うどん 

November 20 [Mon], 2006, 19:22

「なんで俺がこんなんで侑士がちゃんとした服着てんだよ!」
「まあまあ、こういう役やねんから仕方ないやろ?」
「くそくそ!」
「忍足くんかっこいいー!!」(女子)
「ほんま?」
「うん!向日くんも可愛いー!!」(女子)
「……」

てな感じだと思う。
忍足はかっこいいけど、がっくんは可愛い。
そんな言葉を女子に言われて軽く凹んでたら激かわいい…!!
そんで、それを好きな子に言われて
「男に可愛いとか言ってんじゃねーよ!!」
って怒ってどっかいったらますます可愛い!!理想です。理想。

***

何気に忘れてなかったアリスねた。
忍足が帽子屋。がっくんがウザギ。
色塗ったらこれよりも変になったので、色塗りまえのをアーップ。
2人の伸長さをだすのが物凄い難しかった……
何気におっしーのが子顔。むきー!!初めて描いたのにがっくんよりまともになったような気がするのが嫌!!がっくんにジーパンはかせたら可哀想なことになったので半ズボン。
…うん!大丈夫!!そんなキミが誰よりも素敵さ★(誰)

やベーやベー!!
描いたらもっと描きたくなる…。次は跡部アリスでも描いてみようかな(嫌)。でも、似合うと思う。すっごく可愛くなるんじゃないかと思う…!!あ、私が描いたら微妙になりすぎると思うけど。
だって、青い目なんでしょ?絶対に似合うとおもう!!うん。似合う!!
そんできっと、氷帝メンバーにいじられる。
あー!明日描けたらかこ!!

お好み焼き 

November 19 [Sun], 2006, 19:59

今日のお昼はお好み焼きを食べに行きました。
友達同士だとやり放題。その様子をごらんください。


ハート型。
よくやりますね。形を丸じゃなくするのって。ちょっと崩れてるけど気にしません。



割れました。
あらら。と笑って終わり。これもよくやる、よくやる。



最後の仕上げ。
すげーすげーと笑いながら頑張りました。
これを四角にきって、いただきます。
「あおのり」を元気に歌いながら食べました。
あおのり面白い!青海苔が前歯についてても素敵さ★(誰)

コピーロボット 

November 18 [Sat], 2006, 19:00

がっくん。
今、本当にがっくんフィーバーです!やべーってこの子。
可愛すぎる。かっこよすぎる。
靴をチェックにしようと思ったけど、断念。…できなかった……
前と比べると、結構スムーズに描けるようになった気がします。
慣れだね。慣れ。
とちょっと言ってみたいだけです。

コピーロボットがほしいです。
4人ほしい、4人。
本を読むのと、ゲームをするのと、ケータイでアリスやるのと、小説かくの。
4人いればすべてがうまくいくとおもう。本気で。

無謀にもお題に手を出そうか考え中。
ぶっちゃけ題名考えるのめんどく…(強制終了)
題名があったらイメージがわいてくるかなーみたいな感じで。
まだ分かりませんけど!!考え中です。

パチレス

おわったー!!(遅) 

November 18 [Sat], 2006, 2:25

今、終わりました!!いえーい!!
ものすごく時間がかかったんですけど…なにしてたんだろう……
ずっと座りっぱなしだったー…はー疲れた!
プレビュー見まくってカウントがどんどん進みました。
結構、悲しいものがありますよね…;
たぶんもういじらないと思われます。
シンプルで気に入ってるので!素敵素材サイト様に感謝です!!

眠い!!
もう寝ます。よく頑張った、自分。

改装中 

November 17 [Fri], 2006, 22:16

今、…結構前からいそいそと改装してます。
あーなれないことすると疲れる…。今日中には出来るかなーとか考えてたんですけど、無理そうです。
出来たとすれば、12時すぎだと思われます。
夢のページが何ひとつとしてつくってません。メインなのに、1番最後です。
だってめんどくさそ…(強制終了)
……てな感じです。

思い通りにいかないとイライラするもんですよね。
改装してるとこなのに、いろんなテンプレートを見てまわってます。
だって可愛いんだもの。すっげー!とか思います。私には絶対無理。


今日の昼、弁当を家においてきてしまいました。まぁ、忘れました。
2回目です。…はぁ。
また夕食がわりに弁当を食べました。
今、腹へりすぎてます。
所詮弁当なんてその場しのぎだと思う。だって帰るとき買い食いする人でてくるじゃん。
あー腹減った…
今からとか不健康にもほどがありますよね。…ラーメンだけは食べないようにしよう。

青いドレスに白いエプロンの女の子 

November 16 [Thu], 2006, 19:11

『歪みの国のアリス』はじめました。(『おでんはじめました』風に)
やっとdocomoにも配信されて嬉しいばかりです!!
早速やってます。あー…最初のほうは怖いんですよね。友達の見ててすっごくハマッた。
チェシャがね。怖いんですけど、やってくにつれてかなり可愛くなっていってます!!
ちなみに絵はアリスですよー。人形を意識しながらがんばりました。
ペンタブの練習は相変わらずしてます。1日1枚。を目標に。
そんで適当にブログに載せてます。ここって夢サイトだよね?とか思いながら。このごろ文章かいてないし。学校では「キリリク早く書いてよ!」と言われるばかりです。
…うん。これ書き終わったらがんばってワードと向き合ってみるよ。

話戻りますけど、アリスって何気にキャラ多いですよね。
もやもやとテニスに置き換えてしまう自分が嫌だ。
アリスは基本的に誰でもよさげだと思います。がっくんだと元気いっぱいだし、日吉だときっと無関心で物語が進まなくなると思う。跡部とかかなり偉そう…
というか、がっくんは基本的に何をやっても似合うと思う。
チェシャもいい!って思ったんだけど、あのウサギ!!あの帽子屋といるほうの!いや、時計もって「急げ!」とか走ってるのも可愛いけど…!私の中で帽子屋はきっと忍足。となると相棒はがっくんかなー…みたいな感じです。2人してパーティでもなんでもやってるがいいよ。
ハートの女王は…太郎(43)?曖昧です。跡部でもよさげ。トランプの兵はきっと平部員。トランプの柄がたりなくなります。
ジロちゃんもけっこうなんでもいけそう。でも寝てばっか、ってのを頭にいれるとドアノブ(可哀想)。だってドアノブもずっと寝てるじゃないですか。そんで起こしても起きないし。
難しいのがD1。うーん…いっそのことハートの女王が宍戸で、それに尽くしてる時計持ったうさぎがチョタでもよさげ。
樺地は大穴でチェシャがいいかも!!なんて考えてしまいました。

あー…面白い!!がっくんとかジロちゃんのアリスが描きたい!!
つーかアリスいいな!(今更)あんまり話知らないけど!

とんがりキャンディ 

November 15 [Wed], 2006, 19:59

一発で「これ日吉じゃね?」って思ってくれた方に拍手。
んがー!!この角度の日吉がいいと思われます。横顔ばんざい。
髪の色ってこんなんかなー?とか
ネクタイって何色!?とか
サイト様をみながら研究をしていたんですが、自分の絵と見比べるとショックなものがありますよね。
ていうかショックです。…うん。これからも努力していきます!!

今、日吉よりもがっくんを好きになっていってるような気がする…
前までは「テニスで誰が1番すき?」って質問されたら「日吉」って即答する自信があったのに。今は、「…日吉とがっくん?」って感じになってると思う。
別にがっくんが1番になってもいいのですが、日吉は最初にはまったキャラなので(たぶん)。嫌いじゃないんです。むしろ好きなんです。
どんどん変わっていく自分がこわい。

あれですよ。「お母さんとお父さんどっちがすき?」って質問された子供のような心境です。たぶん。
ちなみに私は小さいころに母に「お父さんって言ってあげな。」といわれたことがあって、言ったことがあります。今思うとお父さん可哀想だよね。同情されてるっていうかなんというか…


今日は布団がないです。ハハハ。
どうしろというんでしょうか。もう本気で寒いんです。朝、起きたくもないのに寒さで勝手に起きれるようになってきてるんです。
「なにもかけないで寝たら」とか寒くて寝れないと思う。
↑の発言に対して「じゃあ今晩風邪ひくから明日休んでもいい?」って言ったら「ダメ」と即答されました。
布団ないのに…じゃあ今晩、私にどうやってのりきれと言うんですか。
…後ろに毛布あるけど、絶対にこれだけじゃ無理。
明日、学校休んだら間違いなく母とネコのせいです。

忘れないうちに 

November 14 [Tue], 2006, 18:05

どうも。1日ぶりですね。
ただ1日さぼっただけでも友達に「なんで書かなかったの!?」と責められます。なぜ。
ということで、それなら面倒くさくならないうちに書いてしまえ!!と思ったので、帰ってきてすぐに書いております。いえーい。

ちょっと絵でも描こうかなーなんて思ってましたが断念。
ジロちゃんって難しいですね。ちょっと金髪にすればらしくなるかな!って考えがあまかったです。理科の授業で諦めました。
そういえばもうそろそろ定期テストです。やっべー…授業を適当に受けてるので学校行ってる意味がないもの。学校で得る知識ないもの。
はぁぁー…もう諦めるしか道は残ってないと思います。(努力というのは考えてない)
あ、あとは、世界史。
ちょっとこの頭をどうにかしてください。
「皇帝」とでた瞬間、ドキッとしてしまいます。あああーー!!
もうヤダ。ナポレオンが……

肩こってます 

November 12 [Sun], 2006, 22:15

あー……
今めちゃくちゃペンタブの練習してて、肩がいたいっす…
しかも今日、検定だったから朝はやかったし…(泣)
…書いたとこが当たってれば受かるはず…!!…うん。
でも明日は休みなんですよー★やったね!!
県民の日さいこー!!ものっすごい嬉しいです!!

あとはー…友達に借りたゲームをやってー…
あーあと何ヶ月も休みがほしいよー!!

問題集 

November 11 [Sat], 2006, 21:10

『はぎとり式』といって、切り取りながら解いていくワークです。
…こんなボロボロになっちゃって…!!
これを提出とかかなりふざけてる……とか思うのは私だけでしょうか…?
だってマジですごいもん。
緑色してるのが表紙なんですけど、切り取っていくうちに全部そこから取れちゃったもの。
つまり、表紙だけペラペラとある状態。
あー…ヤル気なくすわー……クソクソッ!!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真帆
» 本屋めぐり (2006年10月29日)
アイコン画像あちゃ
» 本屋めぐり (2006年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:textbook
読者になる
Yapme!一覧
読者になる