もうずぐ卒業・・・・ 

2006年03月04日(土) 20時26分
あと9日で卒業だーーーーー
今のクラスとお別れって悲しいなぁ↓↓
担任もいい人だったしwww
お別れがつらぃゎ・・・・・
中学の思い出を振り返ると泣けてくるし・・・・
卒業式ゎ、号泣だな。。。。。
でっけーハンカチもってかなきゃだし・・・・藁
三年間ってはや過ぎだし!!
自分まだAみてーーーー。

卒業いやだーーーーーーーーーーーー

久しぶり 

2006年02月01日(水) 18時20分
放置してたけどゃっと書く気になったヵら書くょ
ぁと受験まで@ヵ月ナィのにゥチの学校ゎ、受験モ_ド0だU
まぁ、そっちのがぃぃヶど
前期受けたくねーーーーーー
どーせおちんだしやるだけ無駄だし
っーヵ、前期でみんな合格にすればぃぃ話なのにょ
しょうがねーことなんだけど・・・・・・

うぜー 

2005年12月27日(火) 18時12分
<<太>太>まじうざい・・・・・・・家にいるとストレス超たまるし・・・・・
みんな死ねよ・・・学校にいたほうが一億倍楽しいし
消えて死んじまえよ

クリスマス・ィブ 

2005年12月25日(日) 10時14分
昨日は、イブでしたね
熱あったけど内緒で行ってゃったぜ
でも、行ってょかった
楽しかったし騒いだし
まじ最高のクリスマスになった
S仔にも会えたし・・・・・・・ワラ
会えたことは、会えたけどそのあと
テンションめっちゃだった
一緒にぃったA人ごめんね
つまんなかったでしょーに
いっぱいプリ撮れたし楽しい一日になった

終わったw 

2005年12月23日(金) 11時35分
ゃっと懇談終わった
まじぅれしぃし
しかも、変なこといわれんかったし、合格ラィン
こぇてるとゆぅことで
とりあえず安心だわぁ
明日は、クリスマスなのに・・・・・・・・
風邪なおんねーーーーー
このままじゃ中学最後のクリスマス・・・
家でオンリークリスマスになっちまぅし
誰か風邪うつさせろーーーーーーーーーー

あー・・・ 

2005年12月18日(日) 17時57分
風邪ひぃて最悪まじだりぃ・・・・・
でも、学校楽しいから休みたくねーし
寝るときとか、息できんくて死にそぅなるし
ありえねー・・・・・・・・・・・
もうすぐ卒業だし受験めんどいしやってらんねー
早く来週になってほしぃ
そしたらMY携帯が届く
今のもいいけど古いからやだ
懇談もするぐだし
何いわれるかわかったもんじゃねーし

悲Uぃ。。。 

2005年12月04日(日) 11時52分
昨日ゎ、大会に応援しに行った
のゎ、ィィけどすぐ顧問に見つかって怒られた
別に応援ぐらぃぃぃじゃん
他の学校ゎ、ぃっぱぃきてんだしょ
細かいことでいちいちどなんじゃねーょ
せっかくぁんま会えない友ダチと、s仔に会えたのに
もぅ会えないし
テスト終わったから気ィぬぃてぃぃとかこきやがったの
お前だろッて感じだし
うざすぎだし
先公のブンザイでしゃしゃんなってんだょ

嫌な予感・・・ 

2005年12月01日(木) 20時15分
今日ゎ、K君にぃっぱぃ会えてハッピーだった
けど・・・まためんどい問題になるかも
つぅか、mailすんのは、勝手だけど人巻き込むなよ
あいつ死んでいいし
まじうぜーから

テスト・・・。 

2005年11月28日(月) 18時23分
テストが、A教科返ってきやがった
点数まじやべ
志望校の点がもとA低いからいいけど今回
150いかなきゃ面談がやべーょ
みんなからしてみりゃ、150なんてばか
って思うかもだけど、ウチからしてりゃ高いんだよ

ばかっていわれんのゎ、慣れたけどゎら

行ってきたぁw 

2005年11月27日(日) 15時01分
ぃま、温泉から帰ってきた
やっぱ温泉は、いいねぇ
お肌もすべAだよゎら
また行きたいもんだ
やっぱ青春したいねぇ
友達の過去話聞いてonlyゎ悲しいと
思った
もうすぐ卒業だしおもいっきり青春
してーーーー
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tewo_thunagou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる