはこちら

タイトル『 降って来た 』