最近・・・。 

November 09 [Wed], 2005, 20:50
最近更新してません。すいません。
また時間あれば更新します。

久しぶりの日記。。。 

September 24 [Sat], 2005, 12:12
日記更新遅れてすいませんと言ってもまだ読者はいませんが・・・。
最近、カリカリベビースターの宣伝にはまってる灰堵です・・・。
首からはちいたけお・・・。笑えます・・・。

最近頑張って学校行ってます。楽しくないですけど・・・。
皆さんは学校行ってますでしょうか??

でも、一人X系スキな友達と話して楽しかったしね
今日は一人パソコンをいじってるわけですが・・・。
勉強(宿題)しないと・・・ね。。。

昨日塾で、二次方程式をしました。。。
少しわかったような気がします。。。多分・・・
大変ですよねぇ・・・。

夢(ドリーム)スキな人はお話しましょう!!!!
最近、夢をよく見るんですよ。。。なぜか・・・。
父が出てきたり、猫になったり・・・。
まぁ、この話は聞きたいって人がいたらたっぷりここで話しますねぇ!!!!
でわ、、、今日はここらで!!!!!

高校の文化祭♪ 

September 11 [Sun], 2005, 13:36
昨日の事なんですけども・・・高校の文化祭に行ってまいりました!!
凄く、広くて、どこがどこだか判りません。。。
しかも!!スムルース知ってます??
4人組みのバンドなんですけども。
そのスムルースのVo.の徳田さんが同じ出身地で!!
某高校に来てました!!楽しかったですよぉ!!
某ラジオの収録らしくて。。。
サイン欲しかったです!!!!

あ・・・。このプログはラルクの事について語る場でした。
ラルクはかっこいいです!!めっちゃ!!
ラルクのすべてが好きです。
後、8月31日に発売した『BEST OF L‘Arc−en−ciel』
皆さん買いました??ラルクファンはいますぐ書店へGo!!
ラルクについてタップリかかれてます。。。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ハル
» 高校の文化祭♪ (2005年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tezman69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる