天使 

2008年10月11日(土) 1時37分

      半年ぶりくらいい?
           更新です・・・
             ふる〜い絵です・・・
                  ひどいぃぃぃ・・・・

テスト前、でもそんなの関係ねぇ!! 

2008年02月29日(金) 22時25分
テスト前・・・・・

でも更新しないと変なコメントがたまってしまう・・・・・

特にネタがあるわけでもなく
さみしぃなぁ・・・

話は変わりますが
そろそろみんながコミケの話を
ブログに載せるだろうと思うので
気が向いたので

四人組のサークルでコミケに申し込みました
代表は自分じゃないので
結果とか申し込みとかは人任せ
こんなんで大丈夫なのか・・・?
と思いつつ
少しずつコミケの準備をしています。
でもまだ出すものもはっきりと決まってないので、

とりあえずサークルメンバーの
オリジナルキャラでグッツを作るだろうと思います。
便箋
缶バッチ
ポストカード
もしかしたら何か有るのかも・・・・
無いかも・・・
でもスケッチブックは受け付ける方向で
誰か来てくれるといいなぁ・・・

他に、私は個人的にサークルの販売の横で
小さく製作品でも売ろうかなぁと思ってます。
ゴスロリさん向けの(^v^)
ブローチとか、ふわふわのついたボールペンとか、
雑貨とか、アクセとか、
ネイルチップも作れたら
なんて・・・・まだどうなるかわからないんですけどね。

あと直筆の色紙とか、
手描きのイラストとか売ると思います。
サークルとは別に
ゴスロリ系のイラストで
グッツも作りたいなぁとか思ってたり、
萌え系のイラスト本とか
やりたいことはたくさんあるのに
お金が無い・・・・
でも地道に頑張ります!!

何か決まったらまた更新します。
製作品も分類わけを細かくしたので
もっとがんばって更新しなくては”

ヤプログ!! 

2008年01月19日(土) 15時52分
ブログを新しく作りなおしました。

今までyahoo!ブログとヤプログが同じだと思ってた・・・・
無いわぁ・・・・・

友達のサイトに
『メガマソのりょっぺからアクセスが〜!!』って
えっじゃあうちもヤプログにするっ!!
やっとヤプログに登録して更新しました〜
コレで足跡が残せるよ〜喜←キモい・・・

はじめてメガマソを見たのは
月にのってるりょっペでめっさかわいかったんで
女の子だとおもってたんですよ。

今回のVショックで
なおとさんがりょっぺに作ってくれた靴が
すっごいかわいかったです!!
さすがだなぁ〜

まぁこれから更新頑張ります!!



バラブローチ 

2008年01月19日(土) 15時35分



バラブローチ

バラとパールとリボンと王冠とレースと羽で
好きなもの全部詰め込みました。

羽って百均で売ってるんですね。
『天使の羽』っていっぱいあって黄色やら赤やら
すごい蛍光色だったり
蛍光ピンクの羽の天使とかちょっと嫌ですね・・・・

せっかく作ったんで
かばんにでもつけようかなぁって思ってます。

くまさんブローチ 

2008年01月19日(土) 15時29分



くまさんブローチ

この前ABCクラフトで
くまさんとうさぎさんを
大量購入してきました。
お年玉って便利ですねぇ〜
この時期にしか収入が無いのが悲しいですが


ネイルチップ2 

2008年01月19日(土) 15時18分



ネイルチップです
これは初めて作ったものですが
意外とかわいく出来ました。

爪の先にゆらゆら〜
しずく型のパーツがついてます。
前にkeraでチェーンがついたのやらゴテゴテしたものをみて
かわいい!!と思ったのですが

紫とベージュで変かな〜って思ったんですが
そうでもなかったんで良かったです。

最初っから透明のネイルチップを使うと難しいですね・・・
色が奇麗にのらなかったり
ちょっと大変でした。
でも結果はお気に入りが出来たので良かったです。

チョーカー 

2008年01月19日(土) 15時10分




チョーカー
鈴つけてなんだか
ねこさんみたいなチョーカーになりました。

くまさんにつけてみました。
前と後

紐止め金具がなかなか売ってなくて
やっと見つけて作りました。

ブレスレット 

2008年01月19日(土) 15時04分



ブレスレット
家にあった飾りパーツ全部使った〜ってくらい
使いました。

でも無いパーツがあって学校の帰りに買って
電車の中で作ってました。(笑)
近くに百均があってよかったぁ〜

カチューシャ 

2008年01月19日(土) 14時53分





カチューシャ作ってみました。
ハートのトランプ見たいにしました。

まだつけたことは無いですが、
いつかつけたいです。

そのためにはピンクのロリ服買わなきゃね

 

2008年01月19日(土) 14時46分




鏡をデコデコにしてみました。
あみあみドレス〜

バラとパールとラインストーンと
ビーズとレースとリボンとフェルト

小さいほうが
デコデコにしやすいみたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riho
  • アイコン画像 誕生日:3月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-手作りアクセサリーなど
    ・マンガ-漫画絵も描きます
    ・写真-V系アニソン大好き
読者になる
このブログは私が趣味で作ったもの
アクセサリーやブライスのお洋服
出来たら自分で作った洋服などの
今まで作ったものや
これから作るものを紹介するブログです。

あと、バンドの更新用です。
新しく作るのは大変そうなので・・・


V系大好きです!!
シド・メガマソ・ヴィドール・アリスナ・バロクエ・
ヴェルサイユ・ガゼット・メア・プラトゥリ・ディル・
などなど

薫タンアイドル化計画実行委員(笑)
・残酷な天使のテーゼ
・love power


2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 天使 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 天使 (2008年10月16日)
Yapme!一覧
読者になる