楽しかったー♪

July 31 [Wed], 2013, 9:55
昨日ディズニーシーに行ってきたの!!
学校の友達4人で

絶叫系ばっかのってたから
胃がやばかったわww
朝一で行って着いたらすぐパレード始まったから見てたら
水がすっごいかかるやつでびしょ濡れになっちゃった…
写真を何枚か載せちゃおー(*´∀`*)

   
   

↑がパレードの写真だよん♪
濡れながら一生懸命とったんだww

tk(てか)
タワー・オブ・テラーがすんごい怖かったの(T△T)
最上階までいって落ちて
少し上までいって落ちて
また最上階までいって落ちたから3回は死ぬかとおもったww

ジェットコースター系は大丈夫なんだけど
タワー・オブ・テラーとかのは無理なことが分かったから
次からは気を付けようかなww

あとねあとね
リトルグリーまんがおいしかったの♪
2個も食べちゃった(*´∀`*)



↑これなんだけど見た目が可愛いんだよねww
それに味もおいしくてたまんないね
モチモチしてて3種類の味があっておいしすぎ!!!!!!!!!!

CMでやってる地面に絵描いてるやつを
目の前で見たの!!!!!!!!!!!!
これまた写真撮ってきたよww



ミニーちゃんを描いてくれたの
すっごい上手いよね
水とほうきだけで描けるなんてすごすぎ
画力をわけていただきたいww

他にも描きたいことたくさんあるけど
今日はここまでにしとくね(*´∀`*)

明日とかにでも
続きを載せるかもしんないから楽しみにしててね


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:さぁや
  • 性別:女性
  • 血液型:O型
  • 職業:小中高生
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
のあ。
» 楽しかったー♪ (2013年07月31日)
東雲 有羅
» 楽しかったー♪ (2013年07月31日)
まどか
» 楽しかったー♪ (2013年07月31日)
のあ。
» 1日目しゅうりょー (2013年07月27日)
えのぐ
» 緊張なう (2013年07月26日)
さぁや
» ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪  (2013年07月23日)
東雲 有羅
» ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪  (2013年07月22日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/texiramisu-23/index1_0.rdf