東京

August 25 [Sat], 2012, 15:24
先週、休みをとって東京に行ってきた。
お盆は休めない事を見込んで。
一泊二日。
一日目、東京タワー、お台場、ディズニーランド夜間二日目、皇居、スカイツリーという日程。
家族5人での移動なので、仕方なく自動車で行った。
とりあえず印象に残ったのは、東京のドライバーの親切さ。
脇道から出る時、車間を開けてくれるし、車間を開けてあげたら、ハザード出して挨拶してくれる。
強引に割り込んだりしないし、渋滞中にあおってきたりもしない。
大阪や京都のイメージで行ったので、親切さ丁寧さに感激した。
大阪や京都のドライバーはメチャクチャだな。
あと、どこに行っても広大な地下駐車場があって、気軽に車を停められた。
たいてい案内人がいて、丸ビルに御用ですかとか聞かれてドキドキしたが、停める場所には困らなかった。
警察がいっぱいいて路上駐車もないし、東京は車での移動が意外と快適だった。
とりあえず、家族旅行は車にかぎると思った。
その他の感想新東名はメチャメチャ走りやすい。
スピード感覚が20キロぐらい狂う。
皇居は中国人LOVERS 被害観光客ばっか。
休日の東京駅はガラガラ。
ディズニーランドは夜のほうが混んでる。
俺の妹、完全にオバちゃんになってた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teydlsjbl3
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/teydlsjbl3/index1_0.rdf