ありがとう☆ byマオ 

March 28 [Tue], 2006, 23:11
この2年間、大好きな仲間達と、大好きなみんなの前で、最高に楽しい時間をすごすことができました!RIG OF THE TOUR 2006 FINAL! 泣くかいっていいながらちょっと危なかったかな(笑)
俺はTEXAS RIGの一員として、音や歌、ダンスなんかを通じて、力とか勇気、喜び、がんばる心、生きる楽しさ、1つのことをみんなでする素晴らしさなんかを、みんなへ伝えることができたでしょうか?また、俺がやめることを寂しいって思ってくれている人達、体が震えるくらいうれしかったです。大切に思ってくれてたんやなーってね。そやしみんなも、家族とか、恋人とか、友達とか、人を大切にしてあげてください☆もうひとつ、自分がしたいことや、なりたいもん、好きなことを一所懸命してくださいね。まだわからん人はとりあえず見つけてね。そしてTEXAS RIGと一緒につっぱしってくださいね!
最後に、たけし君、たっちゃん、なおき君、ゆうさく君、おぎちゃん、松野君、けいすけ君、あきお君、ぺーちゃん、しんちゃん、いっちゃん、あきちゃん今までお世話になりました!これからもなります(笑)そして、親友とよべるバンドさん、関わってくれた人達、見にきてくれたみんな、ありがとう!また見かけたら声かけてください!じゃあね、バイバーイー☆

ツアーファイナル☆byなおき 

March 27 [Mon], 2006, 13:58
昨日は、ツアーファイナル&マオのラストライブでした☆いろんな人達が来てくれてめっちゃ感激しました↑↑てかマオとは、いろんな思い出があったなぁ☆゛愚痴をいいあったりパチンコいったりパチンコいったりパチンコいったり☆笑☆ほんまいいだしたらキリがない…ほんま寂しいなぁ↓昨日は、いままで1番せつないバイオリンがなってたように聞こえました♪これからもいい友です☆


写真は、ツアー中銭湯の休憩所での一枚☆こんな仲良しバンドは、いないよ…

FINAL☆byたけし 

March 26 [Sun], 2006, 2:50
とうとうやってきました「RIG of the TOUR FINAL」この13本でほんま色々な経験をし自分達の未熟さがわかったTOURでした☆でも何処の場所に行ってもいつも同じテンションのライブができるようになりました。お客さんが少なくても自分達のありのままを伝えたい。たとえ一人しか居なくてもその人が恥ずかしながら手を上げ一緒にライブをしてくれるだけで僕らは幸せなのです。そして自然と笑顔になってくる!それが僕らの勇気の源(SOURCE of COURAGE)なんです。このTOUR何処の場所でもこれが出来たと思います。最初の二月のビーフラの200人越えしたイベントからスタートし各地方のブッキングや招待してくれたイベント、ほんと温かい人達がいる僕らは幸せです!今日のFINALは出会った人一人一人と共感した事!友達になれたと言う大きな経験値(出会いは一つの宝物)にして挑みます★最後は来てるお客さん全員笑わしたい。
そしてマオとのステージもラスト!色々な感情が込み上げるステージにしたい!俺のFINALテーマはLove&Comedy&Emotional!いろんな思いでを頭に浮かべほんと力尽きるまで歌うから☆彼の旅立ちをみんなで見届けようじゃないか☆ほんと俺は全力で戦うからみんなも手を抜かずかかって来て下さい。

このblogは次のマオの番で封印されます。旧blogとして残ります。では新しいblogであいましょう!

写真は明日のマオの顔で!

私事ですが、byゆ-さく 

March 24 [Fri], 2006, 18:37

以前一緒にバンドをやっていた奴に久しぶりにメールをすると
「無事生まれました」
って、この写真が送られてきました。
僕は子供出来たってのは聞いてたけど、たけしとなおきも知ってる奴やし早速写真を見せたら相当驚いてました。親父は馬面やけど、赤ちゃんは丸顔でよかったね。
おめでとう、MASPY☆

てなわけで、明後日はとうとうツアー&まおファイナル!みんでまおを泣かせてやりましょう!!
じゃぁMOJOで待ってます♪

直樹物語byたつや 

March 23 [Thu], 2006, 2:06
『ションベン漏れそうや車止めてくれ!!』なおきが突然と車内で叫び車を路肩に止めてからこの物語は始まった…。
『う〜ん出ないよ〜』
〜5分後〜
『…出そうなんやけど…』
〜更に10分後〜
『…おかしいなぁ…』
〜更に10分後〜
涙をにじませ言う『もうちょっと待ってや…』
チ〇ポを縦に横につまんでは引っ張り直樹は言った『俺の体はどうなってるんだ!!』
それをみたTEXAS RIG一同は涙をこらえ叫んだ『直樹がんばれ!!でるから!!もう少しでションベンでるから!!』
直樹は呟いた『ありがとう…』
30分が経過し直樹のチ〇ポからお小水はでることはなかったが、直樹はメンバーの愛情に触れ心のダムから涙という聖水を流したそうな…。


注)その後約2時間半後に直樹は車内でおもらしをしました。


滋賀ココザ★byなおき 

March 22 [Wed], 2006, 2:43
ちゃす!!!!今、打ち上げ終わって家に帰ってきましたぁ〜↑↑軽く酔ってるからちゃんとかけてるか不安ですな…てか今日は、テキリグツアーのセミファイナル☆近江八幡のココザ☆でのライブでした!なんかヒサビサ地元でのライブ的な感じがしてすげぇ〜やりやすかったなぁ↑↑やっててめちゃ楽しめました♪演奏は、ダメダメやったけどね…けどファイナルでは、やったるぞぉぉ〜!てな意気込みです。でマオと一緒にやるのも、後一回かぁって思うとちょっと寂しいね↓みんなで盛り上げよなっ。


写真は、打ち上げ風景★☆みんないいやつばかりでお兄ちゃん泣けてきちゃう!みんなエクセレントざんすね♪でわおやすみなさいませ〜

12本目!!byたけし 

March 21 [Tue], 2006, 1:36
どーも餃子はもういらない剛です。いって来ました金沢!そう僕の大好きな金沢!でも兼六園はあまりすきじゃありませんけど・・・

さて昨日はマオの最後の地方講演アンドグルメの旅!う〜ん出だしから天気悪〜い!朝からノースリバーは濃〜い・・・時間に間に合わず途中で高速!!!う〜ん徳光に止まり待望の大トロを美食!う〜〜〜〜〜んヤバイ!!こりゃ凄い!!なんなん!とろけよった。ココで大トロ食ったのは2回目やけどネタがでかく分厚く忘れられない味です。食えなかった小梶とドリーとノブには申し訳ない!

そしてv4到着!う〜ん実にいつ行っても素晴らしいハコだ!音も最高!リハから爽快!そんな爽快感もつかのま・・・ゴジラ松井が一押しする第7餃子へシアスタマキネーと昼食へ・・・実に上手い!なんやコレ!肉まんやん!しかし皆食いスギ!腸の弱い僕は本番までに2回もトイレで頑張りました(笑)

このひもノーリバは良いライブしてたな〜。テンション上がったけど彼らから4番後やと下がってきます・・・でも金沢の友人達が次々と掛けつけてくれて上がってきました。ライブはいつもの金沢感が出て良いライブできたよ。マッシブ!本当に有難う!しかしマッシブの土井ちゃんの歌う顔をどの角度からでも芸術です。

打ち上げは僕の苦手な「立山」って言う富山の地酒がいつも出てきます。こいつは飲みやすいのですがあとから来るパンチがなんとも言えなく苦手です。でも僕はいつも飲まざる終えなく・・・1秒以内一気で盛り上げます(笑)おかげで今日の仕事はボロボロです。明日はココザ!またUPとの再会です。打ち上げはまたまた・・・・

写真はシアスタまさとがマオの最後のプレゼント!ライブハウスでブリーチ!ストパーにしろよ!(笑)結局、達也とペーとマサトはブリーチしてました。てか俺までメッシュ入れられました(苦笑)

金沢VanVan byマオ 

March 20 [Mon], 2006, 22:56
昨日は石川県金沢市のVanVanV4でライブしてきました!金沢はいつ行ってももお客さんの元気がよく、最高に楽しい場所です!昨日はMassive Beans Partyの企画!最後の金沢ということもありテンションあがりまくりでした!盟友であるシアスタのメンバー、MIND SHETERのみんなもきてくれて楽しかった!問題は打ち上げ!(笑)シアスタのマサトにそこに座っといてくれといわれて待っていると、手にに何かもってこっちにきました。いきなり土下座され、「これさせてください」と…。手にもっているのはハードブリーチ。断るまもなく頭に塗られました!(笑)その後、そのブリーチをまさとの頭に塗ったり、スタッフのぺーちゃんに塗ったり、リーダーは大事な所に…(笑)とにかく楽しかった☆金沢のみんなありがとーね!!!写真はツアーの移動中での一枚!夜中、俺が運転してるときにとりました!助手席のアニキはばっちり写ってます(笑)真ん中の、たけし君とたっちゃん、一番後ろのゆうちゃんは写らんかった!みんな爆睡してました♪

おはようございます。byゆ-さく 

March 19 [Sun], 2006, 5:27
昨夜、出先から車で帰る途中、あまりにも眠たかったので道端に停車して仮眠をとるつもりが、本気で寝てしまい家に帰るとすでに5時前でした↓ってことで今日はこのまま金沢に向かおうと思います。
さて、その金沢ですが、昼過ぎから雪が降りそうです。前回、12月に行ったときも記録的な大雪やったなぁ・・・。今シーズンは金沢に行くと雪運が悪いようです。雪ならライブよりボードがしたいんだよぅっ、俺はっっ!!と心の中で叫びつつ、今から風呂入って準備して行ってきま〜す♪

今日の写真は宮島に棲むやる気の感じられない鹿さん達です。春眠暁を覚えないようです。

11本目☆byなおき 

March 13 [Mon], 2006, 13:33
昨日は、福山ミュージックファクトリーでのライブでした!すごくいいッ…福山♪1曲目からUP-WARD、バズのみんなが乱入…ステージの上には、10人ぐらいは、いたね☆笑 そんなみんなのおかげでお客さんのノリが半端ない。みんな踊ったり跳んだりしてくれて圧倒されました。ほんま温かい街です。


写真は、UP-WARDのMITTことみっちゃんやで〜〜。見事な酔っ払いでした[笑]
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像本物の金持ち
» お金持ちの悩みByたつや (2006年03月04日)
アイコン画像いちえ
» ちょこっとチョコのはなし byゆ-さく (2006年02月20日)
アイコン画像ぺー
» なおき家の住人☆byなおき (2006年02月20日)
アイコン画像なかた
» ちょこっとチョコのはなし byゆ-さく (2006年02月18日)
アイコン画像ぺー
» ちょこっとチョコのはなし byゆ-さく (2006年02月17日)
アイコン画像なかた
» ちょこっとチョコのはなし byゆ-さく (2006年02月17日)
アイコン画像アンジェラ
» ちょこっとチョコのはなし byゆ-さく (2006年02月17日)
アイコン画像ゆ-さく
» ちょこっとチョコのはなし byゆ-さく (2006年02月17日)
アイコン画像いちえ
» ちょこっとチョコのはなし byゆ-さく (2006年02月16日)
アイコン画像いちえ
» 俺byたけし (2006年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:texasrig
読者になる
Yapme!一覧
読者になる