だらける

May 30 [Mon], 2011, 20:17
はデジカメ並みに画質がいい。取り方が野暮ったいからあれだけど、朝四時の仙台。やってもやっても勉強は漏れが出る。債務不履行と消滅時効の起算点。ミランダとミルスとミヘルスの違い。刑法の多すぎる説。ドイッチュがなぜかチェコ生まれである事実。よく分からないことは多い。法定地上権の成立する場合を完全に忘却してしまった。朝に降った雨と近所の墓の線香。その二が混じった臭いを含む南からの風が窓を開けていると部屋に入ってくる。今日もだらけモードから抜けられないのでを見る。がカッコいい。科学で嘘を暴くアメちゃんドラマ。嘘をく例としてクリントン夫の浮気騒動の映像が何回も流れるのでかわいそうになった。許してやれよっ。山椒大夫日本映画黄金期。溝口最高。香川京子も可愛い。香川京子ってそう言えば妹キャラばっかりだなあ。仁義なき戦いべにも本家が無いってどういうことなの。似非広島弁を習得。やくざ映画って食わず嫌いしてたけど、ゴットファーザーより好きだなこのギトギト感。菅原文太かっけえ。日本のアニメが好きな中国人の留学生女性のかたに、何か面白いのないと聞かれたので、最近まどかまきがってのがはやってますよ、あとレベルってのが地元舞台っすよ、地元でうりませんでしたけど、と教えた。今思えば、もっと無難なものを教えてあげればよかった。マスターキートンとか。銀たまとナナがお好きらしい。見たことないのでちょっとらい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teyeuj650q
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/teyeuj650q/index1_0.rdf