スッポン小町を買おうと思った出来事

July 27 [Sat], 2013, 16:44
最近気になるサプリがあるんです。それは、
ていねい通販から出ているコラーゲンサプリ
「すっぽんこまち」。


すっぽん小町に興味を持ったきっかけは
最近、高校時代の同級生に会った時のことです。


その子が、すごい肌が若々しくて
その肌のハリにびっくりしちゃったんです。


20年ぶりに会ったのに、すごい変わらないというか
わたしとパっと見でも5歳は若く見えるかなって感じで、
トイレに行った時、思わず鏡で
自分の顔をマジマジと見て
すごいショックを受けました。



それで、お茶している最中にさりげなく聞いてみました。
「なんか使ってるの?」って。


たしかに、彼女はすごい努力しているらしく
毎月2回のフェイシャルエステにはできるだけいくようにしているとか。



月2回も〜!(>_<)
私なんて1回も行っていないのに(汗)



でもやっぱり、月に1万円はエステ代で飛ぶらしく
家計を切り詰めながらそのお金をねん出しているそうです。


美を保つには、何かともの入りなんですよね〜。



彼女と別れた後、私もなにか始めなくちゃ!と
モチベーションが上がってましたが、従来の面倒くさがり屋なので
努力系がぜんぜん長続きしないことはわかってたので
もっと手軽に続けられるものを!と思っていたんです。



そんな時、朝刊に折り込まれていた
すっぽん小町のチラシを発見しました!



「飲むだけでプルプル」
「アミノ酸たっぷりコラーゲン」
「1日わずか94円」


わたしにはこれが向いてる!
だって飲むだけでいいし、1日100円くらいでいいんだし!
そう思って注文してみることにしました♪