生きてます☆ 

2005年08月17日(水) 22時55分
相変わらず忙しくしてますが生きてます
明後日から相方さんの田舎に行ってきます
海なのに女の子の日に・・・
めんどくせぇ・・

元気なような元気じゃないようなそんな毎日です
あわわ・・・
何かいてよいか分からなくなってきたからまたにぃ〜

おかあさまさま 

2005年07月15日(金) 23時26分
マミィーがペプシを10本買ってきてくれたぁ〜

しかも全部にボトルキャップが

しかも凄い

アナキンのヘッドに、チューバッカ
持ってなかったからすっごく嬉しかった〜
そして
ヨーダ〜〜〜〜〜!!!!
それから何より興奮したのがルーク・スカイウォーカー

ルークがヨーダ背負ってるぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!

かなり興奮しました♪
これはHしも持ってないって言うからさらに嬉しかった〜

ホワイトバンド 

2005年07月13日(水) 22時58分


        ほっとけない 世界のまずしさ。

     世界のどこかで3秒に1人、子どもの命が
     極度の貧困から失われています。
     食べ物がない、水が汚い、そんなことで。
     この状況を変えるには、お金ではなく、
     あなたの声が必要です。貧困をなくそう、
     という声を表すホワイトバンドを身につけて
     ください。
  

  ホームページ☆ 
  http://www.hottokenai.jp/


今日隣の席の友達が見せてくれた。
友達は何個か買っていたので、その一つを
買取ました☆

私は昔から募金とか好きでした。
3円でワクチンが買える!!とよく小銭を募金して
ました。
何故かというと、私が醜い人間だから。
本当は現地に行ってボランティア活動をしたほうが
子ども達の為になるだろうに。。。
私にはそれが出来ない。
それは私が『そこ』に行ったら「怖い」「汚い」
って思ってしまうと思うから。
きっとその生活に耐えられないから。。。
子どもの前で少しでも嫌な顔はしたくない。
しちゃいけない。
それは一番最低な行為だと思う。
必死に生きている人に生きてほしい。
だから私は行かない。。。。
だから私が出来る精一杯をしたい。
ワクチンを打って生き延びて。。。
少しでもいいから『生まれてきて良かった』って
思ってほしい。
エゴだって分かってるけど、何も感じずにただ
生きるだけの生活はして欲しくない。
その為にはまず病気を治す事。
それから少しでもご飯が食べれるように・・・。

でも募金をするたびに何も出来ない自分の醜さに
嫌悪するよ・・・・。

隣の席のR君曰くコレを広めたいって言うから
少しでもお手伝いを☆

それにしてもこれでっかいよぉ(^^;)
ブカブカだわさ!

効かない! 

2005年07月10日(日) 23時57分
今日は彼氏さんのお家に行ったのだけど、やっぱり緊張するね〜
彼氏さんのお父さんは『父親』だけでなく、『母親』でもあるから。
挨拶する時いつもてんぱる
目上の方とお話するのはなれているはずなのに。。。
でも、そんなもんよね〜

そんで彼氏さんのお家でボクシングやったり、合気道やったり
でも、何故か私は技がかかりにくいらしい。
手首の・・・なんだっけ・・・第二・・・
とにかく、手首はいたいのだけど、腕にかけられたのはびくともしない・・・。
彼氏さんびっくりそして軽くショックを受けてた(笑)

その後ゲーセンに行ってUFOキャッチャー頑張った
コレを彼氏さんが取ってくれたよ〜
ミニーちゃんだよ
でも@回で取れなくてA回で取ってたけど
それから青のミッキーを取るのに苦戦
それを見かねた私がやって見ると一発ゲット
私すごい
それからひっさしぶりにプリクラ撮ってみた
それから単三電池買って青と赤(ホントは
ピンクだけど)だからスターウォーズごっこを
してみた(笑)
やってる途中で気付いたのだけど、あたしが
悪かよ(笑)











そんな馬鹿なことばかりして一日を過ごしてみました(笑)




大丈夫。いつでも逢えるから。 

2005年07月06日(水) 23時59分
大丈夫。いつでも逢えるから。






        僕は大丈夫だよ。

        だって いつでも君に逢える
        僕が君の名前を口にすれば
        君は忙しくても
        何処に居たとしても
        必ず逢いに来てくれるから
        そして変わらぬ笑顔を
        僕にくれる
        

        僕は大丈夫だよ。
        
        ただ まだ哀しいのは
        君と居れる時間が短いから
        君の笑顔が変わらないから
        だからきっと哀しむんだ
        
        それだけの事だよ
        僕が君を好きな気持ち
        変わりなんてないんだから
        変わる訳がないのだから

        だから
        僕は大丈夫だよ
        大好きな君にいつでも逢えるから



昔書いた詩。
kumoさんの心に少しでも届いたらいいな


出た☆ 

2005年07月01日(金) 23時23分
今年は無いのかと心配しちゃった
ボトルキャップ!!!!!
今年も頑張って集めちゃいますよ
ペプシ生活に突入です
太る事も気にせずボトルキャップの為にこの身を
捧げましょう(笑)



どちらも悪役()帝国軍(まだ帝国軍になってないのかな
とにかくシディアス卿の手下だろうと思ったのでバックを黒にしてみたのら
(ライトセイバーの色赤いしね

久しぶりに飲んでみた〜♪ 

2005年06月29日(水) 23時06分
今日は久しぶりにMきとデートしてみたよん
いっぱいお豆腐食べたよ〜
そんでいっぱいお話したよ
楽しかったし気持ちが楽になったよ

さっき彼氏さんから電話があって、なんだか落ち着いたみたいです
それでも病院には行きたがらなかったです
とりあえずはエセカウンセラーになって彼の心のカウンセリングをしていこう
と思います

壊れた心・・・ 

2005年06月27日(月) 21時53分
やばい・・・
本気でそろそろ彼を精神科のある病院に連れて行かないと・・・。
でも嫌がるのよね・・・・。

どうやったら連れていけるだろう・・・
そしてどこか良い心の病院はないだろうか・・・。


会いたい・・・ 

2005年06月25日(土) 20時47分
最近学外の友達に全然会ってない〜
会いたいなぁ〜・・・

あっでも明日は久しぶりにE年間働いた
バイト先の先輩のライブに行くのだ
久しぶりに先輩に会えるの楽しみ〜

夢☆ 

2005年06月24日(金) 20時03分
私はずぅっと幼稚園の先生になりたかった。
それしか見えてなかった。
それこそ今年のA月位まではそう思ってた。
今は保育士になりたいって思ってる。
実習行ったカンジと、今学校に講師に来て下さっている
保育園の先生の影響がかなり多きい。
なのに、アタイは保育園実習飛んでしまった・・・・。
これはイタイよ・・・。
実習がどのくらい延びるか分からないけど、終わらなければ
就活もできない。
成績にも関わってくるんじゃないかと思うと気が気じゃない。

でも今回延期になってよかったと言えば良かった。
ずっと休みなく動いていた私の体。
病院に行く暇もなかったけど、行けたし。
実習が終わったとしても休みはないし。
勿論夏休みもない。
だからちょうどよかったよね。
夏は保育園のバイト一色。
それから私が就職したい園に数日だけだけど、ボランティアに
行くつもり。
来年就職できなくても資格とやる気があればいつでも就職出来るよね
今はムリせずに頑張っていこう
最新コメント
アイコン画像ふぅこ
» 生きてます☆ (2006年03月08日)
アイコン画像ふぅこ
» 生きてます☆ (2005年12月06日)
アイコン画像kumo
» 生きてます☆ (2005年09月07日)
アイコン画像
» 生きてます☆ (2005年08月25日)
アイコン画像jmoki
» 生きてます☆ (2005年08月18日)
アイコン画像
» おかあさまさま (2005年08月17日)
アイコン画像jmoki
» おかあさまさま (2005年08月11日)
アイコン画像ふぅこ
» おかあさまさま (2005年07月16日)
アイコン画像kumo
» おかあさまさま (2005年07月16日)
アイコン画像kumo
» ホワイトバンド (2005年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tewotunagou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる