2004年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像空子
Johnny Deep (2004年11月23日)
アイコン画像エミ
Johnny Deep (2004年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:text142
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
チャットでキレた / 2004年11月28日(日)
今日はもう最悪。チャットでマジギレしました。
なんか。●うて子なかよかったんにこないだ突然理由も言わんと卒るとか言い出してこっちはめちゃくちゃ心配して嫌やった。
しかも、名前変えてプロフも変えてチャット来てるらしくて、なんか栄光って名前使ってた。
慶太もその場にいて、なんか雰囲気おかしいしバレてないとかなんとかいっぱいゆってたからなにが?って聞いたら教えてくれやんくって・・・・。
んで、年とか聞いたら嘘ゆってたみたい。
最低じゃない?しかも、ヒロだけに教えてくれないの。
愛李ちゃnとか慶太だけにはゆってさ。
こっちはまぢで心配してたのに、そのお礼がこれかよ。
まぢフザケンナ。
ウザイ。消えて。あんたなんて友達じゃないし。
てか、優柔不断すぎる。
慶太が誤ったら?とかゆうたみたいやからこそメールきたけど。
メールしてくんな。ウザイ。
ヒロなんかした?しかも内緒で慶太に悪口っぽいの言ってたみたいやけど、言いたい事あるんなら直接言えや腰抜け。
びびってんの???
自分がまいた種ですけど???
ばっかじゃねー。まぢフザケンナし。
卒とかゆうなら最後まできっちり卒れや。
卒るからとかいいつつほかの名前で毎日来てたりして。ぶ
ダッサ。
てか、●ゆがチャットでヒロごめんねってゆうた時とかウザイ。しゃべんなとか言いましたけど。ばくsy
これはもー無理っすね。にこっw

口悪くてごめんなさいネー。不愉快になった人●ゆ以外の人我慢して。
つーか、嫌って思った時点で読むのやめろや。


おやつ。
僕のおやつ
   
 
   
Posted at 19:13/ この記事のURL
こめんつだあああああ(0)
ネモ / 2004年11月27日(土)
ネモイデス。
ンニャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア。
ネコプリーズミー


ジョニー再び コレデカイな。え 
そしてかっこよさはかわらない。

 
   
Posted at 13:11/ この記事のURL
こめんつだあああああ(0)
ふへいほーい / 2004年11月26日(金)
カッチャン(和也)の女たらし!! ぶ

あなたは本気で女を好きにならないのですか。
おかしいですから。ばくsy
僕がいるじゃないか。死 逝
嘘です。ぶ


画像ねー、愛画だお。ちヵたんとそれと、↓ねHP



HPリニュしたの♪

 
   
Posted at 20:37/ この記事のURL
こめんつだあああああ(0)
ふんふん♪ / 2004年11月26日(金)
チャット楽しいネー。
最近オトモダチフエタトカうれすぃーってゆーw
ンョチャにカッチャン?に凛チャにレンチャ
アヒャヒャヒャ
みんなイイコチャンダオ。ウヌ。
僕もイイコチャン。死 嘘

ルルルー♪
キャラが分からなくなってまいりました。ハ

レンチャスキヨ 拒
ンョチャモスキヨ 拒

ミンナスキヨ

今日の画像はなんだろなー♪ あ、僕のHPデスw
チャットの人は誰も知らないHPヨ。


 
   
Posted at 14:05/ この記事のURL
こめんつだあああああ(0)
ジョニー!! / 2004年11月23日(火)
ジョニーデップファン発見
てんそんあがってくるしー♪
コメントもいただきました!

 
   
Posted at 02:44/ この記事のURL
こめんつだあああああ(0)
Johnny Deep / 2004年11月21日(日)
まぢかっこいいしwありえねw
んもー、大好きよーぅ

 
   
Posted at 04:08/ この記事のURL
こめんつだあああああ(2)
うへへへへへへ / 2004年11月20日(土)
首いたーい。腰いたーい。喉いたーい。肩いたーい。
痛いとこだらけーwばくsy
HP作るん楽しいぬぇw
今日ね、めせでねきょーちゃと共同HP作ることにしたんだおw
ひぃときょーへぃのら・ぶ・ほって名前で(・∀・)♭!!
らぶほなんだからえろてぃっくにしよーかーwって言ってるんだ・け・ど。
あはーn
んで、BGMはいぬのおまわりさnなの。何故
あんあんああーんあんあんああーn
とかえろくね???ばくsy
きょーちゃと僕ってレズ並にラボラボだおね。
ずーっと友達やしw

僕のマスカラ達ー♪            愛用コンポ
  
赤いやつねwこれが一番良いマスカラだと思う!!え

コンポこないだCDが聞けなくなって人生終わったかと思ったくらい、愛用してまふw
 
   
Posted at 01:41/ この記事のURL
こめんつだあああああ(0)
血!? え / 2004年11月18日(木)
今日はー保健室にいたら、
『ハサミで手刺したー!』っていう子(男子)がいてさーw
まぢで、血ポタポタたれてんの!びびったし。
なんか遊んでたらぶすっと逝っちゃったらすぃよー。爆笑
痛い痛いとヵゆうて大騒ぎやし!
6組の子やったらから、6組の大半の子はその子のこと見に来たりー身長はかりにきたr。ぶ
ハサミがすんごいの。めっちゃ先っちょがつんつんでそれは刺さるでそって感じのハサミでめたんこ痛そうだった。
僕はハサミが嫌いになりますた。え 違

画像ね、いいもんあるよ!は

これ!まぢおいしいから一回飲んでみそ 古
 
   
Posted at 16:33/ この記事のURL
こめんつだあああああ(0)
んーふんふ え / 2004年11月18日(木)
んーふんふトヵキモイね。
自分で思ったよ。爆  なんかねー、今日進路説明会あってさー親と一緒に説明聞くんだって!!!! 
僕なんも聞いてませんヶド♪
話なの内容難しすぎだああああああああああああああああよ。
ありえぬぁい。
ぷんぷん!

 このジョニー・デップまぢかっけぇwww
 ジョニー好きには悪い人はいないおね!
 めたんこせくすぃーで、おもしろぃトコにぞっこんよw
 ずーっとダイスキなのでつ。
 最近ジョニーの映画見てねぇよぉおおおおおおおお!
 時間がねぇんだよ時間が! ぶ
 勉強してないのに時間ないトヵ何してるんでしょ。
 
   
Posted at 02:00/ この記事のURL
こめんつだあああああ(0)
スランプー / 2004年11月16日(火)
受験勉強トヵまぢやってられん。
でも、まじめに僕ヤヴァイです。笑い事じゃなくなってる・・・・・。
あーあーあーあーあーあーあー、名前かえてみた。
菜希だぉ。ナキとか他にいるかな・・・・。
いたらヤダけどショーガナイ。

画像なんもねーよ!ま、またどっかからパクってくるお!
 
   
Posted at 17:03/ この記事のURL
こめんつだあああああ(0)
P R
月別アーカイブ
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.