歌姫 

March 12 [Wed], 2008, 16:50
関ジャニ∞の大倉クンも出演している、

着物 お嫁入り 規定 

February 17 [Sun], 2008, 8:29
着物を着始めて・・・私の元に来た着物たちですが

その中で、残念ながら・・
サイズが合わなかったり・・・
柄に無理があったり・・で着ないでいる子たちがちらほら・・・
どうしようかなぁと思っていたら
良い企画を発見!これいただき・・と
ブログを使って嫁ぎ先を募ることにしました(*^^)v

規定

☆着物はノークレームノーリターンでお願いします (^_^;)
☆着物は差し上げますが、申し訳ありません
 送料は負担していただきたいと思います(着払いで送らせていただきます)
☆そしてエントリー受付は、コメでお願いします。
 決まった方に住所、お名前を後ほどお願いいたします。

☆誠に勝手ながら、今回の企画は、mixiを含めて
 一度でもコメのやり取りをした事のある方に限らせていただきます
 (名前、住所をお互いに明かすためで、よろしくお願いします)
☆エントリーは20日まで、その後希望の方が重なった場合、息子たちを使っての
 抽選とさせていただきます

☆複数エントリー歓迎です

☆勝手ながら宜しくお願いします

ドッグショー 

February 13 [Wed], 2008, 2:24
この前の日曜日、インターナショナルドッグショーを観て来ました。



大きな大会に行くのは初めてです。
いろんな犬に会えて、楽しかったぁ。











グレートで〜ん!
馬みたいにキレイでした。













IWH、可愛い〜。












大型犬用のテーブルって、こんなサイズなんだね。
アームもすごーく長い。



出陳犬、待機中の犬、テントや各ブース。
何を見ても勉強になります。











レオンベルガーの仔犬にも会えました。
大きく見えても、成犬と並ぶと、ホントちっちゃかったです。
まだ足どりがヨタヨタしていて可愛かった〜。
カメラを向けると、怖がって尻尾を丸めて隠れちゃったので、
後ろの方から隠し撮りみたいな写真になっちゃいました。^^
















初めて見たプーリーに感激!
お顔は意外と細いんですよ。
ブラッシングすると、毛がほつれてブワッと広がっちゃうんだそうです。
ドレッドヘアーをスタンダードな形でトリミングするのは大変そうですね。




会場にもよるのかも知れませんが、この日は入場、駐車場共に無料。
出店ブースも、お洋服や可愛いアクセサリーよりも、実用的なお店が多く、
うちにとっては楽しかったです。
来ていた犬達も、やはり素晴らしく、本来の理想とされる姿が良くわかります。
イベントに行くより、やっぱりショーだわっ!



この日、はっきりと認識しました。
うちの子は・・・キタナイ。




ってことで、明日は、ママリサーチ日本のブービエ、男前トップスリー(内1頭欠席)に
会ってきます!
ココロオドル〜♪

オンナの密談♪〓 

February 03 [Sun], 2008, 20:34
「矢部美穂のオンナの密談」に桜(もも)mint'sとしてさやねえ出演。
今回は♯10「アタシ達仲良しだよネ〜!!スペシャル(後編)」です。

今回は他のメンバーの恋愛年表が発表されましたが、そこは割愛。小田あさ美さんに
友希さんがしっかりしていると言うと、小田さんが自分で「1番リーダーに向いてる」と
言い出します。これにはリーダーのさやねえは黙っていません!

しかし、さやねえが小田さんに軽く触れると小田さんが「痛〜い!」と言って倒れます。
それに対して「そういうことやるようになった!?」とさやねえが詰め寄ります。
しかし、矢部さんたちから怖い!リーダー怖い!と言われ落ち込むさやねえ。

追い討ちをかけるように小田さんが「話続けていいかなぁ?」とさやねえに確認。
さやねえは小田さんの肩をド突きながら「続けろよ!早く言えよ!」とドスのきいた声
で言います。さすがにこれは矢部さんから「アイドルだよね?」と確認が入りました。

ここで歌です。「花吹雪ハニー・チップス」という彼女たちのオリジナル曲のPV映像
が流れました。歌終わりから衣装チェンジ!ピンクのメイド服から水着になりました。

♯10の企画は「桜(もも)mint'sの嫌われ者は誰だ!」というもの。

「先ほどのトークでわかりましたが、桜(もも)mint'sさんは実は仲が悪いんですね。」と
矢部さんに言われ、完全否定の桜(もも)mint'sメンバー。しかし、友希さんが一番大きい
声を出した人が怪しいと言い、矢部さんたちからリーダーが怪しいといわれてしまいます。

ということで誰が1番嫌われているかチェックするためにメンバー1人にヘッドホンをして
もらい、他のメンバーがそのメンバーについて色々言ってもらいたいと思います。

まずは、小田あさ美さんがヘッドホンをします。しかし、中々本音で語ろうとしないメンバーに
「これじゃ番組にならない」とか「そういうの聞いてない」という声が飛びます。すると
Erinaさんが「みんな大好き♪」と言い出します。これに堀口さんが「アタシは好きじゃないよ!」
と返します。これに負けずErinaさんは「でも私堀口さん大好きですよ♪」と言います。
これに笑顔で堀口さんは「あたし、エリナちゃん大っ嫌い♪」の返しで大爆笑!

Erinaさんが小田さんから「I Love you.」ってメールが来たと言うと
さやねえが「それ来てない。」と言います。そういうところで違いが出てるんですね。さやねえには
小田さんからは定型文みたいな「OKです」「了解です」みたいなメールしか来ないそうです。

これにErinaさんが「大丈夫だよ♪イヤよ嫌よも好きのうちだよ。」とフォロー。
これには矢部さんたちもうまいなぁ〜と感心します。ということで小田さんはErinaさんの
ことは好きだけどあとの2人のことは好きじゃないみたいな結論になります。

それにさやねえは小田さんにErinaさんは普段、逆に嫌われているとコメント。これにすかさず
「沙耶ちゃん、ひがまないで!」と返すErinaさん。しかし、笑って流されます・・・。

次は、さやねえがヘッドホンします。矢部さんはさやねえからはいっぱい出てくると思うそうです。
さらに堀口さんから「言葉の端々から性格の悪さが出てる・・・。」と言われる始末。

メンバーから性格は頼れるお姉ちゃんといわれます。Erinaさんから歌がうまくなったと
言われます。それに最初はどうだったの?と矢部さんに聞かれるとErinaさんは桜(もも)mint's
以外の歌は上手いんだけど桜(もも)mint'sの歌が苦手と大胆告白。でも、それって致命傷じゃない?

男には受けがいいそうです。しかも、分け隔てなく仲良くするので男女問わず好かれるそうです。
裏表もないとベタ褒めのメンバーでしたが、矢部さんたちは消化不良な感じでした。なので終わった後
みんなすごい悪口言ってたよと矢部さんはさやねえに言います。するとさやねえは脱退?と聞きます。

さらに、「明日はないかも」と言われ落ち込むさやねえ。それに笑顔でErinaさんが
「エリナがいるから大丈夫だよ!」と言いますが、さやねえはそれが1番怖いそうです。
さやねえは手塚りえさんと顔が似てるってよく言われるそうです。系統は一緒だね。

では、最後に聞きます。桜(もも)mint'sの皆さんは仲良しですか?仲良しです!!!ってことで終了!

のんびり・充実・忙しい♪? 

January 21 [Mon], 2008, 1:53
主人が出張で留守☆



時間制限なしの自由時間☆



だから、普段気になってなかなか出来なかった'''★家のチョイ大掃除★'''



ほぼ終了♪



あとは、ゲストが来る直前の作業を残すのみ♪



明日はランプ教室だぁ〜〜♪♪



連休、'''鎌倉の小町通りで「和紙」'''購入してきました。





少ない品数だったけど、初心者にはこれで十分♪
イメージしたランプが出来ればいいなぁ〜〜☆彡



サラミも購入♪鎌倉ハムではございません。




鶴岡八幡宮で、白無垢、綿帽子を被った花嫁さんに出会えたぁ〜〜〜(^_^)




↑のカップルはそれ程若くはなく、だからこそ落ち着いていて、
厳かなあたりの雰囲気に溶け込み、思わず見とれてしまいました。
親族ではないけど、写真を(#^.^#)



教会もいいけど、やっぱり日本人はこれが一番美しいと思う。



私も神前挙式したくなりました。
考えようかなぁ。。。。。とっても素敵★あの綿帽子★



鶴岡八幡宮よりお気に入りの寺
'''建長寺  750年の歴史'''正面
きらびやかさはなく質素、だからこそ真の美しさが感じられ心が静かになります。




裏側




珍しい?藁葺き屋根の鐘

疲れたんで 

January 13 [Sun], 2008, 21:25
今日は疲れた・・・・

祝。1000HIT 

December 29 [Sat], 2007, 17:40
今日、ブログにアクセスして驚いた。
なんと、HIT件数が1000ちょうどになっていた。
こんなつまらないブログに、1000件ものアクセスをして頂き、
本当にありがとうございます。

これからも何かしらネタを見つけて更新していきますので、
よろしくお願い致します。

本日は簡単ですが、お礼を述べさせて頂きました。

2007/10/7【高尾山天狗トレイル】 

December 18 [Tue], 2007, 23:22
走ってきました!

やっぱり登りがしんどい。
登りはトレイルウォーキングになっちゃいました。
でも山の中を走るのは気持ちよいですね〜

正直、順位はよくなかったですが
ひと月前から走り始めましたので
こんなものでしょう。
10km、15歳〜35歳の部で80人ぐらい中下から8番目でした。
タイムは1時間20分。
まずは1時間切らないと上の方にはいけそうもないですね〜

ゴールの後は無料で水、パスタを用意していただけてたり、
屋台もあったり、初心者にも安心の大会でした。

来月は陣馬山(23km)にチャレンジです♪
走るのが楽しくなってきました♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teusgr1177
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
»  歌姫 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
»  歌姫 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
»  歌姫 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  歌姫 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
»  歌姫 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
»  歌姫 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
»  歌姫 (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
»  歌姫 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
»  歌姫 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
»  歌姫 (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる