いわゆるタダゲ厨ってやつ 

May 14 [Fri], 2010, 2:24
含む自分

…ただし、某みくし〜アプリにはガンガン金落としてますけど・8・





某みくし〜アプリのコミュニティとか見ていると、もう何やっても文句言うんじゃないかってくらい運営にすごい勢いで噛み付いている人がいます。そしてそういう人に限って、コメントから読み取る限りは未課金。

課金者しかクレームは言ってはいけないのか?というお約束のアレは置いといて、課金者ですら基本的に相手にされないんだから未課金者は言わずもがな。


運営はプレイヤーの意見なんか余程でないと聞かないし、改悪も平然とやるし、バグも作りまくりだし、アイテムもたまに消えるし、たまのイベントも(自主規制)というのが普通だと思います。
楽しくないならやめればいいだけなのになぁと思うのは、私が経験したネトゲの運営がどれもこれもxxすぎたからでしょうか。





つーか、アイテムロールバックで問い合わせしたらアイテム戻ってくるとか、むしろ超優良じゃね?








#個人的には、アイテム消えた等のクレームはともかくとして、機能改善系の要望は課金者にしか発言権がないと思っているのですが、ガチで袋叩きにあいそうですね。
#繰り返すようだけど、タダでやってるんだから、運営や開催イベント内容が不愉快ならやめたらいいと思うんだよ。







#〜さらに独り言〜

#ひつじ村に課金するかを非常に悩んでいます…猫かわいいよ猫。
#そしてひつじ村のガチャの優良っぷりが泣けてくるんですが

#あと某アプリがユーザの声を必死に反映しようとして完全に迷走しとる。大丈夫か。

工芸茶 

April 10 [Sat], 2010, 17:32
うまくはいりますように

 

April 02 [Fri], 2010, 8:58
急に寒くなったと思ったら急に暖かくなりましたね。もう春ですね。


ネットでホラーな話を読んだばっかりに、ガチで眠れなくなった私が通りますよ…
テレビとか電気とかつけて明るくして、無理やり寝付くまでに1時間はかかります…そのうち倒れるんじゃなかろうか


あと、引っ越した先が意外と風がうるさいことが判明。お隣との境のトタンがたまにすごい音を立てます。
ホラーサイトの影響ですごい怖いwwwwwやめてよ寝かせてよwww




たしけてorz

水戸のシメ 

March 22 [Mon], 2010, 15:40
陵辱しつくした後。
あんこうなべ うまし

水戸 

March 22 [Mon], 2010, 13:13
茨城は水戸にいます。というわけで、報道もされたらしい(orz)水戸コミケが終わりました。珍しく一般で参加でした。


規模は小さいけど、男ゾーンはカオス・女ゾーンはかたつむりの歩みと、中はいつも通りでした。
いつにもましてチケット組に蹂躙されたようですが…、面白かったす。




水戸はいいところでした。偕楽園は綺麗だったし、街の人は親切だし、うなぎは旨かったし。

風邪ひいた 

March 01 [Mon], 2010, 3:42
人の優しさにふれる週末になりました。週末がまるっと潰れたのは、…まあ、いいか…(原稿的な意味で)(よくない)


おかげさまで、あとは鼻と喉だけぽ。
しかし、具合悪いときに寝すぎててすごく眠くないですよ。あした仕事なのに…




しかし、鼻やら喉から胃に入ったバイ菌のせいなのか、内臓が動いてないせいなのか、薬で焼けたのか、微妙にちくちくと胃がいたい。
明日また休むはめになるから原稿はやらないぞう…やりたいけど。






つぶやき
貸したPC、ヨーグルティングとかカバルオンラインとかやってたら電源ごと落ちたことあるから、くれぐれもスペックだけは注意してほしいなあ。とか。

今日も翌日 

January 09 [Sat], 2010, 0:53
日付変更をまたがずに帰れるのはいつになるのやら…

眠いし腹いっぱい 

December 31 [Thu], 2009, 20:57
実家帰り中@新幹線


あぁ…実家に蕎麦が待ってるのに…鍋食っちまっただよ…唐揚げもすげー旨かった…。幸せ…。




コミケお疲れ様でしたー。必死すぎて全く挨拶行けず。申し訳ない…。
なんたって今日は自分のブースから動いてないからね!全部買ってきてもらっちゃった(しね)…。


しかし今回は某人のおかげでものすごく快適でした。ありがとうございました…どうやって恩を返せば…






唐突ですが、それでは、よいお年を!!

勝ちとか負けとか 

December 28 [Mon], 2009, 14:14
コピー本を早々と作り終わったはいいが、カタログチェックが進捗率30%な自分はきっと何かに負けてます。


あぁーしかしグレスケをキンコでコピーするとひっどいな…
次回は是非二値化してからコピーに望みたいと思うます。


コンビニコピーも、自動両面が出来たらいいのに…店員の敷居が高くなるから駄目か。

仕事納め 

December 24 [Thu], 2009, 23:18
明日で自分の中でだけ仕事納めじゃー!!
予約した作業が終わったら帰ります!!


…コピー本作りにな!!!





ぎぁー。
P R
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tf-r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる