かんこうぶっさんかん 

March 23 [Fri], 2007, 20:56
今日久しぶりに珠璃と遊んだ
まぢ萌へ〜〜笑
超楽しい!!
笑うと腹痛いとかゆって
超ワラってんの!!笑
まぢ最高( ´∀`)♪
どっかイッちゃってるよね
やべーやべーでも大好きだい

からくりてれび 

March 18 [Sun], 2007, 19:57
今日制服とか色々一気に注文してきた(・ω・)
大体7万ぐらい・・・
わぁーおッ笑

ベージュのカーディガンと皮のスクールバッグを合格祝いにかってもらったぜえイ( ´∀`)
あとはー・・・
21日に携帯買いに行くだけかな(*´ー`)


合格発表 

March 17 [Sat], 2007, 18:08
2109 うちの受験番号

ありましたよッ( ´艸`)

勉強してて良かったーーーー!

・卒業式・ 

March 16 [Fri], 2007, 16:57
はいッ
義務教育無事におえることができましたーーー!!
卒業式では泣かなかった・・・ってか泣けなかった^^;
あみちゃんごめんね 笑

ひがしこくばるちじ 

March 15 [Thu], 2007, 7:47
いよいよ明日卒業式ですーー
そして明後日は結果発表です!!

「人事をつくして天命をまつ」
ということわざがあるので、結果発表は静かにまちます^^

あたっくにじゅうご 

March 11 [Sun], 2007, 13:25
試験おわりましたー!!
これでやっと自由の身になれるぜえいーーーー(´・ω・`)へい
なんか喧嘩モードなってた友達とも仲直りできたし
よかったよかった〜〜
明日は学校だしー
やることなさすぎて毎日退屈そう・・・(;´・`)
明日は学校終わったら友達と遊ぶんだと( ´∀`)


卒業式まであと5日

みゅーじっくすてーしょん 

March 09 [Fri], 2007, 20:08
あみちゃんメールありがとう
精一杯やってくるね!!

ぐらまらすなじょせい「しずちゃん」 

March 07 [Wed], 2007, 20:39
いよいよー受験まであと2日!!
なんか凄い怖いけど、楽しみ☆
前は高校では私立でも公立でもバイトしようと思ってたけど、
剣道もう1回してみよーかなぁと思いますッ
なんか急にやりたくなった♪

明日は風邪予防のため学校は休む予定 笑
家で最終調整するッ!!!

えらいところにとついでしまった 

March 01 [Thu], 2007, 21:52
今日はヤな事もあったけどうれしい事もあったなぁ☆
ヤなことより嬉しい事の方が全然大っきくてうちの心はあったかホカAだね笑
しゅり、ちーちゃんホントありがとうね♪
いい友達持ったなぁ〜

度胸だナっ!
よしっ
受験まであと9日

すまっぷすまっぷ 

February 26 [Mon], 2007, 22:03
今日遊ぶ気まんまんだったのにいー(ε゜゜)
まぁいいやっ
今度遊ぼうねえー
まぁうちが山さんに言わなかったのがまづ1番悪いんだけどね
ごめんチャイ
(TOシュリ)

まぁそんなこんなでえ
受験まで残り11日となりましたが・
今日は1時間半ぐらいしか勉強してませんー
なんか勉強すると急に具合が悪くなるんですねえ笑
ホント落ちたらどーする気なんでしょー笑

そーいえば今日高校の倍率発表されてたっっ
中央は総合科1.25だった・・・どーしょ;
普通科は定員割れして0.98でしたぁ
親に「普通科にしとけばよかったのに、ほんとあんたってばかだねー」っていわれちゃいました
・・・・・・・・・・・・
そこまでいっちゃうかー(´∀`;)

はいまぁ今日も色々ありました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:texiko-texiko
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像新部長
» 合格発表 (2007年03月17日)
アイコン画像ティコ
» ・卒業式・ (2007年03月16日)
アイコン画像新部長
» ・卒業式・ (2007年03月16日)
アイコン画像あきこ
» ひがしこくばるちじ (2007年03月15日)
アイコン画像新部長
» ひがしこくばるちじ (2007年03月15日)
アイコン画像ティコ
» あたっくにじゅうご (2007年03月11日)
アイコン画像新部長
» あたっくにじゅうご (2007年03月11日)
アイコン画像ティコ
» にちゃんねる (2007年03月08日)
アイコン画像新部長!!
» にちゃんねる (2007年03月08日)
アイコン画像ティコ
» にちゃんねる (2007年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる