お誕生日 

2007年03月14日(水) 0時00分
今日はw-inds.のデビュー日ですもう7年目に突入誰かのファンをやってると時が過ぎるのって早いなってつくづく思います。
大体年間予定なんてそう変わるものではないから、FCイベがあって次は夏のツアーだとか次のシングルやアルバムの発売待って、次々って考えてるうちにすぐ1年なんて過ぎてしまいます。7年目だなんて自分でも年とるわけだなぁって。。。
今春から学生でなくなって社会人になるので今までとはいろいろ違うこととかでてきそうだけど、やっぱりファンは続けていきたいですっていうかファンやめるとか絶対できないし7年目もついていきます

今日は北京で公演あるんだったっけ??中国からの留学生も日本人で人気ある歌手はw-inds.って前言ってましたこの前韓国行った時も別のアイドルファンの子にw-のこと聞いたら去年より反応ありました去年のMKMFはよかったしいろんな国にw-のこと好きでいてくれる人がいるのは嬉しい

そうそう、昨日FCの継続手続き忘れのお知らせの封書が来てあせりました複数入会してるので払い込んだと思ってたけど忘れてたみたいで慌てて振り込みしてきました
慶太のDVDも届いたから早く見なきゃなぁ。。多分今日あたり、通販で頼んだ涼平が載ってる雑誌も届くと思うし。。。

7年目の3月14日もw-のこと盛りだくさんで1日が過ぎそうです

はじめまして 

2007年03月09日(金) 23時18分
はじめまして
このブログでは管理人の好きなVISION FACTORYのタレントさんのこと。K-POPのこと。日常のことなどマイペースに書いていきたいなって思ってます
どうぞよろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teuk-paran
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる