バレンタイン 

February 11 [Mon], 2008, 1:14
とは、なんて面倒なイベントなのでしょう。
てづくりかったるいお(´・ω・`)
ヤプログの書きにくさにむかついたのでブログを変えましょうそうしましょう。

ファックオフヤプログ

うわ 

February 09 [Sat], 2008, 2:07
ひっさびさに文書きました。
ひどいね!いつか書きなおそう。
昔書こうと思ってたものをいまさら書いてるので歯切れが悪いです。
もっと好き勝手書きたいのに過去の自分に阻まれてるwwww
DQNばっかり書きました。
キーボードの反応が悪いのはヤプログのせいか。

40,5 

January 12 [Sat], 2008, 4:26
テニヌ離れが進んでいましたが、ついつい買ってしまいました、40,5巻。
きゃほー!
楽しいね、うん。

今久々に書いてます。
がんばってます。
でもそろそろ寝よ…
思ったより長い話になっちゃたー

彼の切れた回路だれが繋いだの 

August 05 [Sun], 2007, 2:04
おひさしぶりですー

閉めそうで閉めないこのサイトですが、またそろそろ更新するとかフリーダムなことを少々考えておりますです

ネタはあるんですよ、ええ

足りないものは気力です

文章書くのはすきなんですけどねー

うpするのがめんどうなんですとか腐りきったことを言っても石とか投げないでください痛いんで!

更新しないもうひとつの理由にはジ/ャ/ン/プをほとんど読んでないっていうのがありまして…

大阪の彼らとかさっぱりわからんです(´・ω・`)

沖縄までが限界ですたー

あとはヤンキーの設定が中学生ってゆうのに果てしない違和感を感じまして笑

今から高校生に書き直そうかすら…いやそれはめんどくさい

まぁ…がんばる、かもしれません

これ読んでる方はほとんどいないと思いますがお相手のリクとかありましたら更新できるかも…?

さてニコニコ動画でも見よう

萌えがほしいー!

やぁやぁ 

April 05 [Thu], 2007, 0:20
お久しぶりです。
新歓とバイトと教習でFUCK忙しいです。。

いまさらだけど、もうサイト閉めちゃおうかなと。
テニス離れも進んだしね(´・ω・`)
でもある程度書かないと終われないもんなぁ…
開店休業、てやつだ。

そろそろ眠いんだけど 

March 17 [Sat], 2007, 3:10
いまなにやってるのかといいますと、あれです。ガールズサイドです。
ネタとして買って(買うことに意味がある、らしい)、泊まりがけでやりこんでいるわけであります。
吉祥寺のアホども的にはヒムロック※こと氷室先生がヒット。
「いきなり先生落としにかかるとかロックじゃね!?(ヒムロックだけに)」とか言い出しまして。どっちがとは言いませんが!
いま全力でヒムロックをオトそうとしている次第でございます相棒氏が。
キャメはつかれたよ。。
「おれ普通のときメモすらやってないのになぁ」とか言いながらね。
いい大人でしかも男がガールズサイドを深夜にいっしょうけんめいやっている姿は客観的に見れば気色悪いとしか言いようがないよ(´∀`)
なかなか手ごわいヒムロックと少しでもお近づきになるために一緒に下校するべくはてしなくリロードを繰り返しております。もう飽きたよ(´・ω・`)
葉月出てきすぎでうぜぇとか言われてる(´・ω・`)
そんな週末。



(ヒムロック:元ネタは氷室京介)

お姉ちゃんッッ 

February 21 [Wed], 2007, 21:24
ジョジョコスを目論むキャメロン。
なにやりたいかって?
エンポリオ(6部)だよ(´∀`)

午前三時のファズギター 

February 13 [Tue], 2007, 3:02
なんとか仲直りしました。
やっぱ悪いと思ってなくても謝る姿勢って大事よね笑

いまやってる料理番組てことごとくチョコ絡みですねー
ことしはキャメは作らない派です。
あしたバイト入れちゃったしげらげら
ソニプラのやけにリアルなワニのチョコで勘弁してもらおう(´∀`)

全くもって、くだらない 

February 12 [Mon], 2007, 0:27
ことでケンカしました吉祥寺のアホどもです。
そういえばさードラゴンヘッドの原作でアコちゃんが「アホどもだわっ!」(あれ?バカだっけ?)て言ってたのが衝撃的だったなーいやいやそれは関係ないが。
なんだっけ、最初キャメがイチャモンつけたんだっけ、ヒゲそりやがったことについて。
メガネもかけてなかったし。伊達だけど。
そんぐらいで怒らなくてもなー
あっちも言っちゃいけないこと言ったしなー
頭わるい人たちなんです。
居酒屋の店員さんもちらちら聞こえるレベルの低い会話に苦笑していたことでしょう。

あーあーあー

あと10分電話こなかったらこっちからかけてやろう。

キャメの方があほでした。



ところでおもしろい夢小説名前変換小説サイトさんあったら教えてもらえるとうれしいです。
しばらく見ないうちにお気に入りに入れてたサイトさんことごとくリンク切れ…
ジャンルがいまいち絞れないので新たに検索する気力もあらず…



バレンタインてなんてぼくらに似合わないイベントなんだろう(´∀`)

自分でっ 自分の頭を疑うぅ〜 

February 07 [Wed], 2007, 1:29
なんかね、最近ね、あごヒゲ生やしてメガネかけてある程度もさ髪の人はみんなかっこよく見えるという魔法にかかってしまったらしいよ!
あ、そっか、これ魔法じゃなくて病気なんだね☆

バイト漬けの毎日であります。
春休み中に20万稼ぐ勢いです。
吉祥寺に出向くのを渋る始末。
来てもらうわけにもいかんしねー実家だし定期ないしなんもないし。
教習所も行きたいからなぁー
ますます行動範囲が限定されそうです。

いつの間にかミッシェルちゃん卒業してエルビスになっていますね。
プレスリーではなくコステロです。
エルメェスでもないです。
ジョジョが好きです。
さっそく焼酎だとかあごヒゲだとかろくでもない言葉を覚えてくれました。
できる子だわ!

さー風呂入って酒飲んで寝よう。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キャメロン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月16日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
都内の1,3流大学に通うDAME★学生です。
音楽ともさかっこいい男が好物です。
Yapme!一覧
読者になる