“スパイダーマン3” 

February 29 [Fri], 2008, 19:06
□あらすじ□

アメコミ界”のヒーロー、スパイダーマンが活躍する大ヒットアクション大作の第3作。前作から約3年、今度はスパイダーマンがブラック・スパイダーマンに変ぼうし、新たなる敵サンドマンらとの死闘を繰り広げる。

かつて暴漢に襲われて亡くなったベンおじさん殺害の真犯人、フリント・マルコ(トーマス・ヘイデン・チャーチ)が刑務所から脱獄。その情報を知らされ激しい怒りに燃えるピーター(トビー・マグワイア)は、メイおばさん(ローズマリー・ハリス)の制止の言葉も聞かず犯人の行方を追う。 (シネマトゥデイ)



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

まぁ、ワタクシを直接見たことのある方なら「ありえん!」と笑ってくれるかもしれませんが、
ワタクシ、

キルスティン・ダンストに似てる、と言われた事がありまして。
笑うトコですよー!

ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


確かに顔のパーツが中心に寄ってるトコは似てるかもしれませんがね、
他の共通点ってったら顔のパーツの「数」位のものでw

ハリウッドきってのモテ系女優(ってどっかで読んだ)に申し訳ありません。



そんなキルたん、この映画シリーズでは結構日本の男性には酷評ですよね。
「かわいくねー」「ブス」「あんな女守りたくねー」と。

似てない、似てない・・・とは思うのですが、


なんだこのフクザツなカンジョウは!wwwwww








さて本題。
私、映画においては主にサスペンス専の人間ですが、
意外とマーヴェル系はおつまみ程度にはイケる口。(“ハルク”は「論外」だったけど)
X−MENなんかも気負わず楽しめたので、スパイダーマンシリーズも結構好きで。

しかし吹き荒れる3への酷評の嵐に負け、結局映画館には見に行かなかったのですよね。


ですが、この映画は映画館で見るべきでした・・・・



持ち味の「ド級アクション」はやっぱり卓越したものがあります。
新登場の敵キャラ・サンドマンや、ヴェノム、これは本当に素晴らしい出来。



話は3方向に進みます。
サスペンスやミステリー慣れしてる、
というかストーリーモノ好きの私にとっては何の難もない展開でしたが、
純粋なCGアクション好きの父いわく、
「話が広がりすぎてちょっとややこい、面倒くさい」だそうで。
うーん、わからなくもない。

私的には3要素がうまい事三つ編みになってると思ったんですけどね、
父のような感想を持つ人は意外に多いようです。



それにしても、一般のハリウッドアクションものに比べて、
主人公二人の恋愛のうまく行かない事ったら!
途中で笑えてきますよねw

普通の2時間程度の作品なら、
1時間以内でカポー誕生、残り一時間で二人で協力しあって困難に立ち向かう!
見たいなトコがセオリーじゃないですか。

この二人、3作品で通算6時間強、なのにまだうまくいかないとは!!!www
ある意味、リアル?(笑)

頑張れぴーたー。






黒スパイダーマンは魅力的ですよね。

でもねえ。
最初にしっかりダサ系ピーターを作りこんで、
ハイド状態の悪いピーターが垢抜けてちょいワル!っていう
ギャップを作るのが製作者側の狙いだとは思ったのですが、

いや、どっちでもダサいからw

ジャズバーでのピーターのダンスシーン、この映画での最たる駄シーンですなw




親友ハリーとのくだりは、
まーまーなんとか収束させたってとこでしょうか。
が、一体何人の人が、

「もっと早く言えよ執事!!!!」

とツっこんだかが至って気になりますw

途中で「1vs3はキツいなぁー」と思ってましたが、
うまいこと「2vs2」にしたものですね。




・・・ですが何気に、スパイダーマンがハリーの家庭を滅ぼしたような気がするのは私だけ・・・??


次のゴブリンはきっと執事だね!!!!(笑)



ブライス・ダラス・ハワードがあんなに扇情的な役をする女優さんとは露知らずw
女優っぽい女優さんだなぁーと“ヴィレッジ”の時には思ったんですけどねw
いやでもなんかあの変わった顔と存在感、嫌いじゃないw









総評としては、CG以外結構ダメダメ、かな。
1、2より面白くないのは間違いない!w

でも、別段退屈しなかったし、やっぱり「おつまみ」だねw

舛添クン、謝りなさい 

February 08 [Fri], 2008, 17:48
 舛添要一厚生労働大臣が、年金保険料の横領・着服に関連して「市町村はもっと信用ならない」と発言

した。これは舛添クンの負け。ただちに謝りなさい。

 「市町村」といえば、すべての市町村をさしてしまう。これでは抗議の声がでるのがあたり前だ。舛添

クンも発言した直後に腹のなかで「しまった」と思ったはず。このときに、あっさりと取り消しておけば

よかった。もともとたいした問題ではない。

 ところが一部市長の抗議に、「小人のざれ言」とやってしまった。仮にも選挙で就任した市長にむかっ

て大臣がいうべき言葉ではない。人をバカバカいう奴は己のバカを知らざるバカだ。そのごも言いたい放

題をつづけている。わるい性格だ。

 舛添クン、なにをそんなに居丈高になっている。これでは自分で火をつけて、あおいでいるようなもの

ではないか。ボヤていどですんだ話が大火事になる。やはり野におけレンゲソウだナ〜。

今日わhappy day♪ 

January 19 [Sat], 2008, 4:29
今日わハッピーデーでした。









職場体験の希望を月曜日にとって、




今日。





私は希望どうりの場所へ



行けるコトになりましたアア♥





家ヵら近いし^^;





ラッキーでス。まだ後02人いるらしL1ヶど・・・



誰なのヵ!?










ぁ-てゆうヵそンなコトわど-でもよくてッ




ココからわはっきりゆうとミンナに関係なL1のですが、
超うれしL1コトがありました。







ほんとミンナにとッてわど-でもL1-コトだと思うょ!?










ふふふ・・・    (怖








えッとですネ。





RMSファンタスティック・ピアノコンクール



てゆうコンクールがあッて、







応募毎年してるンで今年も応募したンですね。








一次審査てゆうのがあって、それに通らないとコンクールにわでれないんですが・・・。







一次審査わテープに録音しておくるンです。





私が弾いた曲わ、久石譲作曲の、「OrientalWind」てゆ-



お茶のCMで流れてた曲 笑





正直自信なヵッたのですガ・・・・








今日!結果がとどいてました。

アンティークの布やレースを使ったドレスです。 

January 14 [Mon], 2008, 19:54
小さな人形のための.優しいピンクのドレスです。

わいわい ぷ 

January 09 [Wed], 2008, 11:38
今やってる曲のソロ,3個あるけどー
1個はいつもやってる曲の短いソロ!
短いけど,1番嫌いなソロ;;

最近だんだんできるよーになってるんだあ♪
この調子でがんばっちゃう♥
応援してちょーだいな わら

もう1個はラッパと2人のソロだから大丈夫♪
これが1番好きなソロ-(%$*U艸U+)♪+.

最後の1個はながい;;;
途中で音がかすれちゃうんだよう;
盛り上がる曲ぢゃないから
失敗したら絶対めだっちゃう;
いやだーーーーーー

しょこたんΣd(ゝc_・d★) 

December 28 [Fri], 2007, 17:54
もらうときゎ仔目ょろΣd(・∀・)

第2話 姫 

December 15 [Sat], 2007, 7:53
 誰からも好かれるような彼女を妬む者はいなかった。

 彼女が子を身ごもらなかったからだ―――

「あの子はどうしてるからしら」

「瑠璃姫様、文でございます」

「誰から?」

「銘家の侍女様です」

 内容は決まっているはずなのに胸騒ぎがする。

『銘家・争い・姫君の力』

 目を疑ってしまった。どうして、自分の娘が異能の力など……。

 涙が頬を伝う。

「瑠璃姫様! 主上がおいでになりました」

「瑠璃姫……」

「主上、すいませぬ。すいませぬ」

「なぜ、謝る」

 冷たい彼がそんなことを言った。

 床に置いてある手紙を拾いそれを読んだ。

「このままでは家は滅びる」

「姫は……」

「もう、お前の姫ではない。お前は娘を捨ててここに来たのだろう」

「すみませぬ」

 冷酷な彼を愛してしまったのが全ての終わりだった。

対悪魔装備 その後 

December 11 [Tue], 2007, 4:52
早速、トイレトレーのカバーの報告です。
無事かじられたり、破られたりしませんでした。

が・・・別の問題が発生。
通常シートに吸収されるおしっこが、カバーに付着することで
臭いが吸収できないのです。

カバーを付ける前は、破られてもシートが吸収してたので、
銅パワーで大丈夫っぽかったのですが、カバーは吸収してくれないので
付着したおしっこが、そのまま臭いの基になってるっぽかったです。

でも、臭いだけなので帰ったら換気してカバーを拭くだけなので、
敗れたシートを片付ける手間を考えたら付けて良かったと思います。

ハワイ福袋届いたドーー! 

December 05 [Wed], 2007, 9:39
やっと届きましたよ〜
そしていやなことも起こりましたよ〜



当選してやっと2ヶ月後に届いた福袋に欠陥品が!



CDのケースが壊れ・しかも中身無し!!



ありえなぁ〜〜〜い!!
速攻ラジオ局へ抗議メール!!
その返事がなかなか返ってこなくて当選品の記事をUPするのも避けてました



その返事が、さっき届いたんです
番組のディレクターさんから直々に。



長々とした文で番組スタッフや局内でもしっかりと話し合ったこと
こういったことが二度と起こらないよう
スタッフに申し伝えたこと
お詫びしてもお詫び切れません  といった内容のメール・・・



とっても丁寧な文でしたが、中身のないCDは?!って感じでした(^^ゞ



ま、今となってはこの侘びメールが来たのですっきりしましたけどね





さ〜〜〜!公開しまーす☆
ハワイ福袋全貌です☆








全部で25種類の福袋
その中にはフリーペーパーもカウントされてましたo(;△;)o
ずるい!!








プルメリアの香水やプルメリア型のキャンドルたち







moniのピアスやネックレスなど アクセサリー類




あたしがこの中で何よりも「コレなら使える☆」と一押しなのが
スタジオリムとキャシーマムのコラボしたハンドタオル








ロゴ入りです



使える商品はこれくらいかなぁ〜
リボンレイ(っていうのかな?)のセットもありました
今度、渡ハするときに持っていこ〜♪






最後に こりゃないだろ商品を紹介・・・








スタジオリム オールスターズのTシャツ
しかもペアでMサイズとLサイズ・・・(^^ゞ



オットに「これ寝巻きにする?」って聞いたら




       「寝巻きにするのもつらいな・・・」  だって(ノ_<。)




だよね。だよね。あたしもそうおもうよ。



これ、どーしよう(≧∇≦)バハハ

顔?? 

December 01 [Sat], 2007, 6:42
先週、レストランで

フォカッチャ(パンみたいの)を注文した

程なくして、やってきた私の「フォカッチャ」

ご覧のとおり。。。。「顔」?

片貝に落ちてる石の様に・・・またもや顔でした。

たいした事じゃないけど・・・カワイイなぁ♪

(カワイイと思いつつ、しっかり食べてしまいました!笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tezopi443
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» “スパイダーマン3” (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» “スパイダーマン3” (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» “スパイダーマン3” (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» “スパイダーマン3” (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» “スパイダーマン3” (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» “スパイダーマン3” (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» “スパイダーマン3” (2008年10月01日)
アイコン画像火星の後継者
» “スパイダーマン3” (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» “スパイダーマン3” (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» “スパイダーマン3” (2008年08月12日)
Yapme!一覧
読者になる