すっかり・・・ 

September 18 [Sun], 2005, 18:33
ブログの存在を忘れて生活を送ってました
そして、風邪による発熱&実家帰省により、
チャトレ活動自体お休みしておりました
これからも、かなーーーーり不定期な出没になるかと思います
卒論にバイトに、激しく忙しくなると思うので

がんばるぞーーー

台風キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!! 

August 26 [Fri], 2005, 4:12
台風が関東に上陸!
そんな中、私はバイトへ行って来ました
行きは小雨。
帰りは・・・暴風雨
もう、びっしょびしょになったよ〜台風のバカ

お怒りのティコでありました

バトン♪ 

August 21 [Sun], 2005, 18:37
かぁこさんからバトンが回ってきたので、回答してみまっす

■Q1■あなたは何フェチ?
えと、メガネフェチです
あとは、痩せ型フェチです

■Q2■異性を見る時、まずどこを見る?
う〜〜んどこでしょう。
顔の表情かな?造形ではなく、表情!

■Q3■最近プッシュできる部位
自分の部位で?
うーんうーん、ムチムチの太ももとおしり

■Q4■異性の好きな部位5つ


おしり
肩甲骨
ひじ

■Q5■フェチを感じる衣装
白シャツを一枚で着てるとき
スーツのネクタイをゆるめてるとき

■Q6■バトンをまわす5人
わぁ!知り合いが少ないので、これはパスで♪

勢い余っちゃった。 

August 20 [Sat], 2005, 9:48
徹夜明けの早朝(今さっき)に、
うっかり思い立って、髪を黒く染めちゃいました
しかも、前髪長くてイヤだったので、ついでに切っちゃいました
もしかしたらすっごく変かもしれない
どうしよう。。。
見かけたら、笑ってやってください・・・

おばかなのかしらん?! 

August 14 [Sun], 2005, 23:22
あー、夏風邪ひきました
鼻水ズルズルでINしてますが、どうぞ引かず見守ってくださいまし〜〜

14日は朝までいる予定。
15日は起き次第インする予定!バイトが休みだわ〜い

ちょっと、疲れ気味だなぁ

海だ海だ海だーーーっ! 

August 11 [Thu], 2005, 22:59
昨日、行ってきましたよ
レンタカーを借りて、友達8人で行きました
私がドライバーをしちゃうなんて、
本当日不安だったけど、結構快調&安全運転で到着しました

海は、そんなにキレーじゃなかったけど、
かなり子供みたいに楽しんじゃいました
頭までもぐったり、かなりやんちゃだったー

もう一回くらい、行きたいなーと思っていまっす

10日は… 

August 09 [Tue], 2005, 17:53
明日、10日は友達たちと海に行きます
それよりなにより、わたしの運転で行くという、無謀さ
どうしよう、事故ったらやだなぁ。
安全運転で頑張りますよ!

というわけで、9日・10日は55にインしませーん

はじめまして☆ 

August 09 [Tue], 2005, 17:41
ども、ティコです♪ブログ作っちゃいましたよ〜(〃▽〃)キャー♪
これから、てぃこのだらだらな日常の事を書いていきますので、
どーぞよろしくお願いします(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像@りすきー@
» すっかり・・・ (2007年03月22日)
アイコン画像チカ
» すっかり・・・ (2005年12月14日)
アイコン画像秋冬
» すっかり・・・ (2005年09月19日)
アイコン画像katwo
» バトン♪ (2005年08月24日)
アイコン画像かぁこ
» バトン♪ (2005年08月21日)
アイコン画像かぁこ
» おばかなのかしらん?! (2005年08月21日)
アイコン画像かぁこ
» 勢い余っちゃった。 (2005年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:texiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる