ムンムン! 

2007年10月30日(火) 9時08分

おまよ-ぬ。

また遅刻だよ(゚Д゚*)
やばすやばす

あたしに将来は
ないかも-‥


最近見る夢が楽しい!
昨日もなんか楽しかった♪
内容は書けないけどw


今まだ大門
次赤羽橋

あと02駅!!



ムーン

ムンムン! 

2007年10月29日(月) 17時21分

簿記勉わしょーい

仕訳完璧かも!
精算表も完璧かも!
いや、無理無理

...ムーン


ワープロ練習も
しないと('н'*)


あと一ヶ月.
毎日帰りが遅くなる(ω)


でも教えてくれる人が
いるとゆうことは
幸せなことだ。

授業料払ってる
わけじゃないし><

なんていい人
なんだろうね!!

恩を返すつもりで
絶対に合格します!!

おまう! 

2007年10月29日(月) 11時23分

おまよ-ぬ。

今から学校だぃ!!
体調いくなくてね...
学校も近けりゃいいけど
1時間かかるんでね。
帰りは五時半くらい
すかね-。

つか今から行っても
昼休みやっちゅ-ねん.
ちゃっかし弁当もってきたってゆうね!!
文化祭の打ち合わせあるから友達いないし!!(笑)
ちぃちゃんと二人だ。

今日はめちゃめちゃカジュアルな格好してます。
めんどくさいんです。

ロンティーに黒のパンツ、長めのパーカー羽織ってスニーカーってゆうね。

明日はブーツで行こう。



今日もがっちり簿記やるで〜!!

やべー 

2007年10月28日(日) 12時04分

ケータイ代3000円オーバーしてるー(*Д*;)
最近やたら電話多いからな.....

つーか誰かいいバイトあったら紹介してー(泣)

暗いけれど。 

2007年10月21日(日) 19時45分


あの態度のでかさといい、口調といい、すべてがいらいらさせる。

こんなに不愉快にさせる人は中学時代あたしをいじめてきたあいつら以来だ。

一気に家の空気重くしてんの気付いてほしいよ

弱ってるふりをして本当はとんでもないこと考えてることあたしにはわかってんだよ?


できることなら今すぐ離れたい


お姉ちゃんに会いたい


思っても仕方ないのに

それでも少なからず、あの人よりお姉ちゃんにいてほしかった。



死にたいなんてそんな簡単には言えないけど、早くお姉ちゃんに会いたい。



会って、髪結ってもらって、一緒にお風呂に入って、一緒に寝たい。




もうすぐお姉ちゃんの歳を越えてしまう。


あたしがお姉ちゃんとこにいく日はいつだろう


その時は、お母さんとお父さんも待ってるのかな。

心機一転 

2007年10月19日(金) 20時34分


ちょっとブログ再開する(・ω・`)



学校の事とか中心に(´ω`)








最近のTの態度、昨日の態度ひどすぎる

思わず泣いちゃったよ.



でも何で今日はあんな普通に挨拶するの.


それだけで喜んだあたしもあたしだけどさ.



なんか悔しい..
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:texaspaan
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる