腰に手を回して導いてあげるよ...

November 12 [Thu], 2009, 16:50


すっかり更新しなくてごめん

ななこも一応受験生なもんで←
テストやら面談やらで忙しくて

塚聞いて!!←
ななこ実力で450点余裕だったの
たいちゃんの愛のおかげでっ



んで、お祝いが遅れてしまいましたが…


ヶ谷太輔

。★入所11周年★。



たいちゃんの人生半分がJr.なように
ななこの人生も半分以上はたいちゃんです

これからもずーっとずっと
たいちゃんだけを見ていくねっ

そして12年目の今年こそ
Kis-My-Ft2でデビューできること
藤ヶ谷太輔としての飛躍を
心の底から願っています(・ω・)

これからもななこが大好きな
たいちゃんでいてね

ずーっとずっと、大好きだよ

I Love You xxx


November 8th 2009
Taisuke's 11th Anniversary

濡れた瞳に映して

November 05 [Thu], 2009, 19:03


たいちゃんたいちゃん
もう好きすぎておかしくなる

でもぶっちゃけ今のヘアカラーより
もうちょい黒っぽいブラウンの方が好き

さまり08のパンフのたいちゃんは
相当やばめなんだけど

まあどんなたいちゃんも愛してるけど

なんか今日テンションやばいわー
面白いことがありすぎる

予想外の展開になりすぎやんw

あー楽しい楽しいぶは


過去記事

November 03 [Tue], 2009, 11:07


またあっぷしてみた

今日の夢は北藤が登場した

藤ヶ谷夫婦と北山夫婦って
どないやねんっ

しかもななこはみつくんだったような←
たいちゃんの相手誰だしっ

…塚ちやんも登場したような気が
そういや五関さまも←あやふや

H*K
亮ちゃんはぴばすでー
泰輔大好きだよ


やる気なくすわーあ

November 02 [Mon], 2009, 17:00


あっはー(∀)
やっぱ糞豚まじで糞だわ

いい加減自分の愚かさに気づけ←

部屋のポスター(塚切り抜き?
ほぼもらい物とかまじ乙だな
かわいそに思えてきたよ


少年倶楽部まじ何なのあれー

やっぱBIできてから
少年倶楽部がおかしくなった
見てて悲しくなったし

たいちゃん笑い方可愛すぎるー
高地?だっけか←みつくんに触るな
たまさん尻餅大丈夫かあ


あの糞豚はこれすら見れないんだもんね
毎回毎回、ようつべで乙



糞豚め←

October 30 [Fri], 2009, 19:02



おい前髪前髪前髪
まじてめぇふざけんじゃねえよ

何のためにななことりおんが
登場したと思って(ry←

てめえ何様のつもりだごるあ。

山田が豚とかいう前に
てめーの体型どうにかしろや

新規が偉そうにしてんじゃねえよ

あーもうまじむかつくむかつく。
消えろ消えろ消えろ消えr←

山田山田まじうっせーんだよw
山田が気の毒だっつーの


今度はまじ容赦しねえからな←
うちらなめんじゃねえぞ、ボケ

うちらはスクール革命だって
余裕で起こせんだぞw←

いっそてめーの学校行ったろか


あー、まじで腹立つ。
ごめんね、今日こんな記事で

全部前髪が悪いから
責めるならあいつを責めて



しょうくらU

October 29 [Thu], 2009, 18:30


じゅにあころしあむは
久々のじゃにそんいんとろドン

めっちゃご無沙汰やん

ふみきゅん最強なのよね〜w
たいちゃん出てくれるかなあっ
彼もなにげ強いし

塚最近Can do!Can go!多くね
おーで曲だから未熟者にはもってこい

100%勇気もなんかアレよね。
未熟者向け的な←失礼

きすまい推しはいいんだけど
その分他の所で不満が出てくる

まあ、観なきゃいいだけの話かw


、、、一体何が言いたいんだ、おれ


少年倶楽部11月

October 28 [Wed], 2009, 19:02


HPに情報UPされてたね

YOUのお手紙読み隊は
たいちゃん・みつくん・たまちゃむ
この3人で終わって欲しかった

3王+B.Iの中島と高地だっけか
まじ殺ったろか

きすまい様に並ぶなや、糞。←

あー、最近まじで口悪いっw
びーあいなんたらが出来る前は
こんなんじゃなかったんだよ


きすまい様はテンションとめどれー披露
T SONG ONE普通に楽しみ

でもやっぱMARIAは放送禁止か
観たかったなーあ(;ω;)
バンビーナより過激だからね

お手紙はごりら&みやてぃw

みやてぃはごりらのことを
たまちゃむの次に愛してるんだもんね


日曜日が楽しみ


October 28 [Wed], 2009, 17:41


初期化したよん


森本らいおん←

October 26 [Mon], 2009, 19:29


らいおんきたー


まじ新規顔でかケツでか脚太
消えてほしいんだけどー

あいつと絡んでる奴に
あのぷり回してやりたいしっ

昨日YOUとめーるしてるとき
りあと一緒に遊んでたんだけど
あいつのぷり見て吹いてた

そのうちまじで潰そうねー
塚きすまいの曲歌わないで


今日学校のゆめ友に「●●って知ってる?」
って聞いてみたんだけど

意外にあいつ知名度高かったあ



少年倶楽部

October 25 [Sun], 2009, 20:48


うちわ解禁になったっぽいね

ななこ的にはたいちゃんうちわ
見るたび暴れ出すから←
今のままがよかったんだけど

確か2年前?までは
うちわよかったんだよねえ

少年に跳担が減って
マナーがよくなってきたからだな
いいことなんだけどね

$ふじがや$
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふじがや ななこ
読者になる
 


Kis-My-Ft2

いすけ×なこ

$かてごり$
$こめんと$
アイコン画像玉森まーちん
» 腰に手を回して導いてあげるよ... (2009年11月14日)
アイコン画像ちねんあゆみ
» 腰に手を回して導いてあげるよ... (2009年11月13日)
アイコン画像玉森まーちん
» 腰に手を回して導いてあげるよ... (2009年11月12日)
アイコン画像ちねんあゆみ
» 腰に手を回して導いてあげるよ... (2009年11月12日)
アイコン画像山田みゆ
» 濡れた瞳に映して (2009年11月11日)
アイコン画像山田りおん
» 濡れた瞳に映して (2009年11月09日)
アイコン画像玉森まーちん
» 濡れた瞳に映して (2009年11月09日)
アイコン画像ちねんあゆみ
» 濡れた瞳に映して (2009年11月07日)
アイコン画像ちねんあゆみ
» 濡れた瞳に映して (2009年11月05日)
アイコン画像〇。小瀧はるか。〇
» 過去記事 (2009年11月03日)
$やぷめ$
読者になる
こうこく
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
$つきべつ$
$やぷめしんちゃく$